スポンサーサイト
雑誌に載ったよ☆

 


去年「デジカメ年賀状」という雑誌のサンプルの中から


背景の画像を選んで、アリスと蘭の写真を載せて年賀状を作りました^^


 


今日、翔泳社編集部から アリスと蘭の写真がサンプルに採用されたと


「デジカメ年賀状」が送られて来ました



 


 


応募したこともすっかり忘れてたけど^_^;


掲載されてすっごく嬉しい*^-^*



雑誌にはCDがついていて、自分の好きな画像を入れて


簡単に年賀状が出来ますo(^-^)o


雑誌は10月上旬から中旬発売だそうです^^


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★浜のルナさんへ
会ったの2年ぶりですものね^^
ふたりを見つけた時はホント嬉しかったですo(^-^)o
ビビちゃん、ブログそのままの可愛いお顔で
感激でした*^-^*
そしてルナちゃんがすっごく元気だったのが
とっても嬉しかったです(^O^)
10歳には見えません~!
ほとんどお話も出来ずとっても残念でしたが
またいつか会える日を楽しみにしています*^-^*
嬉しかったよ
アリスママさ~~ん。
日曜日はほんとに吃驚しましたよ。
綺麗なお顔のゴールデンちゃんだなって思ってたらアリスちゃんだったなんて。でもごめんなさいねまさかアリスちゃんと蘭ちゃんがいるなんて夢にも思わないからパパさんに「ワンちゃんお幾つですか?」なんて聞いたりして・・・。アリスちゃん9歳に見えないね~。
蘭ちゃんうちのビビは初めてだったわね。
突然の出来事であまりお話も出来ずじまいで残念でした。またママさんのブログで二人にあいますね。
★トトさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
もう年賀状の季節・・・
1年が早い(;^_^A アセアセ・・・
トトさんちの年賀状はどんなんだろう^^
★しぇ・あんさんへ
ありがとうございます~\(^o^)/
しぇ・あんさんもいろんなことにトライされてて
すごいな~って思いますよo(^-^)o

先日はあまりお話出来なくて残念でしたが
お客様がたくさんいらっしゃるのは嬉しいですね*^-^*
シフォンケーキ、とっても美味しかったです\(^o^)/
★senna母さんへ
私も今までモデルさんをプロの方が撮ってるんだと思ってた~
でもみんな投稿写真みたいだね^^
家族がテーマで人ばかりの中、アリスと蘭の
写真を選んでもらえてすっごく嬉しかった♪

きゃっ ありがとう(*^^*)
褒めてもらえて嬉しい~☆
★かーたんへ
きゃぁ~ ありがとうございます~\(^o^)/
素敵に撮れてるなんて嬉しいな*^-^*
写真は難しいけど撮るの楽しいですよね♪
雑誌、今日書店に行ったら発売されてました~
でもすっごくたくさん種類があってびっくりしたけど^_^;
★浜のルナさんへ
きゃっ ありがとうございます~\(^o^)/
あ、でも私は写真を送っただけなんだけどね^_^;
これ、簡単に年賀状が作れますよ♪
写真は難しいですね^_^;
ベストショットはなかなか撮れないですぅ(T_T)

先日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(^O^)
ルナちゃんが側に来てくれて
覚えていてくれたのかな?
★みなみちゃんへ
ホントいい思い出になる~♪
年賀状作りもいろんなデザインがあって
楽しいね*^-^*
今年はこれでいこうかなo(^-^)o
★ウィーママさんへ
うんうん!我が子が雑誌に載るってホント嬉しい~☆
何度も見ちゃった(*'-'*)エヘヘ
今年はこれで年賀状を作ろうかな^^

おめでとうをありがと~\(^o^)/
年は・・・内緒(笑)
うん^^ アリスと蘭がいるだけで幸せ*
他に望むことはないかな・・・
これから先もずっとふたりが側にいてくれるように
ただただそれだけ^^
★ローズ*ちゃんへ
デザインは私じゃないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
素敵な背景にアリスと蘭の写真を入れてもらって
すっごく嬉しかった~☆
早速実家の両親にプレゼントしちゃった(*'-'*)エヘ

