スポンサーサイト
New Year*

 


あけましておめでとうございます 


  


 


2011年が みなさまにとって 輝きにみちた年になりますように☆彡


 今年もよろしくお願いいたします


 


 


 


 



 


大晦日から大荒れで



 


 元旦午前0時の時点で、積雪76センチ(*_*)


埋もれそうです(;^_^A アセアセ・・・


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★かかおさんへ
かかおさん、こちらこそよろしくね~♪

蘭には嬉しい雪だったけど
でも、積もりすぎかな(;^_^A アセアセ・・・
走りまわることが出来ないくらいの雪で
埋もれてることも多かったの^_^;
泳いで泳いで、かなり体力使ったかも(^^ゞ
ココちゃんも雪の中、泳いでるのね~☆

ありがとうございますo(^-^)o
かかおさんもココちゃんと楽しい1年を過ごしてね♪
Unknown
すっかり出遅れてしまってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々、すごい雪で大変でしたね。
でも蘭ちゃんには嬉しい雪だったのかな。
こちらも昨日から大荒れになってきて、ココも蘭ちゃんみたいに雪の中を泳いでいます。

ママさん、蘭ちゃん、そしてお空の上のアリスちゃんにも素晴らしい一年になりますように。
★kanasanへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
ありがと~*
楽しい1年にしたいです~\(^o^)/

心配して下さってありがとう!!
お正月休みはずっと雪かきでした(^^ゞ
やっと落ち着いたと思ったら、また雪マークですぅ(T_T)
雪、少なかったんですね^^
こっちも雪はもういいかな^_^;
★kenkenkidsさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい雪でしたね(*_*)
ホント、今年はお正月気分じゃなかったですよね。。。
楽しみにしていた福袋も買いに行けず(T_T)
今週も雪マークだけど、もう雪はいいかな^_^;
あ、溶ける前に写真写真(笑)
Unknown
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
蘭ちゃんと楽しい一年をお過ごしくださいね~♪

大雪大変でしたね。。。
テレビ見て心配してました・・
少しは落ち着きましたか~
運転にはお気をつけくださいね。
こちらは今年雪少なくて助かっています。

Unknown
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆

すごいことになりましたよねぇ。。
本当にお正月気分どころでなく、
我が家も連日雪掻きとカーポートの雪下ろしでした!
まだまだ雪が残ってますから、
アリス*蘭ママさんも車の運転などお気をつけくださいね!
★ツボミさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

最高89センチまで積もりましたよ~^_^;
観測史上初めてですって(;^_^A アセアセ・・・
どこに行くのにも徒歩で、あっちこっちで車が
動けなくなって・・・
でも、見知らぬ人同士が助け合って
心が温かくなる瞬間もたくさんありました^^

蘭は大喜び~♪
わんこって雪が大好きですね(*^^*)
心配して下さってありがとう~^^
Unknown
出遅れましたが。(^^;
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そちら大雪ですね!
大丈夫ですか?
76センチって、凄すぎっ。(--;
ニュースで色々見ましたが、生活に支障がないといいのですが。。

蘭ちゃんが吹雪の中に~。
でもワンコは楽しいのかな。(^^;
お気をつけて!
★かのんさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

心配して下さってありがと~^^
町内総出で雪かきをして、やっと車が通れるようになって
あっちこっちに埋もれていた車も、無事帰れたようですo(^-^)o

蘭、元気ですよ~^^
レモンちゃんやライムくん、心配は尽きないけど
今年ものんびりゆったり穏やかな時間を
過ごせますように(*^^*)
★くみぞーさんへ
あけましておめでとうございます☆
私も、訪問がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさいね^_^;

元旦に雪遊びにこちらへって聞いていたけど
高速が通行止めだったので、どうされたのかなって
思ってました~
途中で降りて遊ばれたのね^^
でも、遊べて良かったねo(^-^)o

心配して下さってありがと~*
こちらは特に被害もなく・・・あ、車庫が
雪の重みで歪んじゃったけど(T_T)
蘭は大喜びのお正月でした^^
ホント、雪って大好きでテンション上がりますよね~♪

こちらこそよろしくお願いします☆彡
★sigrueinuさんへ
あけましておめでとうございます☆

そうなんです~
大晦日から大荒れのお天気で
吹雪の中、お散歩をして
それからあっという間に積もってしまいました^_^;
九州も雪だったんですね(*_*)
ほどほどの雪なら楽しく遊べるけど
ここまで積もると埋まってしまって^_^;

こちらこそ、よろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

報道で心配していましたが、大変な積雪でしたね。
もう大丈夫ですか?

