スポンサーサイト
白い羽*



今朝、散歩をしていたら 空に白い大きな鳥が~!!!

110220_0912~01







って、これ雲なんですけどね^^

110220_0914~02


鳥が羽を広げて、悠々と飛んでいるように見えて

感動してしまいました(*^^*)






tori822.jpg







マイユウのママさんにいただいたおもちゃ

今一番のお気に入りで、ずっとこれで遊んでますo(^-^)o

8_20110220140049.jpg









蘭、スリッパが大好きで私のスリッパもくわえて持って行きますが

スリッパは今まで一度も破ったことがなくて

このおもちゃ、スリッパ型だからなのか壊さないで遊んでます♪

3_20110220140020.jpg

私のスリッパも、こんなふうに顎の下に置いてることが多いです^^







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わぁ~! なんてステキな・・・。
本当に、白くて大きな鳥が、こちらにはばたいてくるような・・・。
太陽の光線の輪も、きれいですね~。

蘭ちゃん、お気に入りのようですね!
あごをのせてこんなに穏やかな表情して・・・
みているこちらも癒されます。
ん~、かわいい・・・。

スリッパ、破らないなんて、偉いですね。
メリーも、最近、私のスリッパをくわえて運んでいます。
こわれる日も近いかしら・・・。今はまだ、はけていますけど・・・(笑)。
No title
大きな白い鳥って・・・幸せを運んできてくれそうですね!!
蘭ちゃん、壊さないおもちゃがあるんですね・・・ニッキは破壊ダー
何でもかんでも、あっという間に・・・・(^_^;)
大事にする事も覚えて欲しいな!
No title
うわー、ほんと、翼をひろげた白い鳥みたいですね。
雲って色んな形に見えて楽しいですよね。
でも、こんな綺麗な鳥の形、初めて見ましたよ。

蘭ちゃん、スリッパが大好きなのに、けっして壊さないんですか。
お利口だなぁ。
どこかのワンコに爪の垢を飲ませてやってほしいです(汗)。

↓せっかくの雪遊び、残念でしたね。
ココも外遊びしてたら、最後の方はテンション上がって、
リード引っ張りまくりです~。同じだね~。
きれい~
ほんとに 鳥のよう~~
きれい~*
翼を広げて 飛んでますね*
わたしも よく お散歩のとき 空を見上げて
雲~* もくもくしてたり^^

蘭ちゃん スリッパさんの形のおもちゃが
お気に入り~
うふふ 顎の下に~ だいじ~~*なのね


No title
わぁ~☆
素敵な羽☆めちゃきれいですね^^
待ち受けにするといいことありそう!

蘭ちゃんおもちゃ気に入ってくれてありがとう!!
こんなに気に入ってもらえるなんて
おばちゃんいや、おねえちゃんうれしいよ^^
ありがとね\(^^)/
No title
ホントに綺麗ですね~。
本物の鳥かと思っちゃいましたよ~(^_^;)

蘭ちゃんのお気に入りはスリッパなんですね~。
うちの子はクッションですよ~(笑)
もちろんスリッパも咥えますが・・・。
でも~破らないなんて~素晴らしい!!
うちなんてオモチャになってますよ~(^_^;)
No title
きれい!!!
ほんとに 羽のようですね。
感動しますね!
思わず・・・アリスちゃん・・って思っちゃいました。。。

蘭ちゃんは スリッパ好きなんですね~~^^
なんか親近感ありで嬉しいです^^
でも、家は・・破壊するけど 蘭ちゃんは 大事大事しているので
オリコウサンです。^^

あごの下において 寝るの。。
かわいいですね~~。
ほんとにスリッパが大事・・って感じです^^
No title
ブログの方へ早速のコメントをどうもありがとうございました。
実は新企画を思いついて追記したので、ご案内させてもらいますね。
雪とワンコ企画なんですが、どうでしょう?
楽しい雪遊びのお写真で、よかったら是非ご参加くださいね。
No title
大きな翼。。。。キレイね~
眩しくて、神々しくて 天使みたい♪
やっぱり思っちゃうね~~ 
アリスちゃん?って。
きっとこんなキレイな翼ひろげて 
パパ、ママ、蘭ちゃんを包んでるんだろうな~

うふふ 蘭ちゃんもスリッパ好き?
ウチも!
寝てるところに スリッパ持ってくることも(汗)
蘭ちゃん壊さないの?? 偉いな~~
ひめ。。。実は 先週のお泊まりでも失態を(大汗)

お気に入りのおもちゃもらってよかったね!
ず~っと大事にしてくれそ♪


No title
本当だ!太陽にj向かってはばたいていく幸福の白鳥さんみたいですよね。
きっとそうなんですよ。
何となく見えますもんね、アリスちゃんが。

スリッパ、破壊しないんですね。
うちは破壊はしないのですが咥えてお守りして、ウーウーうなったりして、
めんどくさい子だったので、アリスが家族になってからうちからスリッパが消えました。
(^^;)v
お客さん用のだけです~
トイレスリッパもお客さんがいらっしゃる時だけ出します。
(^^;)
No title
きれいですね~。
時々空って、すごくきれいな景色を見せてくれますね。