おめでとうをありがと~\(^o^)/
素敵な1年にした~い♪
★ファルママさんへ
ありがと~\(^o^)/
家族がテーマだったみたいなので
何送ったっけ?って感じだったけど^_^;
ほとんどが人の中採用されたのは嬉しかった*^-^*
★うわのそらさんへ
おめでとうをありがと~\(^o^)/
みんなにお祝いしてもらって、いいお誕生日でした♪

雑誌に載るって嬉しいね*^-^*
以前レトリバーに載った時は小さい写真だったから
今度はちょっと大きくて嬉しい(*'-'*)エヘ
テクニックは???だけどね^_^;
★う゛ー・ももママさんへ
おめでとうをありがとうございます~\(^o^)/

まさか採用されるなんて思ってもなくて・・・
って、送ったこと全然忘れてたけど(^^ゞ
最初、本なんて注文したっけ?って感じでした^_^;

きゃっ 嬉しいお言葉*^-^*
ありがとうございます☆
★loveteyさんへ
きゃっ ありがとう(*^^*)
いつもカメラ目線じゃないしボケてるけど(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、これで作って送ったの♪
写真、見覚えあるよね(^^ゞ
今年はこれでいこうかな(*'-'*)エヘ
★ツボミさんへ
ありがとうございます~\(^o^)/
随分前の写真だけど、とっても気に入ってるの^^
素敵なんて嬉しいです~☆
今日書店に行ったら売ってたけど
去年よりたくさん雑誌が出ててびっくりしちゃいました(*_*)
★メイのおかあさんへ
メイのおかあさん、お元気ですか~?
メッセージ送ったので見て下さいね^^

私は写真を送っただけで、デザインは雑誌社の方のなんだけどね^_^;
素敵なデザインで気に入ってます♪
CDがついてて、簡単に作れるようになってるので
大丈夫ですよo(^-^)o
遅ればせながら
素敵な写真(≧∇≦)おめでとうございますo(^-^)o 良いですね~!我が家もそろそろ年賀状写真を撮影しないとっ。
★パンダパンさんへ
きゃっ ありがとうございます*^-^*
雑誌、早く発売されないかな~
父もPCで年賀状を作るのでプレゼントしようと
思ってるんですよ(*'-'*)エヘ
★シェルママさんへ
あ、私は写真を送っただけで
背景は雑誌社の方のデザインなんだけどね(^^ゞ
この雑誌、いろんな背景があるけど
どれもセンスが良くて気に入ってますo(^-^)o
年賀状も簡単に作れるので去年から利用してるんですよ♪

本当に一年ってあっという間ですよね^_^;
年々早く感じてますぅ(;^_^A アセアセ・・・
★かかおさんへ
きゃっ ありがとうございます~\(^o^)/
写真、褒めてくれてありがと~♪
なかなかいい具合に撮れないけど、ふんわりしてるなんて
嬉しいな~
早く書店に並ぶといいな^^

ココちゃんの記事がアップされてから・・・とも思ったけど
メッセージの日付が変わるかもと思って送らせて頂きました^^
カード、ありがとうね*^-^*
哲学さんも1年、ココちゃんも1年
本当に月日のたつのは早いですよね。。。
こちらこそこれからもよろしくね(^O^)/
★れっくちんへ
ありがと~\(^o^)/
写真はなかなか気に入ったのが撮れないけどね^_^;
たいていよそを向いてるのばかりだし(;^_^A アセアセ・・・
でも気に入った写真が雑誌に載って嬉しい~♪
★ミルキーママさんへ
いえいえ(;^_^A アセアセ・・・
私は写真を送っただけで、デザインは雑誌社の方のですぅ(^^ゞ
この雑誌、とっても素敵で気に入ってるんですよ♪
去年初めて買ったんだけどね^_^;
美人だなんてありがとうございます~☆
★華ちんさんへ
きゃっ ありがとうございます~☆
華ちんさんも年賀用の雑誌を買われるのね^^
私は去年初めて買ったんだけど、デザインが素敵なのが
たくさんありますね♪
簡単に作れるのも嬉しいしo(^-^)o
華ちんさん地方は都会だからもう発売されてるかな?
こっちは探したけどまだみたい^_^;