蘭ちゃん、元気にしていますか?
今年も可愛い笑顔を沢山見せてね♪
沢山の幸せを祈っています。7573
Unknown
あけましておめでとうございます!
こちらへのご訪問が遅くなってしまった(;´▽`A``
しかしすごい雪だったのですね~。
元旦から雪見で大山を目指していたのですが、高速は通行止め; ̄ロ ̄)
途中で下りて、県内の北部で遊んだのですが、それでも結構な雪でした。
ニュースでは交通の復旧が遅れてるとあったので、心配。
おうちのほうは大丈夫でしたか?
蘭ちゃんは、それは大喜びだったとか(*´∇`*)
わんこの雪好きは、見てるこっちも嬉しくなるほどですね。
今年も、ゆっくりのんびり幸せを噛み締めつつ、素敵な一年でありますように♪
テーオ共々、よろしくお願いいたします!
Unknown
あけましておめでとうございます。
すごい天気だったんですね。。。
福岡も雪が降ったり、風が吹いたり寒かったけど・・・それにしても吹雪いてます??
雪が積もるとそこで遊ばせたい気持もありますが・・・(^^;
寒そうです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてます。
★マイユウのママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

大阪ってあまり雪が降らないですものね。
こちらも観測史上初めての積雪みたいです^_^;
心配して下さってありがとう(*^^*)
この日は吹雪で大変だったけど
元旦も2日も雪の中大喜びで遊んでました♪

今年は新しいことが待っていて
ワクワクドキドキな年ですね^^
はい^^ 頑張りましょう~\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします☆彡
★プチプーさんへ
あけましておめでと~\(^o^)/
今年もよろしくね♪

雪の中遊べる~って思って出かけた広場だけど
ものすごい吹雪で、しばらく遊んだけど
この写真を撮った後すぐ帰ったの^_^;
顔が痛い痛い(T_T)
蘭も顔をそむけるくらいすごかった~(^^ゞ

年賀状の蘭、褒めてもらえて嬉しい~☆
ありがと~*
ちょっぴりお姉さんの表情になってきたかな^^
遊んでる時はまだまだ子供の表情だけど
どちらも大好きなんて嬉しいなぁ(*^^*)

アリスもきっと傍で見守っていてくれてるよね^^

プチプーさん、ありがとうね(*^^*)
ゆっくりゆっくり行こうと思います(^O^)/
★シェルママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい積雪でした~(*_*)
あまりの雪で、歩いてしか移動できなくて^_^;
でも、蘭は実家までの道のりを
飛んだり跳ねたり泳いだり、楽しんでたけどo(^-^)o

町内中で雪かきをして、今は何とか1台は
車が通れるようになりました^^
ありがとうございます☆

レーヴくんもリアンちゃんも大喜びでしたね♪
雪って好きですよね(*^^*)
★ディップママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

本当に未だかつて経験したことがないような
年明けだね(*_*)
町内総出で雪かきですぅ~(^^ゞ
蘭は大喜びで、雪の中泳いでるけど(*'-'*)エヘヘ
★けいやんさんへ
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね♪

札幌で雪が少ないなんて・・・
こっちの雪をわけてあげたいです^^
これからたくさん降って
(降りすぎは困るけど(^^ゞ)
nicoちゃん、雪遊びがいっぱい出来るといいですね♪

のんびりブログですが、今年もよろしくお願いいます☆彡
★ウィーママさんへ
気にかけて下さってありがとうね*
ブログの最初の1行を、打っては消し
消しては打って・・・
でも、やっぱり おめでとうでいいかなって^^
アリスも一緒に新年をお祝いすることにしました♪
写真は蘭だけだけど(^^ゞ

すごい雪だったぁ(*_*)
結局89センチまで積もって(;^_^A アセアセ・・・
大晦日は吹雪で、この写真を最後に
避難したの(^^ゞ
元旦は更にすごいことになっててびっくりだったけど(T_T)

ありがと~\(^o^)/
今年は去年以上にスローペースになるかも・・・だけど^_^;
今年もよろしくね♪
★marine母さんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい大雪になりましたね(*_*)
町内総出で雪かきの三が日です~^_^;

