スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空へ

 


今まで応援して下さって本当にありがとうございました


 


 


 


アリス、今日午前7時過ぎに 虹の橋へ旅立ちました


9歳11ヶ月でした


 


 


 


 


アリスへの思い、みなさまへの感謝の気持ち 伝えたいこともたくさんありますが


今は涙涙で お知らせすることが精一杯で・・・ごめんなさい


 


 


今、アリスに言いたいのは 


うちの子になってくれて 本当にありがとう *


たくさんの幸せと喜びを運んでくれて 本当に本当にありがとう *


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
アリスちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まさかまさか・・・
こんなにはやくに。。
今まで沢山の癒やしとにこにこ笑顔をありがとう~お友達になれたことに感謝だよー。

これからは、お空から、蘭ちゃん、ママさん、パパさんを見守ってあげてね。
アリスちゃん、ママさんの子供で幸せだったね。




はじめまして...
かかおさんのブログで拝見しました。

かかおさんの企画モノではよくご一緒させて頂いていた
キャンディーパパと申します。

アリスちゃんの具合が悪いこと全然知らなくて驚きました。
アリスちゃん頑張ってたんですね。凄く凄く頑張ってたんですね。

まだまだこれからの犬生だったのにと思うと無念で
なりません。
3年前に旅立った我が家のチャンプとも仲良くしてやってくださいね。

パパさん。ママさんの思いはきっとアリスちゃんに届いていると
思います。

アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
Unknown
驚きました
アリスちゃんもママさんの子になってよかったって

そう思っていたと思います

悲しいとは思いますが、ママさんが悲しめば

アリスちゃんがもっと悲しくなってしまうと思います

元気になってくださいね

はじめまして。
かかおさんの所から飛んできました。
もう少しで10歳のお誕生日だったのにね。
まだまだ一緒にいられる歳なのに・・。

なんて優しくて穏やかなお顔なんでしょう。

切なくてなんと言っていいのか言葉がみつかりません。

アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

我が家にも蘭ちゃんと同じ名前のパピーがいます、またおじゃまさせて下さいね。
Unknown
アリスちゃん・・・
とうとう逝ってしまったんだね。

何と言葉にしたらいいのか・・・
ただただ悲しくショックです。
アリスちゃんはウィーと同じ歳だもの。
まだまだ笑っていて欲しかったな。
でもきっとアリスちゃんは楽になったね。
苦しみから解放されて、
いっぱい走ることができて。

アリスちゃんの存在は永遠ですよ。
忘れません。
ありがとう。
Unknown
久しぶりにおじゃましたら、”えっ?”・・・
アリスちゃんが旅立ってしまったなんて、言葉になりません。
どう言葉をおかけしたらいいのか・・

アリスちゃん、ママさんや蘭ちゃんと暮らすことが出来てきっと楽しい犬生を
送ったことでしょうね。

今はもう苦しみから解放されて、たくさんの仲間たちと楽しく走り回っていることでしょう。

アリスちゃん、奈々とも遊んでやってね・・・

ご冥福をお祈りいたします。
Unknown
ママさん 辛い時にコメント入れてくれて
ありがとう。
のんたんとアリスちゃん親戚さんだったんですね。
私も昨日 サイトで見て来ました。
もっと早く分かってたら。。と少し残念に
思いました。
先日 私もアニマルコミニュケーターの人を
通じて ずーっと心に引っかかってた事
やっとのんたんに伝える事が出来ました。
そして のんたんが伝えられなかった事も
聞く事が出来ました。
のんたんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

今頃 虹の橋でアリスちゃんとのんたん
いろんな話をしているのかも^^ 
Unknown
私がブログを初めて、一番最初にお友達になって頂いたアリスちゃん、蘭ちゃん 。
そして、ここからたくさんのゴールデンとお友達になれました。
痛みから解放され、お花畑から家族を見守っているでしょうね。

