ふわふわ*




新しい毛布を出したら、いつもは敷いた途端ホリホリするのに

それもしないで、肉球をカミカミ(^^ゞ

蘭







でも、すぐに・・・

蘭






目が、とろ~んとしてきて お昼寝をしました^^

蘭




今日はお休みなので、蘭と一緒にお昼寝しようかな(*'-'*)エヘ










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

雪遊び*



今年は雪がまだ積もらないので、山へ上がって来ました♪

雪山






フリスビーとって来たよ~♪

雪山






その後、いつもならひとり爆走する蘭だけど

湿った雪は走りにくそうでした^_^;

雪山






でも、雪遊びは楽しいねo(^-^)o

雪山






帰ってからは、のんびり~

蘭






りん・くうと一緒に、まったり~♪の1日でしたo(^-^)o

まったり~♪







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

蘭・凛・空



後ろ姿だけど、蘭・りん・くうの3ショット~♪

3ショット

3ショット






微妙な距離だけど(^^ゞ

3ショット






蘭、弟達に優しくしてくれてありがとうね*

蘭








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりに*



ここのところ、ずっとお天気が悪かったけど

今日はやっといいお天気になったので、フリスビーでいっぱい遊びました♪

蘭

蘭






お日様は出てたけど、朝は寒くて蘭の吐く息も白かった^_^;

蘭







でも、いっぱい遊べて良かったねo(^-^)o

蘭







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ドアプレート*



以前、お友達の ポンママ♪さん のブログで紹介されていた

ドアプレートが、とっても素敵だったので

カオスさん のところで購入させて頂きました♪



注文時に、メールでやりとりをさせて頂いたのですが

カオスさんは、きめ細やかな心配りをされる

とってもとっても素敵な方でした(*^^*)



紹介して下さったポンママ♪さん、カオスさんのおかげで

素敵なプレートを飾ることが出来ました♪ 

ポンママ♪さん、カオスさん ありがとう*



購入したのは昨年の10月だけど、ブログを放置してたので

今頃の紹介です(^^ゞ



ドアプレート







私のドアプレートよ~♪

蘭




以前、宅配の方が ドアから顔をのぞかせた蘭に

ビックリされたことがあるので

初めての方でも、これで大きな子がいるってわかるね^^






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

111



1月11日(わんわんわんの日)の午後8時(イヌの刻)から

24時間にわたって「イヌ好き大集合イベント・イヌね!交換会」が

フェイスブックで開催されます♪


この時間は愛犬になりきって、ほかの犬友だちと交流します^^

私も参加するよ(^O^)/  by蘭


1_20120111191432.jpg









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

距離




りんは、うちに来た時から蘭を怖がることもなく

こうして傍にいることも多いけど

凛と






くうは、あまり蘭の傍に行くことはなくて・・・

空と





それが・・・

最近、こんな姿を見ることが出来るようになりました^^

空と






段々距離が縮まってきたね^^

蘭




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

NEW YEAR



h14 (2)


新年あけましておめでとうございます



蘭




2012年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますように h6.gif


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