あまりの雪に広場まで行くことも出来ず
実家の前の空き地に足を踏み入れることも出来ず
途中の道で何度も泳いでた蘭です(^^ゞ

今年は去年以上にのんびりブログになると思うけど(;^_^A アセアセ・・・

この1年も健やかに過ごせますように☆彡
★ミルキーママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ここまでの積雪は初めてですぅ(;^_^A アセアセ・・・
蘭は大喜びだけどo(^-^)o
★SPドッグさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

SPドッグさん地方は積もらないんですね~
こちらに来れれたら、る~ちゃんも
バディーちゃんも大喜びでしょうね♪
でも、さすがにここまで積もると
ちょっと大変だけど(;^_^A アセアセ・・・

今年もいい1年になりますように☆彡
★ViViママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

雪、すっごく積もってびっくりでした~^_^;
そちらはあまり降らないんですね。
ここまで積もると、ちょっと大変(T_T)
蘭は喜んで雪の中遊んでたけど^^
でも、フリーにしたい公園へは
あまりの雪でたどり着くことが出来なくて^_^;

ViViママさんにとってもいい1年になりますように☆彡
★エルと蘭の母さんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

北海道はここまで降らなかったんですね(*_*)
何だか不思議な現象ですよね^_^;
こんなに積もったのは初めてです(^^ゞ

蘭、雪玉ついてます~
ころんころんって何個も(^^ゞ

わっ 年賀状のことそう言ってもらえて
とっても嬉しいです☆
ありがとう*

エルちゃん、蘭ちゃん、母さんにとっても
良い1年になりますように☆彡
★かかおさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

こんなに積もったのは1940年の
観測開始以来最高ですって(*_*)
結局89センチの積雪でしたぁ(;^_^A アセアセ・・・

一番喜んでるのは蘭(*'-'*)エヘヘ
大はしゃぎで飛んだり跳ねたり泳いだり^^
ホント、哲学さんとアリスが張り切ったのかも
しれないですね(笑)

年賀状、無事届いて良かったです^^
どうしてもアリスも一緒にって思って。。。
年賀状、送って下さってありがとう☆
届くのを楽しみにしていますね♪
★りんごさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ニュース、ご蘭になったんですね~
私も全国ニュースになっていたので
びっくりでした^_^;
あっちこっちで被害があって
本当に大変な年明けになってしまって。。。
パウダースノーじゃないので、重い
どっしりとした雪ですぅ(T_T)

え~っ ニセコより多いんですね(*_*)
何か貴重な体験をしてるかも^^
蘭は、大喜びです~♪
うんうん!雪の玉もたくさん(;^_^A アセアセ・・・
ぶらさげて歩いてますよ(^^ゞ
★kittyさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい雪でしたよね^_^;
うちは雪かきをして車を出そうとしたら
途中で埋まってしまいました(T_T)
でも、わんこは大喜びですよねo(^-^)o
みんな雪の中を泳いでましたね♪
蘭も泳いでました~\(^o^)/
★れっくちんへ
あけましておめでと~\(^o^)/
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

一時雪の少ない山陰だったのに
何か最近多いよね^_^;
それにしても今年は異常だけど(T_T)
レックスも喜んでるのね~*
うちも蘭は大喜び♪
ホント、雪が大好きだよね☆
★華ちんさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

雪、すごかったんですぅ(T_T)
結局89センチの積雪でした^_^;
あっちこっちで被害があって
我が家は車庫の支柱が、雪の重みで
歪んでますぅ(;^_^A アセアセ・・・

きゃぁ~ 年賀状きれいなんて嬉しい~\(^o^)/
ありがとうございます~☆彡

蘭ね、大喜びですo(^-^)o
飛び跳ねてるし、雪の中で泳いでるし^^
公園でフリーにしようと思ったら
あまりの雪で公園までたどり着けなかったけど(^^ゞ

今年も華ちんさん、華ちゃん、大ちゃんにとって
笑顔いっぱいの年になりますように♪
★アリママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

全国ニュースでしてたのでびっくりでした。
あっちこっちで被害があって
本当に自然の猛威って怖いですね。。。
我が家も車が雪に埋もれてしまって^_^;
ご近所の方や、通りすがりの方が手伝って
車を動かして下さって、人の温かみを感じた
お正月でもありました^^

この大雪で大喜びだったのが蘭でした(*^^*)
雪とたわむれて美しいなんて、嬉しい~☆
ありがとうございます*

のんびりな更新ですが、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
★まグパン母さんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい年明けになりましたね(*_*)
蘭は喜んでおおはしゃぎだったけどo(^-^)o