私も辛いです。
あのおだやかな表情、やわらかな仕草、優しい光に包まれていたアリスちゃん、どことなくお澄まし顔がミルキーに似てました(浜のルナさん家のルナちゃんも)

こんな辛い時にお知らせして頂き、大変でした。たくさん思い出話しをしてたくさん泣いて下さい。
私も山遊び、川遊び、ドックカフェ…
たくさんのアリスちゃんに今一度逢って涙涙します。
幸せでしたね。
アリスちゃん、ありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。
Unknown
アリスちゃん

可愛いしぐさを ありがとう。
優しい笑顔を ありがとう。

ありがとう・・
Unknown
アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

しばらくお邪魔してないうちにバタバタと色んな事があったんだね。。。
アリスちゃんもママ達も頑張ったね。
ママんちの家族で幸せだったよアリスちゃんは!
ママ今は辛いでょうね。
いっぱい泣いていいんだよ。
アリスちゃんの痛みはなくなって今頃あのニコニコスマイルでお空から大好きなママ達を見てるよ!


Unknown
がんばったね、アリスちゃん。
最後の最後までママとパパと蘭ちゃんの愛情を感じながら、旅立ったんでしょうね。
顔も白くなってないからすっごく若そうだったアリスちゃん。
潔く旅立ったんですね。
アリスちゃん自身の苦しみが少なくて済んだ・・・なんて、ご家族は割り切れない思いでしょうけど、いっぱい悲しんでいっぱい泣いて、蘭ちゃんと前を向いてほしいです。
きっと、アリスちゃん、笑顔で前を歩いてますよ。



Unknown
アリスちゃんの容態落ち着かれたかと寄ってみたのですが。。
タイトルを見て、心臓がドキドキになりました。


いつも穏やかで優しい笑顔だったアリスちゃん。
パパ・ママの宝であり、蘭ちゃんの素敵なお姉さんでしたね。

もう笑顔が見れないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、ずっとアリスちゃんのこと忘れません。

お空の上で、元気にいっぱい遊んで下さいね。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ママさん、少しゆっくりして下さい。
Unknown
ブログが更新される度、良くない方向に向かっているのが感じられ、皆さんからのたくさんの励ましの言葉に、そのうえ私がなにを言えるのかと考えると、なんとも言葉が見つからず、ずっとコメント出来ずにおりました。
この短い間に、こんなことになってしまうなんて、とてもショックで。。でも、ママさんにしたらそんなものではないでしょうね。お察しいたします。
今はアリスさんが苦しみから解放されて穏やかでいることを祈ります。
向こうでガウディと出会えたら、ちょうど同じ年の頃です。お友達になってあげてね、アリスちゃん。お疲れさまでした。
Unknown
辛くて悲しくて多分PCに向かうのさえ辛かったことと思います。でもちゃんとお知らせしてくださってありがとうございます。
今頃我が家のルナと遊んでるかな~?ちゃんとルナはアリスちゃんにご挨拶できたかな?
本当はママさんのブログを開くのが怖くてズ~と開かずにいました。今日勇気を出して開いたら悲報にただただ驚きやっぱりと思ったことは隠せません。ルナママは今本当にママさんの気持ちが解るから・・・・・。

声を出して泣いてみて、アリスちゃんのこと思い出してみて。
楽しい思い出はいまたぶん辛いと思うはず。でも何日掛かるか解らないけれどアリスちゃんと過ごした時間が楽しい思い出になりますから。きっと、絶対。
Unknown
アリスちゃん・・・なんて言葉をかけていいかわかりません。
ママさん、つらいですね。

今はもう元気になって、痛いとこもなくて、走りまわっているんでしょうね…アリスちゃん。でもまだまだ生きていてほしかったです。

アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
残念です
アリスちゃんに会える機会を頂いたのに・・・
あの時私だけでも夫に連れて行ってもらえば良かった・・・・
レモンより先にお星様になるなんて・・・・・
悲しくて悲しくて涙がとめどなく流れます。
アリスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アリスちゃんに巡り会えて、嬉しかったよ。
ありがとう!アリスちゃん!!
いつか会おうね。
Unknown
辛かったですね、ずっと心配していたのですが・・・アリスちゃん、天使になったのですね。

