スポンサーサイト
休憩。

 


いつも行く公園、お散歩の途中2カ所で休憩をしてます^^


 


1つ目の休憩場所♪


以前は 観覧車やジェットコースターがあった遊園地だったけど


今は 遊園地はなくなって広場みたいになってます




 


 


 


 


休憩したし、そろそろ歩こうか*^-^*


 


え~ もう休憩終わり?



 


 


 


次の休憩は、折り返し地点にしているところ


いっぱい歩いて、こうしてのんびり休憩する時間も大好き♪



 


 


 


 


今日の公園、こんなものがあるよ~




 


 


 


 


何かアジリティが出来そうじゃない?


 


無理(+_+)



 


そうだね(^^ゞ


 


 


じゃあ、帰ろうか(^-^)


今日もいっぱい歩いて、のんびり休憩して楽しかったね♪


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★シェルママさんへ
リンク、ありがとうございます~\(^O^)/
ありがとうございます♪
リンク、ありがとうございます(^o^)/
では、早速貼らさせていただきまーす♪
★あきぶさんへ
お引っ越ししました~\(^O^)/
パソコンで見てくれてるのね(^-^)
あきぶさんのところからだとちょっと遠いものね(>_
★黒かりんとさんへ
いろんな景色が楽しめて、芝生も気持ちいいし
とってもいいところなんですよ♪
ゆったりのんびりお散歩してます(*^O^*)
いい表情なんて嬉しいな~\(^O^)/
★ツボミさんへ
いろんなところに出かけるようになったのは最近で^_^;
他の方のブログを見ていろんなところにお出かけされてるから
いいな~って思って、それで出かけるようになったの^^
それまではうちも行くところと言ったら限られてて・・・

公園、前日のお祭りがあったからそれで残ってるのかな?
って、よくわからないけど^_^;
工事はしてなかったんですよ~
アジリティー出来そうですよね(^_^)ノ
誰もいなかったから、あっち行って~こっち来て~ってしてたけど
誰かに見られたら恥ずかしいかも(;^_^A アセアセ…
★ゲンキのママさんへ
1時間でも2時間でも時間があると散歩したいって
思っちゃいますね(*'-'*)エヘヘ

2カ所休憩場所があるんですが、アリスは時々
途中で休憩しちゃってます(;^_^A アセアセ…
広い芝生は誰もいないといっぱい走っちゃいます(^_^)V
コーンは、前日お祭りがあったからそれでかな?
でもこんなに綺麗に並んでなかったような気もするけど^_^;
アジリティーは、教えてないからいきなりはやっぱり無理で(+_+)
自由に走るのが一番いいですよね♪
★シェルママさんへ
リンク、もちろんOKです~\(^O^)/
ありがとうございます(*^O^*)
こちらもリンク貼らせて下さいね^^
あ、すいません 既に貼ってました(^^ゞ
★シェルママさんへ
家から近いところにいい公園があるので
とっても助かってます~♪
ドッグランがあれば最高だけど、そんな贅沢は言えないか(^^ゞ
田んぼ道のお散歩もいろんな景色が見れて楽しそう♪
★まろちんさんへ
ここの公園に行かれたのね~♪
グラッセちゃん、子供達の餌食になってたのね^_^;
でも、可愛いからわかる~★

私は奥の駐車場の方から海の方へ出て、それから
遊園地があったところを通って広場に出て
武道館のところでUターンしてるの(^_^)
今度は是非奥の方まで行ってみて~(^_^)ノ

ゆらゆらの橋は、手前の遊具のところに
船の形をした遊び場があるよね、そこにあるの^^
でも、ずっと前に壊れてまだ直してなくて
立ち入り禁止になってる(>__
★loveteyさんへ
うんうん!芝生があって広いとお散歩に最適だよね♪
農道、ノーリードでのんびりお散歩してる姿を見ると
いいな~って思うよ(^-^)
草があったり、土があったりする道って好き*^-^*

アジリティーは、そもそもわかってないし(笑)
あっち行って~、こっち来て~って言っても
行きたい方に行ってた (・・*)ゞ
のんびりお散歩がいいね(^_^)ノ
前日ここでお祭りがあったんだけど
その時からこのコーンあったかなぁ・・・
記憶にない^_^;
何で立ってるのか不明だった~
★ひまりさんへ
そうなの、普段はここのコースなの♪
1時間でも2時間でもいれるくらいお気に入り*^-^*
のんびり歩いたり、休憩したりっていいよね(^-^)
アリスは時々芝生でいきなり休憩モードに
入っちゃうことがあるけど(^^ゞ
でも、それもいいかなってのんびりしてる(^-^)
時々蘭は物足りないだろうなって思うこともあるけど^_^;
★october1982さんへ
のんびりお散歩してましたよ~\(^O^)/
ポールね、見ただけ^_^;
スラロームしようよ~って思ったけど
全然その気なしでポリポリ (・・*)ゞ
いっぱい並んでるのは初めて見るから
変なのがあるって思ったかも(^^ゞ
★ぷちダイエットさんへ
蘭は前へ前へって感じだけど、アリスがのんびりなので
自然とアリスのペースになっちゃってのんびりお散歩してます*^-^*
そうか~、小さな子は大きい子ほど歩かないですよね^_^;
ぷちダイエットさんもいろんなところに連れて行ってあげてますよね♪
★ととまま♪さんへ
綺麗に整備してあってお気に入りの公園なの(^-^)
家からも近いし♪
広くて、芝生があったり遊具があったり
のんびり休憩出来る場所もあるし*^-^*

