蘭のこと


今朝はこんなに笑顔だったのに・・・


蘭





いつもの空き地に行っても、座りこんで走らなかった蘭

帰ってから、ご飯は完食したものの、食後のおやつも

普段なら飛んでくるのに、全然興味を示さなくて(*_*)



走らない、おやつに興味を示さないなんて今までなかったので

心配になって病院に行って来ました


特に異常はなかったので(ただちょっと微熱だったのですが)

しばらく様子を見ることになりました


夕飯も完食したので、大丈夫だとは思うけど

体がだるいのか、やっぱりおやつに興味を示さずずっと寝てます。。。

季節の変わり目だからかな・・・






コメントにお返事もしてなくてごめんなさい(>_<)

訪問も出来ていませんが、これからGWにかけて仕事が忙しくなるので

ブログはしばらくお休みしますね(普段からお休み状態だけど^_^;)

落ち着いたらまた訪問させて頂きますね^^













テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

桜と蘭



今日は、蘭とお花見に行って来ました(*^^*)

昨日の雨で少し散っていたけど、でもまだまだ綺麗でした♪



神社の境内の桜

桜







境内から公園に続く道

桜







参道

桜







神社を後にして車で走っていたら

道沿いの桜が綺麗だったので、車を止めてパチリ♪

桜



今年もお花見が出来て良かったo(^-^)o






sozai





ここからは、ちょっとお遊びです^^



アプリで加工した蘭 顔が真っ白だけど

何だかアートみたいで気に入ってます(*^^*)

蘭







帽子をかぶせてみました^^

でも顔が写らなかった~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり蘭に被り物は無理でした(>_<)

蘭





こんな感じで、家でも外でも遊んでます(*'-'*)エヘヘ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

お話*




昨日は春の嵐でしたね(>_<)

朝のうちはまだ風が強いだけだったので、蘭とお散歩に行きました(*^^*)

その後は、すごい暴風雨(*_*) お散歩出来て良かった♪

蘭






今日はうってかわっていいお天気^^


ママ~蘭とお話しよ~♪

蘭







お姉ちゃんも一緒にお話ししよ~♪

蘭



そんな感じの今日4日でした^^









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
