スポンサーサイト
横浜へ♪



1月31日 2月1日の2日間、私用で横浜へ行くことに♪


去年の3月に 結婚式で横浜へ行った時は

アリスと蘭がお留守番をしていたので 日帰りだったけど

今回主人が蘭を見ていてくれるので 一泊することにしましたo(^-^)o



ブログのお友達に会う約束もしたので

今からとっても楽しみです♪



蘭、お父さんといい子でお留守番しててね^^

蘭





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
明日あさってとお出かけですね。
ブログ友さんとの待ち合わせも楽しみですね。
ゆっくり横浜を満喫してきてくださいね~♪
No title
まぁ~!横浜にいらっしゃるんですね!
私もお逢いしたかったわ~
今度またいらっしゃる事がありましたらご連絡下さいね♪
赤いバラを胸のポケットにさして待ち合わせ場所に伺いますので。
って、古っ!!
楽しんでいらして下さいね。
(^^)/
■かかおさんへ
ありがとうございます~♪
心配なのは、明日飛行機が飛ぶのかなってことで^_^;
雪のため、朝1便は欠航みたいです(>_<)
でも何があっても行くけど(*'-'*)エヘ
横浜、楽しんできますねo(^-^)o
■アリママさんへ
もう少し足を延ばせばアリママさんちですものね~♪
赤いバラ、わかりやすくていいですねっo(^-^)o

かなり方向音痴なので、一人ではとっても不安なんですが
せっかくの機会なのでいっぱい楽しみたいと思います♪
ありがとうございます☆
No title
あ、大丈夫ですよ♪
うちから横浜までも行けるんですよ。
千葉にも行けますし、都内でも大丈夫なんですよ。
なので次回はママさんご指定の場所まで行きますのでね♪
(^▽^)/
No title
横浜行くの?良いなぁ~
ブロ友さんとも会うの?
今から楽しみやね^^

気をつけて楽しい旅をしてね~^^
あらぁ
ママさん*横浜に来られるのですね*
ゆっくりできるんですね*^^*
蘭ちゃん パパさんとお留守番さん
安心ですよね!

楽しんで~~*

あのね
わたしも~横浜に近いんですよぉ~*
いつか お会いできるといいな~~*っ
蘭ちゃんはパパさんとお留守番ですね

私もそんな時がありますが、私のほうが心配性です
No title
たまには一人で・・・いいですよね~♪
でも~きっと途中で心配に・・・(^_^;)
ゆっくり横浜を楽しんで来て下さいね~。
蘭ちゃん♪
横浜に一泊旅行♪
楽しい時間を過ごしてることでしょうね

もしかして美味しい時間かしら?
優しい旦那さまですね!
No title
ちょうど今頃、横浜を満喫されてるころかな♪
ブログのお友達と会えるのってホントにワクワクしますよねo(^-^)o
楽しんできてください☆
こんばんは(^-^)
ママさん、今頃横浜からの帰路かしら?!
ブログのお友達と会えるのね♪
嬉しいね!
良い時間を過ごせたでしょうか(^-^)

蘭ちゃん、パパとお留守番偉いね!
ママが帰ってくるのが楽しみでしょう♪
きっと、ママも蘭ちゃんに会いたいな~って思いながら
帰ってくるはずだよ(^-^)
もうちょっとネ♪
■アリママさんへ
アリママさん、横浜も大丈夫なんですね~♪
千葉も都内も大丈夫なんてすご~い!
そう言えばママさん、いろんなところに行かれますものねo(^-^)o
そちら方面へ行く時はお声をかけさせて頂きますね☆
って、いつになるかわからないけど(^^ゞ
■ViViママさんへ
横浜、行って来ました~\(^o^)/
ブロ友さんにも会って来ましたよ♪
方向音痴な私なので、目的地に行けるか
それが心配だったけど、なんとか行けましたo(^-^)o
■華ちんさんへ
横浜、行って来ました~\(^o^)/
去年は日帰りだったけど、今回は一泊出来たので
ゆっくり出来ましたo(^-^)o
出かける時はいつもふたりのことが心配だったけど
主人が蘭を見ていてくれるので安心して行くことが出来ました♪

華ちんさん、横浜に近いんですね~!
ポンママ♪さんと旅行に行かれた日記を拝見した時
もしかしてお近くかなって思ってました(*^^*)
次回行く時は是非お会いしたいです~!
■ミルキーママさんへ
出かけると気になりますよね^_^;
いい子でいるかな、今何をしてるのかなって・・・
今回主人が見ていてくれたので
安心して出かけることが出来ましたo(^-^)o
■kittyさんへ
たまには一人もいいですよね(^_-)-☆
でも、やっぱり
蘭どうしてるのかな~って
思っちゃいました(^^ゞ
横浜、今度は蘭を連れて行って
ゆっくりしたいな~☆
■けいやんさんへ
横浜、どこもおしゃれで素敵な街で
いいところした☆
お友達に会うことも出来たし♪
行かせてくれた主人にも
お留守番をしていてくれた蘭にも感謝です☆
■うわのそらさんへ
横浜、どこに行くのにも迷ってしまって(;^_^A アセアセ・・・
でも、みなさん道を教えて下さったり
案内して下さったり、いい方ばかりでした♪
ずっと会いたかったお友達にも会えたしo(^-^)o
とってもいい時間を過ごすことが出来ました☆
■プチプーさんへ
無事、帰って来ました~^^
どこに行っても迷っちゃった方向音痴な私(;^_^A アセアセ・・・
でも、みなさんに良くして頂いたり
横でアリスが大丈夫だからって言ってるような
そんな気がしてたo(^-^)o
お友達にも会えて感激だったし
いつかプチプーさんにもお会いしたいな~♪

蘭、帰ってからの匂いチェックが激しくて^_^;
その後はずっと私にくっついてたよ^^
愛おしくて抱きしめちゃった(*^^*)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
