スポンサーサイト
アリス*蘭



キッチン出窓のアリス*

アリス







蘭が見つめる先も・・・

蘭







アリスです*

アリス







2008年のアリスと蘭 




懐かしい・・・


今日は、アリスと蘭でした。。。





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わぁ~!動いてるアリスちゃんと蘭ちゃんだ♪
(*^〇^*)
いいね♪とっても♪
今、私、節電のためにPCを閉じている事が多いのと、
愛犬ブログを更新する気持ちになかなかなれないのですが、
こうして素敵なブログを拝見すると心がとってもなごみます♪
ありがとうございます★
No title
アリスちゃん、蘭ちゃんが見つけていますよ~^^
そして・・蘭ちゃん!!
アリスちゃんに遊ぼうって♪
もしや・・アリスちゃんに乗ろうと・・・・^^;
かわいいですね~~*^^*
アリスちゃんは乗り気じゃなかったのですね~^^;
アリスちゃん。。。
逢いたいですよね。。ね。。。ママさん。。。

No title
あ。。見つけていますよ~
ではなくて 見つめていますよ~の間違いでした^^;
アリスちゃん、こんにちは!
今日はアリスちゃんと蘭ちゃんと、ふたりで登場ですね♪
ママさん、アリスちゃんをブログに載せられるようになったのね。
ちょっと嬉しいです(*^.^*)

蘭ちゃん、アリスちゃんのいる場所が、ちゃんと分かってるのですね~。
可愛い(o^-^o)

そしてそして、ブランケットをお供えして下さっているのね!!!
とっても嬉しいですーーーー(*^.^*)
この頃寒いから、アリスちゃん、使ってね♪

ママさん、泣いても大丈夫だからね(^-^)

アリスちゃんがいっぱい
今日はありがとうございました。
あとでゆっくり感想メールさせていただきますね。
アリスちゃんがいっぱいですね。
蘭ちゃんの見つめる目線がとてもやさしい。
うちは少ししかないから。
まだアルの写真は見れないんですよ。
うふ
アリスちゃん~*
蘭ちゃんのお誘い~~
うふ 遊ばないもん~~ですね^^

華と大と 一緒なの===
蘭ちゃんと同じように 誘いますよぉ
あまりに そっくりなので びっくりしましたん

アリスちゃんのお写真 いっぱい~~*
見つめる 蘭ちゃん 優しいお顔ですね*

No title
ママのお宅も アリスちゃんのお写真がいっぱいね~♪
ウチもそうですよぉ~~
りゅうの写真がいっぱい!
蘭ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんを見つめてるのんw
お話してるんだろうなぁ~~

アリスちゃん、久しぶり~♪
蘭ちゃん、甘えてるねw
アリスちゃんの動じなさは、さすがお姉ちゃん♪♪

動画見てると 自然と笑って、自然と涙が出てくるよね。。。
このまま こっちに出てくるといいのにね~~

ママ、また動画やお写真で アリスちゃんに会わせてね。

No title
アリスちゃんは優しいお姉ちゃんですね~
うちもアリスちゃんと蘭ちゃんみたいに
なれるかなぁ。。。

蘭ちゃん アリスちゃんの事 見つめてますね^^
大好きだったんだね^^
勿論 今も。。。
■アリママさんへ
こちらに引越した時に、YOUTUBEも貼れるって
喜んでいたら、ママさんがアリスと蘭の動画を
アップしてねっておっしゃって下さったことが嬉しくて
今回やっとアップすることが出来ましたo(^-^)o
なごむなんて嬉しいなぁ(*^^*)
ママさん、ありがとう☆

そうですよね、ブログを更新する気になれないって
わかります。。。
なので、こちらからエールを送らせて頂きますね\(^o^)/
■りんごさんへ
まだこの時は激しくアリスに遊んで~って行ってて^_^;
そうそう!そうなの~
乗ろうとしてた(;^_^A アセアセ・・・
アリスが座ってるから乗れなかったんだけど
立ってたら乗ってるよ(^^ゞ
アリスは相手をしたり、しなかったりだったなぁ^^

