アリス*蘭

 



*kenkenkidsさん作


 


アリスと蘭の画像をとっても素敵に加工して下さいました♪


すっごく嬉しい~\(^O^)/


 


 

素敵な写真♪

 


最近お友達になったゴールデンの ドラゴくんとグエルくんのママ


kenkenkidsさん 金のモコx2~kenkenkidsと仲間たち が


 とっても素敵な写真を撮って下さいました♪


kenkenkidsさん ありがと~\(^O^)/


 


* アリス



 


昨日一緒に遊んだ時の様子は


kenkenkidsさんのところで見て頂ければ嬉しいです*^-^*


 


 


 


 


こちらは私が撮った 今日の蘭です^^



 


デジイチ、欲しいな・・・


 


 


 


 

***

 





 


ふたりとも元気です(^-^)


 


 


 アリス 28kg      蘭 24kg


 


ごめんなさい もう少しだけおやすみしますので


コメント欄閉じさせて頂いてます。。。


 


 

少しの間・・・

 


先日は たくさんの励ましをありがとうございました^^


とっても嬉しかったです*^-^*


 


蘭の洋服が出来上がったので


お揃いの服を着て お散歩に行きました♪


 


アリスの服は ちょっと大きかったので 肩のところを縮めてもらいました^^


 



 



 


ご覧のように、蘭の服にはボンボンがありません


つけようと思って服が出来上がるまでとっておいたら


ガジガジしてボロボロにしてしまいました^_^;


 


アリスのボンボンが気になる蘭です(^^ゞ


 



 


お揃いでつけたかったんだけど(T_T)


 


 


 


今までたくさんの方に支えて頂いて ここまで続けて来られたブログですが


少しの間、おやすみしようと思います。。。


あ、引きずってないので心配しないで下さいね^^


 


ママがブログを再開する時まで 私たちのこと忘れないでね~


                             by アリス&蘭


 



 


 


 

へこんでました。。。

 


 


蘭は 小さい時からとっても強い子で


 


今まで お腹を見せたわんこは 蘭のお父さんとお母さんとアリスくらい^_^;


 


蘭より絶対強いだろうって思う子でさえ 蘭の前ではお腹を見せてびっくり(+_+)


 


 


 


 


アリス : 蘭の相手は時々疲れちゃうけどね・・・


 



 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


そんな蘭が先日、またガウガウしちゃって・・・


 


相手の子は その時は大丈夫そうで 歩いて帰って行ったんだけど


 


あとから耳を怪我してたって聞いて おうちを探して謝りに行きました。。。


 


 


 


 


飼い主さんが、この子は前にも他のわんこに噛まれたことがあるので


 


パニックになってしまったけど 怪我はたいしたことないし


 


気にしないでねって言って下さいましたが・・・かなりへこみました(泣)


 


二度とこんなことのないようにします。。。


 


 


 


 


 


 


 


先日の日記のお返事、訪問が遅くなってごめんなさい・・・


 


お返事の続きを と思ってた矢先のことで


 


返事を書く気力も、訪問する元気もなく(T_T)


 


 


 


心配してメールを下さったお友達には 事情をお話しさせて頂いて


 


そして、ガウガウの時一緒にいたディップママは


 


落ち込んでる私を お茶に誘って下さったり


 


ディップと一緒に走ろう~って誘ってもらったり・・・


 


 蘭、大喜びで走ってました


 


蘭のガウガウを見て、それでも尚 誘って頂いてとっても嬉しかったです


 


 


 


 


ガウガウしてしまう子と 仲良く出来る子


 


蘭にとって 何が違うのか 未だにわからない私です・・・


 


 



 


 


 


 


 

プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
