スポンサーサイト
おもちゃ

おもちゃは、今まで同じのを2つ買っていたけど 


いつも1つのものを取り合うので


それぞれ違うおもちゃを買ってみました^^


 



 


 


あ、別々に遊んでる~♪


 



 



 


 


 


その後、交換して遊んでました^^


 



 


 


 


 


新しいボールを持って、早速広場で遊びました♪


 いっぱい走って、ちょっと休憩^^


 



 


笑顔で遊んでくれて嬉しい*^-^*


 


 


 


 


 


 


 


昨日は、一月と六月 という 1階が雑貨と本


2階がギャラリーとカフェスペースという素敵なところで


cafe SLOW さん のランチを頂きました*^-^*


ランチの写真はないけど^_^;


 


パンとラスクの販売もあったので、買って帰りました^^


ランチも、デザートも、パンも、ラスクも美味しかった~\(^o^)/


 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★かかおさんへ
絶対蘭がアリスのを取る~って思ったのに
意外にもそれぞれのおもちゃで遊んでるから
びっくり(*_*)
1つは足がついてるおもちゃで、1つはボールだったんだけど
珍しく蘭がボールで遊んでた^^

パンもラスクももっと買えば良かったって思うくらい
美味しかった~\(^o^)/
ホント、お気に入りのお店が増えるのって嬉しいね*^-^*
★marine母さんへ
それぞれに遊んでびっくり~
いつも1つはぼろぼろで、1つは新品だったけど^_^;
なぜか同じものがいいみたいで(^^ゞ
ホント、意外な解決法だよね(笑)

わ~っ Mogaさんお休みの日だったのね(T_T)
残念・・・
いつか行ってみて下さい~\(^o^)/
一月と六月も初めて行ったけど、最近カフェと雑貨が
一緒になってるお店って増えてるのかな・・・
とっても素敵なスペースでした♪
★あやっくすさんへ
いえいえ、全然できてないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
珍しく取り合いもせず遊んでました^^

あやっくすさんのところにもわんちゃんがいるのね♪
メイちゃん、可愛いお名前*^-^*
ホント、癒されますよね^^
側にいてくれるだけで幸せを感じます^^

パンとラスク、とっても美味しかったです\(^o^)/
もっと買って帰れば良かったって思いました(T_T)
お料理と同じように優しいお味でした♪
Unknown
背中合わせでそれぞれ夢中になって遊ぶ姿、可愛いですね~♪
ちゃんと交換して遊べて、楽しさも2倍だね。
二人ともとっても楽しそうで、見ていてほほえましいです。
パンもラスクも、とっても美味しそう♪
お気に入りの店が増えるのって嬉しいですよね。
Unknown
フタリとも一生懸命齧ってる様子がとっても可愛い(*^_^*)
それにしても、意外な解決法が見つかりましたね!(笑〉

またまた素敵な場所を…いつか行ってみなくては!です。
先日友人とランチをするのにmogaさんへと思ったら、その日はお休みの日でがっくり。
あぁ…行きたいところがどんどん増えていく~~~(笑)
おもちゃ☆
おもちゃ 仲良く交換して遊ぶなんて・・・
できた わんちゃんですぅ(^^)

動物といると 癒されますよね。
それにしても
かわいい素敵なわんちゃんですね!!

うちの雑種のメイとは大違い(笑)で
おりこうで羨ましいです・・・

SLOWのパン・ラスクも
お買い上げありがとうございました☆

ブログに載せていただいて光栄です♪
★kittyさんへ
同じものなのになぜか1つのものを
取りっこするって不思議^_^;
ケビンくん青より赤がお気に入りなのね♪
ビビちゃんのを見てるなんて可愛い(*^^*)
kittyさんのところで拝見してから探しに行ったら
天使ちゃんがありました^^
喜んで遊びますね♪
★sigrueinuさんへ
今まで何で思いつかなかったのか(^^ゞ
それぞれ遊んでくれて良かったです~♪
ホント気に入って遊んでくれるのは嬉しい(^O^)
たまにすぐ飽きちゃうおもちゃとかあるから(T_T)

★senna母さんへ
あはは おもちゃが小さくて見えにくものね(^^ゞ
いつもは取り合いでバトルになってるけど
なぜかそれぞれ遊んでた~
蘭、今までだったら絶対お姉ちゃんのものは
自分のものって思ってたんだけど^_^;
今はもう飽きちゃったのか、おもちゃが
転がった状態(・・*)ゞ
Unknown
同じオモチャを買っても・・・
二人で取りっこになっちゃいますよね~(^_^;)

うちなんて、この間買った悪魔くんも
何故かケビンは赤がお気に入り♪
ビビが持ってると欲しくて「じと~っ」って見てる。
何かが違うんでしょうね~(^_^;)
Unknown
別々のおもちゃで正解だったんですね。アリスちゃんも蘭ちゃんも気に入ったようでよかったですね~。
気に入って遊んでくれるとうれしいものですよね。よかったですね(^^)
Unknown
おふたりさん、背をむけて寝てるのかと思っちゃった。笑
一生懸命それぞれのオモチャで遊んでるのねぇ。
で、堪能したところで交換。
めちゃんこ頭いいじゃ~ん☆
★ツボミさんへ
今までは取り合いだったけど^_^;
とにかくアリスの持ってるものが欲しくて
同じのがあるのに~って思うんだけど(^^ゞ
なので、違うのを買ってみたら意外にも
それぞれで遊んでました♪
公園でボール1つだったけど、一緒に追いかけたり
笑顔がいっぱいだったので嬉しかったです*^-^*

