スポンサーサイト
それぞれの場所*



りんは、ソファー

りん






くうは、キッチン隅のカゴの中

くう







蘭は、ケージ

蘭



それぞれのお気に入りの場所です(*^^*)









5月に保護したパピー ここちゃん

ここちゃん







ここちゃんも、こんなに大きくなりました!

ここちゃん



姫ちゃんも、ここちゃんも本当に幸せそうで良かったo(^-^)o




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ(*^□^*)

猫ちゃま2匹も居てるんですね☆
蘭ちゃま☆ミ

かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o

優しい優しいお顔、猫ちゃまたちも幸せな顔していますね(*^□^*)

ここの写真もらったので携帯におくりますねo(^∇^o)(o^∇^)o
No title
みんなそれぞれ心地良い場所でくつろいでいるのねぇ~♪
きれいなニャンコちゃん達ですね★
蘭ちゃんはいつも優雅なお姿♪

あ、ここちゃん!
かわいい~!
ソックスも素敵★
可愛い♪
お久しぶりです!
ご心配おかけしてしまってごめんなさいねm(__)m


蘭ちゃんの笑顔、相変わらず可愛いね~(*^.^*)
くうちゃんも、りんちゃんも、もうすっかりママさん家の家族っていう違和感の無さ!
ママさん、蘭ちゃんの優しさがふたりを安心させるのでしょうね☆
幸せそう(#^.^#)


あちこちのコメント欄に書き込みが何故か反映されなくて、今、携帯からなので改行がうまく行かなくて、見づらいかもですが、ごめんなさい~f^_^;
かわいい
みーんなみんなお気に入りの場所があるんだよね。
うちもありますよー
猫は狭いところが好きですよね。
ここちゃんも大きくなりましたね、またまた幸せな顔してます、
よかった本当に。
No title
みんなのんびりと気持ちよさそうです(^^)
それぞれの居場所なんですね。
落ち着くのでしょうね~(^^)
可愛い~~
うふふ
それぞれのお気に入りの場所で ゆっくり~~
りんちゃんのぽんぽこちゃんなおなかときれいなにくっこちゃん
くうちゃんも すっぽり籠のなか^^
ふたりとも きれい~~*
蘭ちゃんも 優雅~~* 美人さんだものね*

ココちゃんも大きくなったね*
しっぽさんが きゅるっと^^
幸せ~なお顔 
写真から 溢れてますね*
No title
幸せのお顔が一杯ですね~。動物たちが幸せだと、人間もすっごく幸せ!
見ているだけで癒されますもんね。
No title
こんにちは~
みんなリラックスして 居心地よさそうね~
同じ空間にいて、安心しあえる関係。
家族っていいよね♪
蘭ちゃん、相変わらずケージが好きなのね(*^▽^*)
りんちゃん、くうちゃんもそれぞれの場所みつけて。。。。
なんか、ふたりとも お顔がキレイになった!
おとなっぽく。。。そして 幸せな表情のお顔だからだねw

ここちゃんも大きくなったぁ~~♪
姫ちゃんと同じに、やっぱりおめめが大きくって美人さんね~
巣立ったふたりともが こんなに幸せそうにすくすく育ててもらって
ママも感無量でしょう。
よかったね(*^▽^*)

■姫ままさんへ
そうなんですよ~
ネコちゃんの家族が増えましたo(^-^)o
蘭、喧嘩もせず遊んでますよ♪

幸せなお顔って言ってもらえて嬉しい(*^^*)
この子達も蘭も、ずっとずっと幸せでいて欲しいですo(^-^)o

ここちゃんの写真、ありがと~\(^o^)/
早速載せさせて頂きました☆
ここちゃんも大きくなってビックリ^_^;
でも、お顔を見せてもらってとっても嬉しかったです♪
いつかみんなで会いたいですね(^O^)/
■アリママさんへ
それぞれお気に入りの場所を見つけて
のんびりくつろいでます(*^^*)
きゃっ 綺麗なんて、優雅なんて嬉しい~☆
ありがとうございます(^O^)

ここちゃんも大きくなりましたよね^^
ソックスもそのままで(^_-)-☆
こうして成長を見守れるって、姫ママさんや
ここちゃんのパパさんにも感謝ですo(^-^)o
■プチプーさんへ
プチプーさん、お久しぶり~\(^o^)/
お元気で良かった~!
お忙しくしていらっしゃったのね^^
でも、あまり無理をされませんように。。。