ここは夜中に2度ほど停電になったけど
すぐ復旧して日中は大丈夫だったんです^^
あっちこっちで被害がありますよね(T_T)
★sepia_1999さんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

テレビでご覧になったんですね~
結局積雪89センチでした(*_*)
車で出ることも出来ず、どこへ行くのにも
歩いてでした^_^;
実家がわりと近くなので、歩いて散歩に行ったら
蘭、雪の中に入って泳いでましたよ^^
心配して下さってありがとうございます^^

アリスと蘭のことをそう言って頂けて
本当に嬉しいです☆
ありがとう*

わ~っ sepia_1999さんもゴルちゃんと
暮らせるんですね!
すっごく楽しみですね♪♪♪
いつかゴルちゃんのお顔を拝見出来ると
嬉しいです~\(^o^)/
Unknown
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

すごいですね!
大阪では信じられないです
大丈夫でしたか?
蘭ちゃん凍りそう!

今年はとても飛躍する
年になりそうです

がんばりましょうね!
よろしくおねがいします
Happy New Year♪
今年もどうぞよろしくネ♪

すごい雪~~~~!!!
蘭ちゃんが雪を避けているお顔が可愛いです(*^.^*)
蘭ちゃんはそれどころじゃないかもだけど。。。(^^;

年賀状の蘭ちゃんも、なんだか憂いがあってとっても綺麗です!
お姉さんの表情だね~♪
弾けた蘭ちゃんの表情も、ふとお姉さんらしさを見せてくれる表情も、どちらも大好きです(^-^)

雪と格闘中の蘭ちゃんを、アリスちゃんが微笑みながら見守ってくれているのが浮かんで来ます☆

ママさん、ゆっくりゆっくり。。。ネ!

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

やはり、物凄い積雪ですね。。。
ニュースで見ていまして、びっくりしました。
大山も物凄い雪なんだろうなぁと。。。
もう、解けましたか?
お気を付け下さいね。

蘭ちゃんは、大喜びしている様子が手に取るようにわかりますよ~



Unknown
あけましておめでとうございます!

すごい年明けになりましたね~!
でも、なんかとってもいい感じに思えるのは
私だけかな?!

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
★えみりん♪さんへ
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい降ったよ~
0時で76センチだったのがその後また降って
86センチになっちゃったぁ(*_*)
元旦も2日も雪かき(;^_^A アセアセ・・・
喜んでるのは蘭だけかも~^^

蘭に抱きついて~♪
私はビッくんに抱きつきたい~♪
うんうん^^ 今年は是非是非~☆
明けましておめでとうです
2011年明けましたね。

アリスママさん、蘭ちゃん。
今年も仲良くしてくださいね!

今年は雪が少ない札幌です。
雪大好きなnicoは物足りない様子・・・

ブログ更新楽しみにしてます♪
★ドラ美さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします\(^o^)/

大晦日から降り始めてすごいことになって
元旦もまだ降ってたの^_^;
お散歩では蘭、雪の中を泳いでたよ^^
そちらは雪もなかったのね。
日向で爆睡なんて気持ち良さそうo(^-^)o
モコちゃん、ニッキちゃんいつか雪遊びが
出来るといいね♪
Unknown
あけましておめでとうって、
言っていいのかな?
アリスちゃん、蘭ちゃん、ママ~!
今年もよろしくね~*^^*

すごい雪にビックリ!
積雪76センチって、埋もれるじゃ~ん!!
蘭ちゃんの表情からも伝わるスゴさだよ。
ウィーなら泣いてる^^;

今年もマイペースで、
素敵なブログ見せてね~^-^/
Unknown
あけましておめでとうございます。

雪が積もるのを楽しみにしすぎたのか?
遊ぶに遊べないほどのとんでもない大雪のお正月となりましたね。
そんなもので我が家はどっぷり寝正月です。
(お嬢はいつでも寝てますが^m^)

蘭ちゃんの笑顔を楽しみにまたことしもお邪魔させてくださいね。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown
あけましておめでとうございます(^O^)
すごい雪でしたね(◎o◎)
今年もよろしくお願いします
Unknown
明けましておめでとうございますm(_ _)m
る~・バディ共々今年もよろしくお願いします。
いっぱいHappyがある年でありますように!