蘭ちゃん・・・なんとなくえらい(^^)いや、すごくえらい。

我が家は、布製品がO次郎がことごとくやぶっていっております。はい。そりゃ~もう、着実に。私の服が一枚二枚とへってます。
No title
蘭はスリッパがお気に入りなんだね
それって匂いが好きなのかな~?
レックスもくつ下とか好きだったよ(⌒▽⌒)アハハ!
見えます
見える、見える(^O^)一瞬、ホントに鳥に見えました

キャーo(≧∇≦o)蘭ちゃんカワイイ~
スリッパ破らないのね、なんてお利口さんでしょう(どこかのだれかさんては偉い違いです(笑))
大事に大事に持ち歩いてますね
お気に入りはみんなアゴの下にはさんで寝るのね(^O^)
こんにちは
ほんとだ~!
これは羽ですよね。(^^
何だか心が和みます。
素敵なお写真ありがとうございました~。(^^

蘭ちゃん、大好きなスリッパのおもちゃですか。
満足なお顔が可愛いです♪
良かったね~。
■メリーママさんへ
鳥に見えますよね~♪
ものすごく大きくて、はっきり羽に見えたので
とっても幸せな気持ちになっちゃいましたo(^-^)o

もう1つ頂いたんですが、これが特に気に入ったみたいで♪
ガジガジして、すぐぼろぼろにしちゃうかなって思ったけど
壊さず破らず遊んでます☆
癒されるなんて嬉しい(*^^*)

メリーちゃんもスリッパが好きなんですね(*^^*)
メリーちゃん、壊さずに遊びそうですね♪

■ドラ美さんへ
見た瞬間、うわ~って声を出しちゃった(*'-'*)エヘヘ
ホント、幸せを運んできてくれそうだよねo(^-^)o

ゴム系の柔らかいおもちゃは、噛みちぎっちゃうけど(;^_^A アセアセ・・・
このおもちゃは噛みちぎることもなく遊んでる~♪
ニッキちゃん、壊すことも遊びだものね(^_-)-☆
■かかおさんへ
ね!ね!白い鳥に見えますよね!!!
最近いろんな形の雲があるな~ってよく思うけど
ここまで鳥!って感じの雲は私も初めて見ました(*^^*)
思わず、うわ~って声を出しちゃった(*'-'*)エヘヘ

蘭ね、意外なことにスリッパは壊さないの~
スリッパを脱ぐと、さっとやって来て
すーっと持って行っちゃって(;^_^A アセアセ・・・
このおもちゃ、スリッパ型だから壊さないのかも^^

雪が多すぎるのも困りますよね(>_<)
ココちゃんもリード引っ張るのね(^^ゞ
やっぱりテンション上がると引っ張りますよね(;^_^A アセアセ・・・

企画のお知らせをありがと~\(^o^)/
今回も参加させて頂きます♪
■華ちんさんへ
ね~ 鳥のようですよね~♪
車から降りて空を見上げた途端目に入って
ものすごく大きくて、美しくて
とっても感動的でした☆
曇っていろんな形があって、見上げてると
ホント楽しいですよね(*^^*)
空を見上げることが出来なかった時期もあるけど
今は、今日はどんな雲があるかな~って
見上げるようになりました☆

壊さずに遊んでる~って、ちょっと意外で感動でした(*'-'*)エヘヘ
お気に入りって顎の下におきますよね^^
■マイユウのママさんへ
携帯の画像なのでちょっと小さいけど
実際はすっごく大きくて、圧倒されそうな感じで
ものすごく感動的でした~☆

遊んで欲しい時もこのおもちゃを口に咥えて
やって来るんですよ^^
もうひとつのおもちゃでも遊んでますよ~♪
両方共、とても頑丈に出来てるんですねo(^-^)o
素敵なおもちゃをありがとうございました(^O^)
■kittyさんへ
ね~鳥に見えますよね~♪
よくこんな形の雲が出来るものだって
感心しちゃいました(*^^*)
そして、それを見ることが出来て幸せ☆

クッションがお気に入りなんですねo(^-^)o
それぞれ好きなものってありますよね^^
なぜかスリッパは齧らなくて
だから持って行かれても、まあいいか~って思っちゃって^^
■りんごさんへ
羽に見えますよね!
見た瞬間、あまりにはっきり鳥が飛んでるように見えて
ものすごく感動しました☆
アリスって思って下さって嬉しい(*^^*)
りんごさん、ありがとうね*

わ~っ りんご組のみんなもスリッパ好きなのね^^
なぜかスリッパは大切にしてくれて(*^^*)
蘭は小さなものより大きなものを壊すことの方が
楽しいかもぉ(;^_^A アセアセ・・・
■ポンママ♪さんへ
携帯の小さな写真でも大きな翼ってわかってもらえて嬉しい(*^^*)
こういう時に限ってデジカメ持って歩いてないのよね(>_<)
空を見て、もう大感激☆
何度も、わ~ すご~い 綺麗~って言ってた(*'-'*)エヘヘ
アリスって思ってくれて、包み込んでるって思ってくれて
とっても嬉しい(*^^*)
ママ、ありがとうね(^O^)

