スポンサーサイト
今日はちょっとだけ・・・



今日は

蘭







ちょっとだけ

蘭







ワイルドな

蘭







蘭でした

蘭


いつもこんな感じだけど(^^ゞ

また雪が降って一面雪だったので、雪玉を投げて遊んでました♪








最後は、静かな蘭で・・・(*'-'*)エヘ

蘭






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふふ
蘭ちゃん~ ぴょ~んっ
弾けてますね*
ワイルド~も 可愛いワイルド~ね*

またまた雪になってるんですね*
風が冷たい関東ですが
雪*^^* 降らないよぉ うふふ

最後のおすましさん~*
美人さんですぅ
No title
こんばんは!
ブログお引越しされたんですね^^
新しい門出☆心機一転☆
気持ちも新たにお互い輝かしい一年にしましょうね^^

蘭ちゃん元気いっぱい!!
寒いのへっちゃらなんですね☆
ユウは丸くなって寝ています♪
私に似たのかな^^



No title
大人しくて良い子にしている蘭ちゃんもキュートで可愛らしいけれどワイルドで雪原でジャンプしている姿も良いね~。
体中で喜んでいるみたい。雪ってワンのテンションがあがりますね。
No title
おお! 元気、元気♪
楽しそうに遊んでる蘭ちゃん、雪 大喜びねっ!
お写真なんだけど、キャッ キャッって蘭ちゃんの笑い声が聞こえそうな気がする~~(*^▽^*)
今年は雪が多いみたいだから、蘭ちゃんの楽しいお顔が いっぱいみれるかな?
ママたちは雪かきが大変そうだけど(∋∈)

静かなおすまし蘭ちゃん、お嬢様だわぁ~~
こういう横顔、アリスちゃんにそっくり♪
やっぱり美人姉妹さんだわぁ~(*^▽^*)
No title
お~~!ワイルドだけど、どこか上品さがあるのが蘭ちゃんですね、やっぱり♪
今度、動画も載せて下さいね★
FC2さんだとYouTubeも載せられますものね♪
可愛い!
蘭ちゃん、ワイルドでも可愛い~~~♪
本当に嬉しそう(o^-^o)
ドット柄のピンクのお洋服が、雪の白に映えて、益々可愛いです~!
弾けている時の姿って、見ていて嬉しくなりますよね~♪


一転、静かな蘭ちゃんも、お姉さんっぽくって
また違った一面。。。
少女とレディーが、ちょうどうまく混ざり合っている年齢ですね♪
この横顔、ますますアリスちゃんに似てきましたね!
美人だわ~(うっとり)

No title
蘭ちゃん今年の干支の卯ちゃんみたいに
ぴよ~~んっと跳んでますね~^^
雪の中でも元気元気!
こちらも雪が降りそうな感じです^^
多分積りはしないだろうけど。。。

最後のお写真の蘭ちゃん
優しい顔してますね^^
No title
まとめてお引っ越しできたんですね♪
FC2、結構ややこしくないですか?^^;

蘭ちゃんの躍動感がしっかり写ってますね♪
デジカメでここまで撮れるなんてすごい~~~~♪
蘭ちゃんは雪、ほんとうにうれしそうですね(*^_^*)


No title
雪の中で蘭ちゃん、楽しそうですね。「わ~~い♪」って聞こえてきそうです(^^)
そちら、雪は大丈夫ですか?福岡雪は大丈夫なんでぅsが、寒いです~。外気温0度でした。
No title
今年はそちらは雪の日が多く、
積雪量も多いようで大変ですね。
皆様お風邪をひかないように気をつけてくださいね。
関東も寒いですが 神奈川も私の住んでいる所だけは
毎日晴天が続いていて北風がふき、空気が乾燥しています。

No title
蘭ちゃん、雪遊びもお手の物!楽しそうですね!笑顔が最高です。
こちらは降りませんね・・・カラカラで、冷たい北風が吹いています。
春が待ちどおしいですね
蘭ちゃん!
蘭ちゃんの活動的な姿、初めて見ました♪
ジャンプしてますね~

蘭ちゃんも雪だとテンションあがるのかしら?

nicoは雪を見ると大興奮しちゃうんですよっ
テンションを下げさせるのに大変です
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