こちらは雪は降っても積もらず・・・
寒いだけ。。。

うちのワンズにも雪遊びさせたいです。
Unknown
明けましておめでとぉございます!
今年もよろしくお願いしま~す!
雪 凄いですね~
こちらでは あまり雪が降らないんで
たま~に降るとテンション
上がっちゃうんですけど
降り過ぎも困りますね。

今年もよい1年でありますように^^
Unknown
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スッゴイですね~。
北海道に降る雪が・・全部本州へ行ってしまったような(・.・;)
これだけ降ったら、埋もれちゃいますよ~。
蘭ちゃん、雪玉はつかなかったかなぁ?

蘭ちゃんの年賀状、ほんわかとして、とっても優しい気持ちにさせてくれますね(^-^)

今年1年が良い年でありますように。
Unknown
あけましておめでとうございます。
早々に新年のご挨拶をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお~、コメントでも拝見しましたが、ほんとすごい雪ですね。
積雪76センチ、うう、除雪も大変でしょう。
でも、蘭ちゃんは大喜びかな。
きっと、アリスちゃんや哲学が張り切って、雪、降らせすぎちゃったのかもね(笑)。

アリスちゃん蘭ちゃんの素敵な年賀状もどうもありがとうございました。
うちは29日に投函したので、きっと忘れた頃に届くと思います~(汗)。
Unknown
あけましておめでとうございます。
今年も よろしく お願いいたします♪

ニュースで見てビックリです@@;
湿った雪なんですよね~~??
雪かきも大変ですよね
被害がでているようですが
気をつけてくださいね。

こちら豪雪地帯ニセコよりも雪が多いですよ。。
蘭ちゃんは 沢山 雪遊びができて嬉しいですね~^^
毛毛に雪の玉も沢山ついているかな~。
 
Unknown
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますぅ~。

ホントに凄い雪でしたね~。
車も埋もれて動けませんよ~(^_^;)(苦笑)
ワンたちは大喜びで遊んでますけどね~♪
明日まで大変らしいですが・・・
お互い気をつけましょうね~。
Unknown
明けましておめでとう~
今年も仲良くしてね~

4年前から毎年大雪だね
でも、今年が一番多いよね~
喜んでるのはレックスくらいだわ
すごぃ~*
明けましておめでとうございます*
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても
積雪すごぃですね。。
事故もあったり。。
大変ですね。。

素敵な年賀状~~ きれい~~
見とれてしまいますよ*
蘭ちゃん 大雪でも~ルンルン♪

今年もた~くさん
蘭ちゃんの笑顔を見せてくださいね*
穏かな1年で ありますようお祈りいたします。

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ニュースで観てます、、、
大山のほうではなだれの事故もありましたものね、、、
立ち往生の車も凄い数ですし。。。
大変ですね、、、
でも蘭ちゃん、雪とたわむれて美しいですねぇ~
今年もアリスちゃんと蘭ちゃんの素敵な姿を見に遊びに来させて下さいね♪
あけましておめでとうございます♪
大変な年明けになりましたね~!
歩いても出られないぐらいですから、大変ですよね!(そちらは停電じゃないですか?)
お互い気をつけましょう。

今年もよろしくお願いします。



Unknown
明けましてオメデトウございます-☆今年もヨロシクお願い致します(*^_^*)
テレビでみました~大雪で大変だと…雪は嬉しいけど 歩く分には 辛いですね^^気を付けて下さいね-☆

アリスちゃんは太陽みたい~優しく暖かくてママさんを包むこんで**蘭ちゃんは向日葵みたい~元気にはしゃいで ママさんに笑顔を降り注ぐ☆(*^▽^)v☆
私もゴルと一緒に暮らせます年末に 妊娠したって連絡が…アリスちゃん蘭ちゃんみたいな子供に育ちますように
☆(*^▽^)v☆
ママさん 優しく暖かいお言葉 ありがとう☆(*^▽^)v☆
Unknown
あけましておめでとー!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ニュースでそちら方面で車が1000台
立ち往生と聞いてビックリしてます!
そんなに降ってるの?
こちらもずーっと雪なんだけど、さすがに
そこまでは降ってないのよ~
今年は1度お会いしたいです。
蘭ちゃんに抱きつきたい!
夢、実現しますように!
Unknown
今年もよろしくお願いします!
凄い雪ですね~
こちらは、雪もちらつかず晴れてます。
モコもニッキも、日向で爆睡です。
今年は雪遊びさせたいですね~
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