わ~っ三箇所も別荘があるのね~
何か素敵な休憩場所★
エレナちゃんも心地いいんだね(^-^)
癒しオーラが出てるなんて嬉しいな(*^^*)
★ディップママさんへ
早く行きたがる蘭と、の~んびりのアリス
早足になったり、立ち止まったり・・・
蘭が待つことが多くなるけど、でもゆったりのんびり
お散歩しちゃってる(^-^)
蘭は私が他の人と話してると早く行こうよって感じだけど
アリスのことはずっと待ってるのよね^^
2周しても20分もかからないってすごいね(+_+)
ディップくんは元気いっぱいだものね(^-^)
いっぱいいっぱい歩きたいんだね♪
Unknown
こんばんは~ブログお引越しですね。
いつも携帯でみてたので、パソコンで見ると新鮮です~
アリスちゃんや、蘭ちゃん、お散歩コースがこんなに素敵で羨ましい♪
可愛い写真も映えますね。
アリスちゃんも蘭ちゃんもなんて満足げなお顔なんでしょう。飼い主冥利につきますね☆
Unknown
広くてキレイな公園ですね。
アリスちゃんも蘭ちゃんものびのび散歩が楽しめますね♪
羨ましい~!
今日もいい表情してます(^^)
こんばんは。
お二人さん、色々なところ散歩したり、お出かけしたり・・。
ママさんの愛情を感じます。
すごい嬉しそうな顔してますよねー!
家なんてあまり連れ出してあげられなくて、かわいそうやらお恥ずかしいやら。(TT)

公園、工事中とかなんですか?
何であんなものが点々と・・。
確かにアジリティできそう。(^^;
でも誰かに見られたら恥ずかしい??
Unknown
アリスちゃんと蘭ちゃん、たっぷりお散歩しているんですね!
2箇所で休憩ですか。
広い芝生の公園、いっぱい走れそうですね。
笑顔が可愛いです!
コーンがいっぱい並んでいて、何かあったんでしょうか。
アジリティなんかしないで、自由に走り回るのが一番ですよね!
リンクのお願いです
すみません。
アリス*蘭mamaさん、ブログの方へリンクさせて頂いても構いませんでしょうか?
度々のコメントですみません(ーー;)
いいですね♪
お散歩の途中にこんな素晴らしい場所があるなんて(^o^)
とっても良い環境ですね~。。。
羨ましいですよ。
我が家の散歩道には、田んぼしかありません(~_~;)
ショボン・・・・
Unknown
公園、この前初めて行きました~!
っていってもメインは孫孫だったので、道路に近い方の遊具で遊ぶのを見てただけ^^;
二匹、、、というか、グラッセはさぞや不満だったでしょうね^m^
子供たちの餌食になってましたし(かわい~♪って言ってくれるのは嬉しいけど触られまくりで^^;)
ママが行くのは奥側?
探検できなかったので今度行ってみま~す♪
(ゆらゆらの橋?船?はどこです?それもわからず試せなかった~!)

それと、この前、日記が横幅が狭くて見えないって言いましたけど、判明しました!
PCにね、お気に入りを表示させてるんです。
それが原因で日記も細くなってしまったみたい。
お気に入りを消したらOKでした♪
アリス&蘭ちゃんの写真さえも半分ぐらい隠れちゃってたから(≧ロ≦)
せっかくのかわいいお顔が見えなくちゃね~♪
「無理」の顔がかわいいです^m^
お散歩♪
芝生があって広くてお散歩には最適だよね(*^。^*)
家の農道散歩コースとは月とすっぽんって感じだよ(爆)

アジリティ無理だったのね(^_^;)
日頃からしてないと出来ないもんね~
のんびりお散歩がいちばにいよねっ♪
でも。。。なんであんな間隔でコーン立ってるんでしょうね?
Unknown
これが普段のお散歩コースなんですね♪
のんびり歩いて休憩して・・・
私も休憩しているゆったりした時間 結構
好きです(*≧m≦*)
アリス&蘭ちゃん 今日も楽しいお散歩だったんだね♪
Unknown
こんにちわ~^^
今日もアリス*蘭ちゃん元気に遊んでますね^^
あらぁ~アジリティのポール(?)見ただけ^^;
「変なのがある~」って思ったかしら^^;
Unknown
大型犬ののんびり散歩っていいですね~小型犬は長距離の散歩はしないので日光浴や庭で遊んだりがほとんどなんで、暇を見つけて道の駅の公園とかで遊ばせてます^^;
まったりのお散歩 羨ましいです!
Unknown
すばらしい公園ですね♪
広くていいなぁ。
まったりできる休憩場所もいいですよね。
うちもよく散歩の途中で三箇所ほど別荘があるのでまったりしてます。
友達のおうちですが、エレナなんて動こうとしないです。
2人ののんびりしたかわいさがまた癒しオーラをたくさんだしてますねかわいいです。
Unknown
いつも二人の散歩は、ゆったりとした時間が
流れてるみたいでいいですね!
ディップとの散歩はいつも早足だから、公園を2周しても20分かからないですもん・・・
まったりしたい時もあるんだけどな~。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
