スポンサーサイト
里親さん募集!追記あり*


引き続き モニターさん募集 しています*



昨日5月12日の朝、空き地に子犬が置き去りにされていて

見過ごすことが出来なくて、家に連れて帰りました

今日、病院で健康診断をしてもらったら

ふたりとも、のみもお腹に虫もいなくて 良好な状態でした^^





mix 女の子 2ヶ月くらい 1.1キロ

子犬






mix 女の子 2ヶ月くらい 1.3キロ 白い子ときょうだいだと思います

子犬








アリスのケージも、蘭のケージも今はもうないので

新しいケージを買って来て、昨日はここで寝ていました^^

子犬








ひとりだけで、蘭との相性も良ければ我が家に迎えても

いいかなって思ったけど・・・

ちびっこパワーに蘭がたじだしで

2ワン引き取るのは難しいかも・・・なので

2ワンとも里親さんを募集したいと思います

生涯可愛がって面倒を見て下さる方がいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


子犬


いいご縁がありますように❤



* 追記 2011.5.15 13:02

おかげさまで2ワンとも里親さんが決まりましたo(^-^)o

心配して下さった方、転載するよ~っておっしゃって下さった方

メールを下さった方、本当にありがとうございました!

後ほど、メール&お返事させて頂きますね☆

とり急ぎ、里親決定のお知らせでした^^








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんなに
こんなに可愛い可愛い
ぱぴちゃんたちを 置いていってしまうなんて。。。
悲しいことです。。
育てられないなら 里親さんを 探す責任があるのに。

ママさんに 見つけてもらって
ほんとによかった。。

蘭ちゃん タジタジ~~なのね^m^

パピちゃんたち おうちが 早く見つかりますように
幸せになってほしい。。
幸せになれますように
すっごくかわいい子たち。。。。
どうしてこんなかわいい子たちを捨てるのか。。。理解できません。
幸せになって欲しいです。
いい里親さんがみつかりますように。
■華ちんさんへ
本当に何でこんな可愛い子達をって
思いますよね(>_<)
前日は土砂降りで、この日も雨の合間に
お散歩に行ったのんだけど、この子達濡れてなくて
だから置かれてすぐだったのかなって思ってるの。。。
里親さんを探すこと、何でしてくれなかったんだろうね(泣)

蘭ね、たじたじだったぁ(;^_^A アセアセ・・・
でも今日は昨日よりましみたいo(^-^)o

今日、チラシを作って動物病院の掲示板に貼ってもらったの^^
いいご縁があるといいな~☆
見つからなかったら・・・うちの子になるかなぁ(^^ゞ
■ととままさんへ
見上げる目が、すっごく可愛くて
人を信じてる目だったの。
健康状態も良かったから、多分この日まで
おうちでご飯も食べて普通に過ごしてたと思うんだけど・・・
置いて行く人の気持ちが理解出来ないですよね(>_<)
可愛がって下さる方が見つかるといいなぁ^^
ご無沙汰です^^:
アリス*蘭ちゃん ママさ~ん!

つぶらな瞳が可愛い♪パピーですね。
う~ん・・・蘭ちゃんタジタジですか(><)
二匹はし兄弟なんですね、仲良さそう!

ママさんが見つけてくれて本当に良かったです。
ケージまで準備されてたんですね。
このまま蘭ちゃんと仲良く出来たら言うことないんでしようけど・・・。
素敵な里親さんが見つかることを願ってます。

何かご協力できることがあったら言ってくださいね。

今回のモニターさん・・・まだ募集されてるんですか?
わが家も申込みしてみようかなぁ~(^^:)
No title
あらら~。。。
こんなにかわいいのに~。。。
悲しいことをする人がいるんですね~。

私も誰か欲しい方がいなか当たってみますね~。
■キャンディーパパさんへ
キャンディーパパさん、お久しぶりです~\(^o^)/
なかなかそちら方面にも行けなくて^_^;

パピーってホント可愛いですよね♪
散歩に行った時、ずっとついて歩いて来て
とっても人懐っこい子達でした(*^^*)
蘭、パピーのパワーに圧倒されてました(^^ゞ

1つ残っていたケージがさびてほこりだらけで^_^;
なので買っちゃいました^^
パピーとの距離も昨日より縮まって
今日は白い子が、蘭に寄り添って寝てましたよo(^-^)o
可愛がって下さる里親さんが見つかるといいけど^^
ありがとうございます☆