ひめちゃんもスリッパが好きなのね^^
寝てるところに持って行くんだ~
うちも前は寝てる私の顔にスリッパを持って来て^_^;
なのでそれ以来、寝る時はスリッパを上にあげておくの(^^ゞ
あらら 失態?
でもうちに比べたら可愛い失態って気がする^^
頂いたおもちゃを気に入って大切にしてくれると嬉しいね(*^^*)
■アリママさんへ
ね~ 鳥に見えますよね~\(^o^)/
とっても大きくて、あまりにはっきり鳥に見えて
大感激でした☆
アリスに見えるなんて嬉しい(*^^*)
アリママさん、ありがとう*

柔らかいゴム系のおもちゃは、噛みちぎっちゃうんだけど
なぜかスリッパは破壊しないんですよ^^
アリスちゃんはスリッパを守ってるんですねo(^-^)o
スリッパがなくても大丈夫なんてすごいです~☆
ママさんちってとっても綺麗ですものね(^O^)
それだけお掃除もしっかりされていてすごいって思います^^
うちはスリッパがないと足の裏が毛だらけになりますぅ(^^ゞ
■sigureinuさんへ
本当に、空って綺麗な景色を見せてくれますね(*^^*)
この雲、はっきり鳥に見えてめちゃくちゃ感動でした☆

きゃっ えらいなんてありがとう(*^^*)
でもね、子供の頃は壁を壊したけど(>_<)
Oちゃんは布製品が好きなのね^^
それぞれ好きなものってありますよね♪
え~っ 洋服が減るのは困るね(T_T)
■れっくちんへ
あ、匂いかな?
そうかも~
蘭、靴下も好きだから^^
レックスは靴下持って行っちゃうのかな?
■ミルキーママさんへ
ね~ 見えますよね~♪
ものすごく大きくて、感動でした~☆

スリッパはなぜか破らなくて^^
ミルキーちゃんもきっとお気に入りのものは
壊さないと思うなぁo(^-^)o
あ、やっぱり顎の下にはさんで寝ますよね♪
■ツボミさんへ
ね~ 羽ですよね~\(^o^)/
見た瞬間、わ~って思ってo(^-^)o
何だかとっても幸せな気持ちになりました☆

すぐ破っちゃったらどうしようって思ったけど
意外にも破らずにずっと遊んでるので嬉しかったです(*^^*)
きゃっ 可愛いなんて嬉しい♪
ありがとう*
No title
素敵素敵~!!
一日のスタートにこんな感動的な空が見られたら気持ちウキウキですね!(*^_^*)

ランちゃんのお気に入りはスリッパんですね♪
うちは特にこれっていうものがなくて…まぁ強いて言えばサッカーボールかな。
でもこれは家の中では遊べないですしね~
ランちゃんみたいに、家の中で楽しめる何かがあるといいのだけどなぁ。
No title
うわっ!凄~い!!
なんか すっごく神秘的!
こんなのめったに見れないよね!
ママさん すごくラッキーですね^^

蘭ちゃんスリッパは壊さないんだ~
偉いね^^
うちなんか 今シーズン2回も
木端にされましたv-406
ありがとうございました
ライムにお悔やみを有難うございました。
とうとう手元を離れてしまい、寂しい限りです。
ゴールデンは存在感があって、そのぽっかりあいた穴が塞がるには時間が掛かりそうです。
今頃はアリスちゃんにご挨拶出来たでしょうか?
どうぞ新入りですが仲良くしてあげて下さいね。

ママさん、本当に有難うございました。
こころより感謝しています。
■marine母さんへ
朝から感動で、ウキウキワクワク♪
曇ってホント不思議な形を作るよね^^
今回は神秘的な感じさえした~*

marineちゃんはサッカーボールだねo(^-^)o
おうちではいつもママが遊びの相手をしてる気がするから
だからおもちゃがなくてもいいのかも(*^^*)
ママと遊んでるのが楽しそう☆
■ViViママさんへ
ね~鳥に見えますよね~♪
本当に神秘的でとっても素敵で
見た瞬間感動しちゃいました(*^^*)
うんうん^^ ラッキーだったと思う~♪

蘭に初めて与えたおもちゃも未だ壊してないけど
壁は壊したのぉ(泣)
viviちゃんは・・・あらら 壊しちゃったのね^_^;
うちも他のものは壊すと思うよ(;^_^A アセアセ・・・
■かのんさんへ
ライムくんのこと、本当にショックで
涙涙でした。。。
あんなに頑張っていたのに・・・
かのんさん、かのんちゃんに続いてだから
本当にお辛いと思います(涙)

ゴールデンは存在感大きいですよね。
いなくなってからは狭い部屋がとっても広く感じられて・・・
その穴を埋めるのにはたくさんの時間が必要だと思います。
ライムくん、お空からかのんさんご一家にたくさんの光を
降り注いでくれると思います。
お互い辛いですけど、頑張っていきましょうね。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