ランチにお持ち帰り、幸せでした(*'-'*)エヘ
★まろちんさんへ
やっぱりふたりいると同じのを買っちゃうよね~
まろんちゃんもグラッセちゃんも違うおもちゃだったら
それぞれ遊ぶかも??
こうして遊べるようになったのは、つい最近のことで(;^_^A アセアセ・・・
また違うおもちゃだったら取り合ったりして^_^;

ここもいろんな方が曜日によってお料理を
作られるみたい^^
いえいえ、フルでお仕事をしてないから
出来るだけですよ~ん☆
★ディップママさんへ
あは^^ お尻とお尻をくっつけてがじがじ
してるよね(^^ゞ
いつもハイテンションで1つのものを取り合うから
どったんばったんすごかったけど
今回は静か~に遊んでた(*'-'*)エヘ
蘭も無理やり取ることが段々なくなってきたから
ちょっとだけお姉ちゃんになったのかな^^
あ、お利口さんにはまだまだ遠いけど(T_T)
★みなみちゃんへ
今までは、こんなことなかったんだけどね(^^ゞ
最近、蘭が無理にアリスのをとったりしなくなったから
こうやって遊んでたけど^^
蘭が少し大人になったのかも*^-^*

きゃぁ~毛並みが綺麗なんて嬉しい~♪
でも・・・カメラのおかげかもぉ(;^_^A アセアセ・・・
★華ちんさんへ
今まで同じのを買っても、1つを取り合ってたから^_^;
ここにもう1つあるよ~って言っても
目に入ってないんですよね(T_T)
だったら違うのを買ってみよ~って思ったら
別々のおもちゃで遊んでました(*'-'*)エヘ
大ちゃん、独り占め~わかる~
蘭が今までそうだったから(^^ゞ

素敵なカフェで、美味しいお料理って
とってもいい時間が過ごせますよね♪
★プチプーさんへ
今まで、お揃いでって思ってたけど
ちょっと別々のを買ってみたら意外にも
それぞれ遊んでた~♪
でもお互いのが気になるから、今度は
こっち~って感じで交換して^^
取り合いになると絶対アリスが負けるから^_^;
広場に行った時は、2つ持って行くのを忘れて
1つだけだったんだけど一緒に追いかけたり
楽しそうに遊んでた~
笑顔でいてくれるのは嬉しいねo(^-^)o
cocoちゃんも笑顔になってホント良かった!

パンもラスクも美味しかったよ~☆
プチプーさんもパンが大好きなのね*^-^*
私も朝昼夕パンでもいいくらいパンが大好きなの(^O^)
Cafe SLOWさん、人柄も名前の雰囲気と同じで
とってもふんわりした優しい方なの*^-^*
★メイのおかあさんへ
えへ^^ 大成功でした~\(^o^)/
違っても取り合うのかなって思ったけど
意外にもそれぞれのおもちゃで遊んでました♪
こっちが飽きたら、あっち~って感じで遊ぶし^^
それだけ蘭が成長したのかな???

パンもラスクも美味しかったです~♪
★パンダパンさんへ
新しいおもちゃは、興味しんしんで
一生懸命遊ぶんですよ^^
今までは、蘭がアリスのをすぐ取ってたけど
最近あまりそんなことはなくなって^^
蘭、ちょっとだけお姉ちゃんになったかな*^-^*

パンダパンさんのパンも、スローさんのパンも
とっても美味しくて大好きです☆
Unknown
へぇ~、オモチャ交換するんですね。
偉いなぁ。
微笑ましいですね。(^^

公園でも楽しそう♪
たくさん遊べてよかったね!

またまた美味しいランチを頂いてきたんですね。
そしてお持ち帰りまで!
羨ましい。(^^;
そっか~
うちも同じおもちゃしか買ったことがなかったけど、違うのを買ったら別々に遊んでくれるかも!?
・・・いえ、うちに限ってはそんなことはなさそう^^;
上手に遊べてうらやましいです。

またまたステキな場所を見つけられたんですね~♪
情報は入ってもなかなか行動できなくて、ママの行動力がうらやまし~(*^_^*)



Unknown
お尻を向けて遊んでる姿が
とってもかわいい~!!
そして、ちゃんと交換して
遊ぶなんて、ほんとおりこうさん
ですね!
蘭ちゃんもどんどん大人になってる
んですね(^^)
Unknown
新しいおもちゃを交換し合って遊んでるのね~。
微笑ましいなぁ。
ふたりとも優しいね。

…あと、
ふたりとも毛並みがとってもキレイですね。
仲良しさん~~
アリスちゃん 蘭ちゃん
仲良しさんですね*
おもちゃ 交換するんですね*^^*

うちはほとんど
大が 独り占めしてるかも~~

素敵なカフェですね*^^*
パンもラスクも美味しそう~~
Unknown
アリスちゃんと蘭ちゃん、別々のオモチャをちゃんと交換して遊ぶのね!
本当に仲良しさんだね~(o^-^o)
遊んでる笑顔もとっても可愛い(^-^)
笑顔で過ごしてくれるって、本当に嬉しいよね♪

それにパンとラスク、美味しそう~~~~。
パンが大好きなので(*^.^*)
Cafe SLOWなんて、名前もふんわりしていて優しいね♪
Unknown
作戦大成功ですね^^
交換して遊ぶなんて想像以上だったのでは^^
ホント仲が良くていいですね~、見ていて微笑ましいですよ~^^

あ~~、美味しそう。
私もコーヒー飲もうっと(笑)
かわいい!
一生懸命おもちゃで遊んでいる姿。

しかも交換しあってるなんて、優しい。

スローさん、行かれたんですね~。
私も行こうと思いつつなかなか…。

食パンとラスクが気になります。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
