スポンサーサイト
お散歩の後の楽しみは・・・



お散歩お散歩、楽しいな~♪

蘭







お散歩の後の楽しみは・・・

蘭







おやつ下さい~♪

蘭




アリスにも、もっともっと

美味しいもの、美味しいおやつを与えれば良かったなって思って

蘭には、つい甘甘になっておやつを与えてます(^^ゞ






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ママさん、アリスちゃんとお話できる日が、近いんですね!
楽しみですね。講習、頑張ってください。

蘭ちゃん、颯爽と走る姿が、かっこいいです~!
お散歩の後のお楽しみは、
やっぱり、ウマウマだよね?
おいしいもの、たくさんもらってね!



No title
きっといつかワタシも同じように「もっとあげてれば」って思うんだろうなぁ・・・
そんなこと考えると、今あと1キロは減量が必要ではあるのだけれど
たまには甘甘になろうかななんて思ったりもするこの頃です。

蘭ちゃん、きょうはどんなおやつをもらったのかな?(^^)
ランラン*
蘭ちゃん 楽しそう~~*
走ってるね*
うふふ
今日のおやつはな~~に~よね!

うちも
どんどこ 華には あまあまになってるよぉ

美味しいもの 食べれるときに~って
ついつい^^
No title
レックスも家に入れてから、ナイロンとかガサガサいわせると食べ物だと思って来るよ
特に母上が甘いから付いて回ってる
りんごをやったりするからね
運動不足でデブになってるし、ダイエットしないといけないんだけどね~
No title
うん!
わかります!!私もついつい
おやつを多めに^^

蘭ちゃん楽しそう♪♪
No title
蘭ちゃん、お散歩楽しそう♪
足取りも軽くルンルン♪って感じですね。
お散歩の後は、美味しいウマウマ、嬉しいねぇ。

そうそう、私もつい、おやつ与えすぎちゃいます。
おかげでココ、太っちゃって、ちょっと反省中です(笑)。

↓アリスちゃんともお話できるようになるんですね。
すごいなぁ。ママさん、お勉強頑張って~。
No title
分かるぅ~
うちも のんたんにはあんまりおやつをあげなかったんで
ViViには ついつい 甘くなってしまって(笑)
ViViにおやつをあげるとNicoも当然欲しがるので
ちょっとだけね。と言いながらあげてしまいます。
ホントはダメなんやけどね~

蘭ちゃん 楽しそうに走ってますね^^
可愛い(o^-^o)
蘭ちゃん、すっごく楽しそうだし、嬉しそう!
蘭ちゃんの表情は本当に無邪気で、癒されますよね~~(*^^*)
おやつ、楽しみだよね、蘭ちゃん♪
cocoも「オヤツ」って大好きな言葉よ~~~(o^-^o)


モニターさん、2名の方の応募があったのですね♪
良かった~~~~!
いつか、ママさんの優しい声で、cocoに語りかけていただきたいです(^-^)

No title
おやつのおねだりで、蘭ちゃんの可愛いお目目が
更にまぁるく可愛く*^_-☆
おやつを前にすると、ホントいい表情するよね~(笑)
うんうん、素直でよろしい♪

ほんの些細なことで喜んでくれるんだもんね~。
ついつい甘くなってしまうよね^^;
■メリーママさんへ
はい^^
来月の講習がとっても楽しみで♪
アリスと話せるようになれればいいなって
思ってるんですよ(*^^*)

きゃっ かっこいいなんて嬉しいです~\(^o^)/
ありがとう☆

散歩の後のおやつをすっごく楽しみにしてて^^
最近太って来たので、ほどほどにしないとって思うんだけど
ついあげちゃってますぅ(;^_^A アセアセ・・・
この笑顔に負けちゃって(*'-'*)エヘヘ
■marine母さんへ
ああすれば良かった、こうすれば良かったって
後になって思うのよね(>_<)
だから後悔のないように過ごさないとね^^
でもちょっと甘甘で、蘭体重が増えちゃったの(;^_^A アセアセ・・・
ほどほどにしないとって思うんだけど
つい与えてますぅ(^^ゞ
■華ちんさんへ
ここ、フリーで走れるので
蘭が大好きな場所なの♪
たまには違うところもいいかなって思うけど
嬉しそうに楽しそうに走るので
やっぱりここに来てしまいます^^

華ちんさんも、あまあまになってるのね♪
うんうん 食べれる時に~って思いますよねo(^-^)o
それでいいと思う(^O^)
■れっくちんへ
レックス、音に敏感になったのね^^
そうそう、音がすると食べ物?って飛んで来るよね(^^ゞ
お母様、甘いんだね~
蘭も体重が増えたの(;^_^A アセアセ・・・
おやつあげすぎかも^_^;
■マイユウのママさんへ
ママさんもそうなんだ~!
良かった一緒で(*'-'*)エヘ
ついつい・・・だよね(;^_^A アセアセ・・・

ここ、走れる場所だから大好きなの♪
■かかおさんへ
ここね、フリーで走れるので
嬉しくてあっちに行ったり、こっちに来たり
草の上で爆走したり、自由に遊んでるの♪
お散歩の後のおやつが恒例になってしまって
うちもね、体重が増えたのでほどほどにしないと
いけないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

まだ話せるかどうか講座を受けてみないと
わからないんだけどね(^^ゞ
でもそうなったらいいな~って思ってます^^
ありがとうね\(^o^)/
■ViViママさんへ
ママさんも同じなんだ~
ついつい甘くなってしまいますよね(*'-'*)エヘヘ
もっとアリスにおやつをあげれば良かった・・・
ViViちゃんにおやつをあげると
Nicoちゃんも欲しがりますよね(^^ゞ
あげるのわかる(*^^*)

蘭、走るのが大好きで
この場所、大喜びなの♪
■プチプーさんへ
きゃぁ~ 癒されるなんて嬉しい~☆
ありがとう~\(^o^)/
蘭ね、ここが大好きで
他の所に行こうかなって思う時もあるんだけど
やっぱり一番喜んでくれるここにしようって
いつもこの場所なの♪
もう少し気候が良くなると、今度は山かな(*^^*)
cocoちゃんも「オヤツ」が大好きな言葉なのね♪
一緒だ~\(^o^)/

うん!おかげさまで2名応募があったの^^
いつかcocoちゃんともお話出来るといいな~♪
ありがとうね~☆
■ウィーママさんへ
おやつの威力ってすごいよね(笑)
こんな顔されたらダメって言えない(^^ゞ
本当はちょっとダイエットしないといけないくらい
太っちゃったんだけど(;^_^A アセアセ・・・
でもね、アリスにあげられなかったぶん
ついつい甘くなって・・・(^^ゞ
そうそう、些細なことで喜んでくれるのよね(*'-'*)エヘヘ
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