きっとこれからもずっとみんなを見守っていてくれるとおもいます。

くうたももうすぐ10歳、いつかはくるだろうと思っていますが、アリスさんのように最後までたくさんの愛情をあげ続けたいとおもいます。

アリスちゃん、ありがとう。
Unknown
アリスと同じお名前のアリスちゃん。。。
もっともっとお友達になりたかったね。
ううん、これからもずっとずっとお友達でいて下さいね。

お花畑で優しい笑顔で遊んでいるアリスちゃんの姿が目に浮かびます。
先代犬だったヨーキーのアトムとラムに逢ったら一緒に遊んでね、アリスちゃん。

心から心からご冥福をお祈りしています。

そして本当にありがとうございました。

Unknown
ママさん・・・
ブログみて、眩暈がしました。。

アリスちゃん、お空へ 旅だってしまったのですか。
いつもの優しい笑顔で
蘭ちゃん、ママさん、パパさんのことを見守ってくれることでしょう。
蘭ちゃん・・・
アリスちゃんを探すかもしれないですね。

アリスちゃんの優しい笑顔
大好きです。。

ママさん・・・
アリスちゃんは ママさんの溢れるほどの愛で包まれて幸せでしたね。そしてこれからも幸せなまま
見守ってくれますね。。
ずっと、ずっと、ずっと・・・
アリスちゃん、大好きなのよ。
アリスちゃんと元気くんが、私がブログ始めて、最初にお友達になってくれたゴルちゃんたち。
会ったことないのにすごく親しく思ってて。
アリスちゃんが先月末にお家に帰ってきて安心してるみたいって、
治療が決まったって読ませてもらって、
また絶対に元気になってくれるって信じてました。
書いてる途中でもボーっとしてしまう。
ママが思われてるのと同じくらい、アリスちゃんもパパとママの子で幸せって思ってますよ。
それだけは絶対そう。
寂しくて残念で悲しくてなりません。
蘭ちゃんも寂しくてたまらないよね。
ママにも蘭ちゃんにも、励ましの言葉も見つからないのよ。
お別れもまだ言えなくてごめんね。
でも、ずっと、ずっと、ずっと、これからもずっと大好きよ、アリスちゃん!
Unknown
アリスちゃん今までたくさんの笑顔ありがとう

ご冥福を心よりお祈りします。。。
Unknown
うそ。。。
アリスちゃん 虹の橋へ。。。
きっと良くなると思ってたのに。。。
残念です。
ママさんも辛く悲しい時に
ご報告ありがとうございました。
アリスちゃん ママさんちの子で
きっと幸せだったと思います。
だってこんなに愛されていたんだもん。
今は辛く悲しいと思います。
涙が枯れるくらい泣いてしまうと思います。
私も経験あるから。。
でも我慢しないで泣きたいときは泣いて下さい。
そして 時間はかかると思いますが
いつか アリスちゃんの事を良い思い出に
出来るように前向きに頑張って下さい。
蘭ちゃんの為にも。。

アリスちゃん 虹の橋にうちの のんちゃんも
いるから お友達になってね。

アリスちゃん 安らかに。。。
Unknown
アリスちゃん、また笑顔をが見られると信じていました。
もうお空へ昇っていってしまったのね。
でも、もう身体の痛みもなくて、すっかり楽になったんだね。
アリスちゃんの笑顔が大好きでした。
ボールが大好きだったアリスちゃん、お空の上で哲学と遊んでやってちょうだいね。