モニターさん、まだ募集してますので
是非是非お話させて下さい♪
私も勉強になりますので(^O^)/
■kittyさんへ
何でこんな可愛い子達をって思いますよね(>_<)
この先どうなるのかなんて
置き去りにする人は考えないのかなぁ(泣)

わ~ kittyさん、ありがと~\(^o^)/
どなたかいいご縁があるといいな(*^^*)
No title
すごくかわいい子たちですね(^^)
やさしい里親さんが見つかりますように。

蘭ちゃん、びっくりしたでしょうね。
ちびパワーはすごいでしょうね~(^^;

子犬ほしいです゜。(p>∧<q)。゜゜
お住まいは、どこですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
友達も買えるかもしれないので2匹ほしいです。
白い子犬ほしいです。
■sigureinuさんへ
可愛いですよね~♪
何でこんな可愛い子達をって思ってしまいます(>_<)
里親さん、見つかるかなo(^-^)o

蘭、慣れてきて一緒に寝たりしてるの(*^^*)
■ももさんへ
ももさん、ありがとうございますo(^-^)o

私は、鳥取県米子市に住んでいます。
ももさんはどちらなのかな?
連絡させて頂きたいので、非公開コメントで
メルアドか携帯番号を教えて下さい~*
よろしくお願い致します(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぅございます。(p>∧<q)

アドレス非公開で、のせましたφ(.. )連絡おまちしております。
■ももさんへ
メルアド、ありがとうございます\(^o^)/
メールしましたが、お返事は届きましたでしょうか?
メール返信しましたφ(.. )

とどいてますか?(´;ω;`)
No title
こんなに可愛い仔たちを棄てたなんて。。。
本当にひどい!
バチが当たる、きっと当たる!
アリス*蘭ママさんに救われていなかったらと思うと。。。
里親さんが見つかりそうですか?
もしもあまり見つからなさそうでしたら私もマイブログに載せます。
その時はご連絡下さいね。
2匹とも、もらいます。
No title
かわいいーですねー!
我が家のが、昭和の香り(笑)ならば、おふたりちゃんは
お花畑の天使ちゃんだ~♪
虫もいなくてよかったです。
お渡しするにはもう少し時間があると思うので、
蘭ちゃんときっとよい関係になるでしょうね^^
テーオも育メンやっております^^
里親募集にあたり、わたしのブログにもリンクを貼らせてくださいね^^
■ももさんへ
今日はありがとうございました\(^o^)/
土曜日、お会い出来るのを楽しみにしています♪
お申し出、本当にありがとうございましたo(^-^)o
■アリママさんへ
本当に何でこんな可愛い子達をって思いますよね(>_<)
どんな事情があるにしろ、里親さんを探して欲しかったです。。。
前日土砂降りで、見つけた日も雨の合間だったけど
この子達濡れてなくて、置き去りにされてすぐだったかも。。。

転載の件、ありがとうございます\(^o^)/
おかげさまで里親さん、見つかったんです!
こんなに早くお申し出があると思わなくて
嬉しいやら寂しいやら(^^ゞ
■くみぞーさんへ
くみぞーさんが保護された子達も可愛いです~♪
パピーって見てるだけで癒されますよねo(^-^)o
ひとり里親さんが見つかって良かったね(^O^)

今日はメールをありがと~\(^o^)/
とっても助かりました☆
リンクの件もありがとうねo(^-^)o
おかげさまで里親さん、見つかりました^^
今週はまだうちにいるので
蘭との関係ももっと良くなりそう♪
テーオくんも育メンしてるのね(*^^*)
可愛い(*^^*)
ほんとぅにめぐりあえて良かったです
ほんと、大事に可愛がって育てます
これからも、末長くよろしくお願いします
■ももさんへ
ももさん、ありがとう(^O^)
よく見つけて下さいましたね^^
ももさんになら、この子達を託せます☆
大事に可愛がって育てて下さるとの言葉に
安心しましたo(^-^)o
どうぞよろしくお願い致します*
本当にありがとうございます
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