やっと動画も見れるようになったけど
やっぱり逢いたくなっちゃいますね(>_<)
りんごさんも・・・ですよね。。。
逢いたいね。。。

■りんごさんへ
わざわざ訂正をありがとう~♪
■プチプーさんへ
久しぶりにふたりに登場してもらいました(*'-'*)エヘヘ
アリスの写真は、見ていると切なくなるけど
でも選ぶのも楽しくなってきたかな(*^^*)
蘭はよく上の方を見てるんだけど、何もないところだったり
アリスと蘭の2ショットの写真が額に入れて
上の方に飾ってあるんだけど、その写真を見たり・・・
蘭なりにいろんな思いがあるかも。。。

ブランケット、頂いた時からずっとアリスの傍です♪
うんうん、また寒くなってきたから
気持ちいいよ~ってまとってると思うo(^-^)o

プチプーさん、「大切」を今日やっとフルで聴いたの。
泣いちゃった。。。
でもプチプーさんの優しい気持ちも伝わって
温かい涙でした。。。
■ととままさんへ
ととままさん、こちらこそありがとうございました(^O^)
先ほどメールを受け取りました^^
本当にありがとう!!!

あっちこっちにアリス♪
いたるところにアリスの写真を飾ってます(*^^*)
蘭の目が優しいなんて嬉しい☆
ありがとう*
ととままさんはまだアルくんの写真が見れないんですね(涙)
まだまだ辛いですね。。。

■華ちんさんへ
アリスね、蘭の相手をしたり
しなかったり・・・
あまり蘭がしつこいと反撃してたけど(^^ゞ

華ちゃんと大ちゃんもそうなのね(*^^*)
アリスは華ちゃんと、蘭は大ちゃんと
そっくりだって思ってました♪
何か性格も、顔立ちも似てますよねo(^-^)o

いたるところにアリスの写真を飾ってます(*'-'*)エヘヘ
どこにいてもアリスアリス*ですぅ~♪
蘭の顔が優しいなんて嬉しい☆
ありがとう\(^o^)/
■ポンママ♪さんへ
ママのおうちもりゅうくんでいっぱいなのねo(^-^)o
やっぱりそうだよね~♪
りゅうくん、ママがどの部屋に行ってもどこへ行っても
見守っていてくれてるね☆
蘭ね、この写真もだけど
部屋の上の方に額に入ったアリスと蘭の2ショットの写真を
よく見上げてるの。
きっとアリスと話してるんだよねo(^-^)o
写真立ての後ろに「クイーンズアリス」のピンクの箱に
いろいろ入れて飾ってるんだけど、この角度からは写ってなかった(>_<)

蘭の甘え方って激しい^_^;
蘭が離れてやれやれってアリスが言ってるようで(;^_^A アセアセ・・・

うんうん、自然と笑いと涙が・・・
ホント出てくるといいよね!!!

ありがとうね(*^^*)
これからもアリスを載せていくね☆
■ViViママさんへ
なれるなれる!
もう既にいい姉妹だと思います~♪
Nicoちゃん、ホント天真爛漫で可愛い子ですね☆

蘭、アリスのことをよく見つめてます(*'-'*)エヘヘ
上に飾ってある写真もじーっと見てたりo(^-^)o
お話してると思う~♪
No title
アリスちゃん堂々としててお姉さんらしいいかったですね。蘭ちゃんはお茶目でキュートな女の子。
ドッグランで初めてアリスちゃん蘭ちゃんをお見かけしたことを思い出しました。
綺麗で可愛らしいゴールデンがいたので思わずお名前は?お年は?って声をお掛けしたことを思い出しました。アリスちゃんの写真、一杯飾っていらっしゃるんですね。ルナママは1枚だけ。写真もず~としまったまま。出して見るとどうしても未だに泣いてしまうから・・・・。でも最近では主人と「ルナは我儘な子で強情だったね」って悪口も言えるようになりました。
蘭ちゃんアリスちゃんを見つめてお話しているのかしら?
ケータイからです。
やっとブログ更新しました☆
お時間がありましたら覗きにいらして下さいね♪
(^o^)/
■浜のルナさんへ
お会いした時は、ルナちゃんもまだ元気で
お互い2ゴルでしたのにね・・・
月日って泣いても笑っても確実に過ぎて行きますね。。。
ママさん、1枚だけなんですね。。。
私も写真も動画も見れなかったけど
今はあっちこっちにアリスの写真を飾ってます^^
少しづつ思い出話も出来るようになりますよね!
我が家もそうです^^
■アリママさんへ
ブログ、更新されたんですね~♪
は~い!行かせて頂きますねo(^-^)o
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