うわっ 美人だなんて嬉しい~~~
ありがとうございます*^-^*
★kittyさんへ
ほとんどが人の写真なのでワンコ好きには
あまり目に触れないかもしれないけど
すっごく嬉しかったです~\(^o^)/

わ~っ アロンちゃんも雑誌に載ったんですね~♪
それもゴールデンの雑誌~☆
記念品も出たなんてすご~い!
待合室にあったのってすっごく嬉しいですね♪
感激するkittyさんのお顔が目に浮かぶようです^^

雑誌、親にプレゼントしようと思って探すけど
まだ発売されてないみたいですぅ(T_T)
★sigrueinuさんへ
きゃっ 写真を褒めてくれてありがと~♪
動くから撮るの難しいですよね(T_T)
何枚も撮ってやっと気に入ったのが1枚か2枚^_^;

応募したことを忘れてたからホントサプライズでした~\(^o^)/
掲載されるって嬉しいね*^-^*
★りんごさんへ
きゃぁ~ ありがとうございます~\(^o^)/
写真は以前撮ったものだけど気に入ってるの^^
でも、送ったことは全然忘れてたけど(^^ゞ
雑誌、こちらではまだ発売されてないみたい(T_T)
りんごさん地方でもう発売されてるといいな^^
★ディップママさんへ
この雑誌、どれもデザインが素敵で
去年はこれで作ったの♪
背景をいろいろ選べて楽しいよo(^-^)o
写真はただ撮ったのを送っただけなんだけどね^_^;
今年はこのデザインで違う写真で送ろうかな~

Unknown
やっぱり写真の撮り方お上手ですもん。
なんでもトライされて、凄いです。

いつもアリスちゃんと蘭ちゃんが可愛く撮れて
素敵な写真ばかりだから、

私も、もっと勉強しなきゃ・・・(^^)
Unknown
ひゃ~すごい!!
こういうのってプロの方が全部撮ってるのかと思ってた。

ママさんの写真って、いつもキレイだもんねぇ。
アリスちゃんも蘭ちゃんも幸せそうだし、
優しい雰囲気伝わってくるよ☆
Unknown
可愛いカードをどうもありがとうございました♪
いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お礼のカードを送らせていただきました。
Unknown
きゃー!すごいね♪
ママさんの写真って、どれも素敵に撮れてて
アリスちゃんと蘭ちゃんへの愛情が溢れてるもの^^

もう発売されてるかな?
私も買いにいっちゃお♪
Unknown
きゃ~素敵****。
アリスママさんのセンスの賜物ですね。
これを買えば上手く年賀状をつくれるのかしら???ママさん見たいに上手くショットが撮れないルナママには無理かもね。
Unknown
うわぁ~スゴイ♪
素敵な年賀状~。
いい思い出になりますね♪
Unknown
わぁ~☆我が子が雑誌に載るなんて素敵~♪
よかったね~ママ!
本屋さんに行ったらさがしてみよ~っと^^v

ママお誕生日おめでとう!
で、いくつになったの?
な~んて野暮なことは聞きませんよ^_-
アリスちゃんがいて蘭ちゃんがいる・・・
それだけでしあわせだよね。
Unknown
わぁ 凄い!!

