スポンサーサイト
点滴

 


カウンターを見たら たくさんの方が訪問して下さっていて・・・


本当に本当にありがとうございます*


 


 


かろうじて上げていた頭も、26日には上げることが出来なくなってしまいました



 


それでも食欲はあり、状態も安定していたので


26日、27日は、主人にアリスを見てもらって


ブライダルのお仕事に専念することが出来ました


 


 


 


28日はまだ食欲があったけど 29日はドライフードをまったく食べなくなったので 


フードを潰してお肉を混ぜたら食べてくれましたが


30日はそれさえ食べなくなって、病院に行って静脈注射をして頂きました


 


 


 


昨日は、ささみやパン、ヨーグルト、おやつ、りんごのすりおろしたもの・・・


何でもいいから食べてと欲しいと いろいろ試してみましたが、どれも食べなくて


口に入れたお水もほとんど飲むことが出来なくなってしまったので


 今日病院に連れて行きました


 


 


目もうつろで、息も荒く、その上脱水症状を起こしていて


かなり危険な状態だと言われて 涙涙・・・でした


 


点滴2本と、流動食を口に入れてもらって少し落ち着きましたが


明日また点滴をしてもらうことになりました


点滴の間中、先生や看護師さんがアリスに声をかけたり


撫でて下さっていて嬉しかったです*


 


 


 お薬が効く前に状態が悪くなってしまって・・・


点滴と、処方してもらった流動食で元気になりますように。。。


 


 


 


ずっとお返事が書けなくてごめんなさいね。。。


 


 


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
アリスちゃん、どうぞ流動食で元気をつけてお薬が効きますように。
北の大地からも応援してますよ。
ママさん、大変でしょうが、アリスちゃんを支えてあげてくださいね。
Unknown
ママさん、私も胸がしめつけられそうです。
アリスちゃん、頑張ってますね。
点滴が効きます様に。。。
アリスちゃん
皆が応援してますよ。
頑張って。。。
Unknown
ママ、どんなに辛いことでしょう。
でもどんな姿であろうともアリスちゃんはそこにいます!
どうか、どうかしっかりとアリスちゃんを見守って
そして支えてあげてくださいね。

返事なんていりませんよ。
ただ、アリスちゃんの様子がわかれば
それだけで充分ですからね。

ママ、しっかり。。。
Unknown
アリス、頑張れ~~~!
また一緒に遊ぶんだからね!
Unknown
アリスちゃん、がんばって!
お薬、どうか効きますように。
毎日応援しています!
Unknown
アリスちゃん頑張ってるだね。
まだまだ、パパ、ママ蘭ちゃんと遊びたいもの。絶対元気が戻りますようお祈りしてます。
Unknown
ママさん、お辛いですね。。

でも、アリスちゃんは、まだまだパパ・ママ・蘭ちゃんと一緒にいたいはず。
頑張って病気と闘ってますよね!
アリスちゃん、病気なんてやっつけて!
可愛い笑顔が戻ると信じて願っています。

どうぞ、どうぞお大事に。

お返事なんて結構ですよ。
少しでも長く、アリスちゃんのそばにいてあげて下さい。
Unknown
毎日頑張っているアリスちゃん、
そしてママさん、パパさん、蘭ちゃん。
私のブログアドレスには『lovealice』と入れてあるんですよ。
愛してます、アリスちゃん。
お祈りしています、アリスちゃん。
どうかどうか私達みんなの祈りが届きますように・・・
Unknown
お背中に点滴かな~?点滴の時間も切ないけど、
水分と栄養、しっかり補給してもらえるとアリスちゃんが楽になるもんね。
アリスちゃんも解ってくれて、チクンとされるの頑張ってくれるよね。

ごめんね、頭を上げるのが辛いくらいだなんて思ってなくて。
なんで?なんでなの?って、
一番言いたいのは、私じゃなくてママさんとパパさんだって解ってるのに、やっぱり思っちゃう。
甲状腺のお薬は、きっとゆっくり効き目がでるけど
貧血とかはどうなんでしょう。。。。?
何かすぐに効いてくれるお薬をお願いしますって、私が叫びたくなってしまう。。。
じっとしてられない気持ちで勝手なことばかり。
これではちっとも励ましにならないわね。
ママさん、バニラアイスはどう?
冷たくて栄養もあるし、口元にのせてあげたら舐めてくれないかしら?
アリスちゃん、もうすぐ蘭ちゃんのお誕生日。
すぐにアリスちゃんのお誕生日!
元気になって、みんなでお祝いしようねっ!!
パパさん、ママさんもお身体大事になさって下さい。
Unknown
アリスちゃん 頑張って!
点滴と流動食で乗り切って!
そして何でもいいから 食べれるもの
食べて!
そして また 元気になるのよ。
みんな応援してるから。祈ってるから。
アリスちゃん
アリスちゃん、蒸し暑さもあって
辛いよね。。
でもでも
流動食と点滴で 乗り切れますように*
ママパパ蘭ちゃんの想い
届きますよう
一緒にいたいという想い
アリスちゃん がんばってるんだよね。。

わたしも
祈り続けます。。
どうか
どうか
元気になって 笑顔を見せて欲しいです。。
Unknown
どうか、元気になりますように。

モモとたびから、微力ながらパワーを送ります!!
アリスちゃん!
ママさん、切ない時に様子を知らせて下さって、本当にありがとう。
アリスちゃん、食べられないの(涙)
流動食でもなんでも、食べてくれるものなら、本当になんでも構わないから食べてほしいです。
頭も上げられないのは、アリスちゃんも辛いでしょう。
見ているママさんの気持ちを思うと、たまらないです。
でも、アリスちゃんのために祈ります。アリスちゃんがお家でお誕生日を迎えられるように、アリスちゃんが少しでも状態が落ち着くように、心から祈ります。ママさんとパパさんと蘭ちゃんの思いがアリスちゃんに届くよう、祈っています。
Unknown
今、この嫌な季節、梅雨明けすると体も楽になる事でしょう…

アリスちゃん美しく過ぎます!
まだまだレディーよ!
お祈りしています。
Unknown
ママさん、返事は気にしないでね。

アリスちゃん、
どうか、どうか、今の状態から脱出できますように。
点滴と流動食で 元気になってね!!!!
乗りきってください!!

プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