きゃっ 蘭の笑顔、可愛いなんて嬉しいなぁ(*^^*)
ありがと~☆
りんもくうも、随分おうちに慣れて
あっちこっち好きなところに行ってるよ^^
でも、くうはカゴに入ってることが多いけど^_^;
みんな喧嘩をしないっていうのが一番嬉しい^^

改行、大丈夫です~\(^o^)/
全然見づらくないですよ~♪
■ととままさんへ
エレナちゃんも、まるちゃんも
やっぱりお気に入りの場所があるのね(*^^*)
ホント、ネコちゃんって狭いところが好きなのね^^
ふたりで小さなベッドにくっついて寝たり
カゴの中にいたり、窮屈そうって思うけど
それがいいのね^^

ここちゃん、大きくなりましたよね!
幸せそうで本当に良かったo(^-^)o
こうして顔が見れるのはとっても嬉しい☆
■sigureinuさんへ
それぞれ好きな場所があるんですよね♪
蘭はソファーでくつろぐことも多かったけど
りんがソファーで寝るようになってから譲ってるの^^
蘭のお気に入りの場所が他にもあって良かった(*^^*)
■華ちんさんへ
それぞれがそれぞれの場所で、のんびり~ですよねo(^-^)o
りんは、蘭の好きな場所がいいみたいで
トレーに行ったらトレーに行くし
ソファーに行ったらソファーに行くし^^
蘭は嫌がることなく場所を譲ったりしてるんですよ^^
ケージは、りんは匂うだけですぐ出てしまうの。
だからケージだけは邪魔されずにのんびり出来る所かな(^^ゞ
きゃっ ふたりともきれいなんて嬉しい~*
蘭が優雅なんて嬉しい~*
華ちんさんありがとう(^O^)

ここちゃん、大きくなりましたよね!
姫ちゃんを見た時に、ここちゃんもこれくらい
大きいんだろうなとは思ったけど
それでも写真を見てビックリしてしまいました(^^ゞ
ふたりとも幸せそうで本当に嬉しい(*^^*)
■ドラ美さんへ
幸せなお顔って本当嬉しいよねo(^-^)o
あの小さな命が、大切な命が消えることなく
愛されて幸せに暮らしてる・・・それが本当に嬉しい(*^^*)

■ポンママ♪さんへ
みんなリラックスしてるよね~♪
りんもくうも、蘭が傍に来てものんびり~だし
りんなんて爆睡してる(*'-'*)エヘヘ
同じ空間にいて、はらはらぴりぴりしないでいられるって
いいねo(^-^)o
主人とも、みんな喧嘩しないのがいいよねってよく話してるの^^
そうそう、蘭は相変わらずケージが大好き☆
あと、トイレトレーも(笑)
りんもトイレトレーでくつろぐことがあるのよ(爆)
蘭がソファーに行くと、りんもソファーに行くし^^
今、りんの方が先にソファーでくつろぐの(^^ゞ
きゃっ ふたりとも顔がキレイになったなんて嬉しい(*^^*)
ありがとうね~☆

ここちゃん、大きくなったよね!
姫ちゃんが大きくなったのを見て、ここちゃんも
同じ大きさになったんだろうなとは思ってたけど
でもやっぱり写真を見てビックリしちゃった(^^ゞ
こうして成長を見られるのも嬉しいし
幸せに育ててもらって本当に感無量☆
ふたりともいいご家族の元に行けて本当に良かった(*^^*)
気持ち良さそう♪
りんちゃん、くうちゃん、蘭ちゃん それぞれとてもいい感じ(^^)/
上手にそれぞれの居場所が決まってて落ち着けるんでしょうね。

ここちゃんも大きくなてるぅ~。
大切に育ててくださって アリス*蘭ママさんも 安心ですね。
こんなに大きくなってたら 蘭ちゃんも驚くだろうなぁ~(^0^)
■キャンディーパパさんへ
みんなが同じ部屋にいて、喧嘩をすることもなく
まったり出来るってとっても心地いいです♪
それぞれ好きな場所もあって、気持ち良さそうにしてるんですよ(*^^*)
落ち着ける場所があるっていいですよねo(^-^)o

ここちゃん、大きくなりましたよね~
愛情を注がれて大切に育てていただいて
こうして成長を見ることが出来てとっても安心します^^
そうですね、蘭もビックリかもぉ(^^ゞ
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