ママさんのおうちの子でいられて、アリスちゃんは幸せだったと思います。
アリスちゃん、どうぞ安らかに。




Unknown
アリスちゃん…よく頑張ったね。もう、痛くも辛くもないよ。これからも、ずっとずっとパパ、ママ、蘭ちゃんと一緒だよね。
あの可愛い笑顔忘れないよ!
Unknown
ただただ残念です。
アリスちゃんの笑顔忘れないよ。
お空からパパ、ママ、蘭ちゃんのこと見守ってね。
悲しくて悲しくて言葉になりません。
アリスちゃん、安らかに。
アリスちゃん
ママさん
ほんとに 辛いときに。。

アリスちゃん
幸せわんこさんですよ*
ママさん パパさんの子供ちゃんになって
妹の蘭ちゃんと一緒に
遊んで 走って

また 会えるよね*

ママさん 無理しないでくださいね。
蘭ちゃん 大丈夫かな。。

アリスちゃん*
たくさんの優しい 優しい笑顔を
ありがとう*



涙涙・・・
まさか・・・アリスちゃんが、先に逝ってしまうなんて・・・

回復すると、信じてました。



ママさんの子になってくれて、本当にありがとう。
そして、私達に、沢山の素敵な笑顔と思い出をありがとう。

これからも、ずっと忘れないからね。

虹の橋で元気な姿に戻って、ママさんや蘭ちゃんを見守ってあげていてね。
Unknown
突然のことで言葉もありません・・。

アリスちゃん、よく頑張りましたね。
アリスちゃんはとても幸せだったと思います。

ママさんどうかお体ご自愛下さいね。
アリスちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
アリスちゃん
ママさん・・・
アリスちゃんが具合が悪くなって
とっても驚いて・・それからずっと
アリスちゃんやママさんたちが頑張ってる姿を
読みつつ
応援しながらも、なんてコメントしていいのか
どうしても言葉にならず
コメント残せませんでした。
ただただ、心から応援し、祈り続けた毎日でした。
悲報に接し、辛くてしかたありません。
ママさん達の愛に守られた一緒に暮らした日々がどんなに幸せだったかと!!
そして、ママさん達に添われて、どんなにアリスちゃんが平安に感謝でいっぱいの
愛に満ちた気持ちで空へと旅立ったか・・!と
信じています。
でもでもでも、もっともっと長く長く一緒に・・これからもずっと一緒に暮らしていくと
信じていましたし、またさくらとも遊んでもらえると信じていたので、こんなことになって
今は本当に悲しくて、どうしていいかわからないほどです。
なんの慰めも励ましもできず、本当にごめんなさい。
天より、ママさんご家族に豊かな慰めと励ましが降り注ぎ、ご一家を包み、悲しみから健康が守られますように。
どうか、、涙を我慢せずにね。アリスちゃんが残してくれたすばらしい日々故にこの辛さから乗り越えられるよう祈っています。

心から・・
これからもずっと
ママさんパパさんのアリスちゃんです。
アリスちゃんもママ、パパさんのもとでほんとーーーに幸せ犬生だった。断言できます。
お知らせくださったのも、どんなに辛かったでしょう。
昨年、アリスちゃんと一緒に走った山、そして一緒に泳いだ海、ずっと忘れません。
お空できっと走って泳いで、待ってくれている。
また会える日まで。。。そして安らかに。
アリスちゃん、いつまでも大切だよ
ママさん、辛い朝を迎えられましたね。
どんなにか辛く、悲しい思いかと思うと、私も涙が止まりません。

アリスちゃんは間違いなく幸せでした。
ママさんのブログを拝見した度に感じたことです。
ママさん、パパさん、蘭ちゃんにとって、かけがえのない存在であるアリスちゃんは、アリスちゃんを知る全ての人達にとっても、大切で愛すべき存在です。
これからもずっと、ずっと。

こんなに辛い日に、お知らせして下さって、本当にありがとう。
アリスちゃんのお空での新しい生活も幸せでありますよう、心からお祈りいたしております。

ママさん、無理しないようにね。
いつもママさん、パパさん、蘭ちゃんのこと、想っています。

ママさんありがとう。
アリスちゃん、ありがとう。

心をこめて。。。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。