このデザインも凄く可愛いので掲載されるの分かる~^^*
いい思い出になるね
本 見なきゃ♪

BDおめでとう^^ アリスちゃん蘭ちゃんと共に素敵な一年でありますように...*
ステキ~★
年賀状なんですねー。
写真が良い雰囲気でステキー★
掲載おめでとう(^^)v
Unknown
かなり遅くなってしまいましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございます~o(^-^)o
素敵な誕生日だったんですね♪

アリスちゃんと蘭ちゃん雑誌デビュ~ですか☆
アリスちゃんと蘭ちゃんの可愛さはもちろんのこと
ママさんの写真テクニックもよかったんですね♪
今度雑誌探してみま~す♪
おめでとう!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

そして、年賀状の画像採用、すごいですね♪

アリスちゃん蘭ちゃんの美人姉妹ですから、私から見たら、当たり前の採用ですけど(*^_^*)
Unknown
モデル犬だねぇ~
素敵☆
ママの腕がいいからだよ。
これで去年は作ってくれたのね(^^)
私も買って作ってみよっかなぁ~
今年も楽しみしてるワン(^_-)
Unknown
凄~い!!
採用おめでとうございます。(^^

自然体の、アリスちゃん・蘭ちゃんですね。
素敵な写真です♪

本、見に行ってこようっと。
Unknown
うわ~、流石ですね~♪
アリス*蘭ちゃん全国区ですね^^
こんなに素敵な年賀状貰ったら嬉しいだろうな~^^
真似しよっかな~^^
って私に出来る訳なかった(笑)
すごーい!
アリスちゃん、蘭ちゃん、可愛いですものね。

雑誌を見るのが楽しみです!
Unknown
綺麗♪
こんな素敵な年賀状を頂いたら
本当に嬉しいです(*^。^*)
いつもママさんのセンスの良さに感動している私でございます(^.^)

もう年賀状作成の時期がやって来ますね(^o^)/
一年が早いです(^^ゞ
Unknown
アリスちゃん、蘭ちゃんグラビアデビューおめでとう♪
すごい、すごい!
私も書店に出回ったら買ってきますね~。
ママさんのお写真、ほんとうに雰囲気がふんわりしてて素敵ですよね。
いい記念になりますね♪
凄い~
おぉ~~~、凄いじゃ~ン
ブログのアリスと蘭の写真、いつも上手に表情撮ってたもんね~
アリス・蘭、雑誌デビューおめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
Unknown
すごーい(^0^)

さすが、セルスが光ります!

アリスちゃん、蘭ちゃんやっぱり美人さんです(*^.^*)

ほんと~~
アリス*蘭ママさん、こんばんは~
そしてそして
すごぉぃ~~

きれいですぅぅ
わたしも 毎年 年賀状用の雑誌を
買って作ってるまふ~~
ママさんの探しちゃおうっと^^

やっぱり
やっぱり
アリスちゃん 蘭ちゃんは
美人さんだわぁぁ
ため息がでちゃう~~
Unknown
ぅわぁ~いいね~~~♪
とっても綺麗に載ってますね~。
グラビアデビューだぁ~(^○^)♪

私もアロンが我が家にやってきた9年前。。。
先住犬のロッキーと並んでる写真を応募して
ゴールデンの雑誌に載りましたよ~。
確か~?記念品にシールか何かを頂いたような~?
でも・・・何年後かに東京の病院でその雑誌が待合室に
見つけた時は嬉しかった~(^。^)

いい記念になりましたね~。
私もその本!買いに行こう~~~っと!
すごい!
きれいに載ってますね~~(^0^)
美しいっておもっちゃいました。
ママさん、やっぱり写真、上手ね~。

掲載されるってすごくうれしいですよね。10月上旬って、そろそろかしら?書店に行こう!
Unknown
わ~~♪素敵~~~!!
アリスちゃん・蘭ちゃん、そのままの美しさで。。
とても素敵です~^^
そして、とても嬉しいですね!!
私も この雑誌かいますっっっ!!^^
Unknown
すごいすごい~!
とっても素敵な年賀状ですね~!!
これなら選ばれるのも納得♪
毎年どういうのにしようか悩むけど
今年はこれでやってみようかな(^^)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
