スポンサーサイト
涼*






日中はまだ暑いので、今日は滝へ行って来ました(*^^*)

ここは家から車で1時間半くらい、初めて行く場所です^^

滝








涼しくて気持ちいいねo(^-^)o

滝








しばらく遊んでいたら、ご夫婦で滝の写真を撮りにいらっしゃって

ご挨拶をして、私達は次の場所へ移動しました^^

滝








次に行った滝は、先日の台風の被害で木が倒れてました(*_*)

滝


ここで遊んでいたら、先ほどのご夫婦が写真を撮りに来られて

何だか親近感を覚えてしまいました(*'-'*)エヘヘ









最後は、川へ~♪

この川に来るのは4回目くらいかな^^

川








川の横の公園でも遊びました♪

蘭



滝も川も、涼しくて気持ち良かった~♪

でも、少しづつ秋も近づいてきたので

水遊びはこれで最後かな・・・

今年の夏も、海や川、滝で水遊びが出来て良かった\(^o^)/






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
滝~!
いいなぁ・・・こんなに近づける滝があって。
滝はマイナスイオンたっぷり・・・蘭ちゃんもとっても気持ちよさそうだね^^

風はもう秋。
淋しいけれど、水遊びはまた来年かな?
秋には秋の遊び、冬には冬の遊び。
これからも楽しい季節だね~*^-^*
No title
きょうの森の国あたりでは、木陰は涼しい風が吹いていくけど
影がないところはとても暑くて汗だくでした。
蘭ちゃんはよいところへお出かけだったんですね!
滝が落ちる様子から涼しさが、蘭ちゃんのキラキラ笑顔から気持ちよさが
すご~く伝わってきました~(^^)
良いところですね(^^)
残暑が復活しましたねぇ~(><)

アリス*蘭ママさんのご近所?一時間半ぐらいの距離だと近所じゃないか・・・。
こんな滝がありの秘境があるんですね。
蘭ちゃんの足取り軽そうで楽しそう♪

今度は是非、是非、我が家のルーク&レイアも同行させてくださ~いm(___)m
と・・・いいつつルークは車酔いが・・・(><) 慣れさすしかありませんね。
No title
きれいな滝があるんですね!
落ちてくる水が、スジのようになって向こうが透けて見えるから、
見てるだけでも、とっても癒されそうですね。
ウィーママさんのおっしゃるように、
マイナスイオンも、たっぷり・・・で、蘭ちゃん、とても嬉しそう!

写真を撮られていたご夫婦と、
次の滝でまた再会・・・って、嬉しいですね。
うふふ・・・。

だんだん涼しく秋らしくなってきたから、
水あそびも、そろそろおしまいですね。
蘭ちゃん、今年も海や川でたくさん遊べてよかったね!
かかおさんの企画でも、
「水遊び」でご一緒できて、嬉しかったです。
No title
蘭ちゃん、楽しそうですねえ。
 笑顔がはじけています。
まだ残暑が厳しいですから、水遊びもいいですね。
 うちももう1回くらい行きたいなあ~。
滝は綺麗ですね。写真におさめたい方の気持ちわかります。
そろそろ
蘭ちゃん、おでかけは
滝と川に*
振り向いた蘭ちゃんのお顔から
涼しくて 嬉しい~が伝わってきますね*
蘭ちゃん よかったね*

今週は 残暑~~みたいですけど
そろそろ 風も秋色になって
川遊びも終わりになりますね*

うちも子供用プールをしまいました^^
でも 川には もう1回行きたいなぁ~

秋冬のお散歩も
楽しみですね*^^*
紅葉や 雪遊び~~ 
四季のある日本ですものね!

No title
滝って本当にマイナスイオンが出まくりですよね♪
本当に、海に川に滝に、と夏おんな満喫の蘭ちゃんでしたね★
今年の夏ももう終わりかなぁ~
まだまだ暑いですけどね。(・・;)
まだまだ暑いですね
まだまだ暑いですから、滝はいいですね。
涼が一番です。
蘭ちゃんの笑顔最高。
滝巡りしたいな。
涼を求めて
本当に涼しそう!
この所又暑くなってきましたものね~
蘭ちゃんの軽々とした足取り!
いいわねぇ~~~♪
沢山沢山楽しんでね♪♪♪
No title
きれいな滝ですね~。
気持ちよさそう。
一時期涼しくなったのに、また暑くなりましたね。
風邪などひかれないようにお気を付けくださいね。
■ウィーママさんへ
去年も滝を探してお出かけしたけど
想像したのと違ってて(;^_^A アセアセ・・・
でも今回の滝は、両方ともすぐ傍で遊べて
とっても良かったよ~\(^o^)/
水しぶきがすごかったけど、ホントマイナスイオンたっぷりで
気持ち良かった~♪
蘭は滝の傍に行ったり、でもお水が冷たいみたいで
すぐ出てきたりだった^^

本当に風はもう秋だよね~
あ、今日は水遊びしたいくらい暑かったけど(^^ゞ
これから紅葉で、お散歩やお出かけも気持ちいいし
冬は冬でまた楽しいよねo(^-^)o
■marine母さんへ
marineちゃんは森の国だったのね♪
滝はすっごく涼しかったけど、帰って来たら暑くて
今日はこんなに暑かったんだ~って思いました(^^ゞ
山も木陰は涼しいねo(^-^)o

ここ、泳ぐことは出来ないけど
蘭、大喜びで走り回ってました~☆
滝の水しぶきも気持ち良かったしo(^-^)o
来年はまた新しい水遊びスポットを探したいな(*'-'*)
■キャンディーパパさんへ
ホント、残暑が復活しましたね^_^;
水遊び、これで今年は最後かなって思ったのに
今日は水遊びさせたいくらい暑かったです(>_<)

滝ね、去年はキャンディーパパさん地方に出かけてたんだけど
県内にもあったんだ~って、今回初めて知りました(^^ゞ
滝のすぐ傍まで行けるし、蘭も大喜びで走り回ってましたよ♪

あらら ルークくん、車酔いするんですね(T_T)
慣れるといいですね^^
ふたりのプールで水遊び、とっても楽しそうでしたね~\(^o^)/
■メリーママさんへ
ここね、初めて行ったんだけど
滝のすぐ傍まで行けるので感動でした(*^^*)
それまで行ったのが、橋のところからしか見えなかったり
遊べなかったりだったので、とっても嬉しかったです^^
ちょっと離れていても水しぶきが飛んでくるので
ホントマイナスイオンたっぷりって感じでしたo(^-^)o
蘭も、滝の傍まで行ったり
でも、お水が冷たかったみたいで出たり入ったりしてました(^^ゞ

写真撮るのにいいな~って思っていたら
やっぱり考えることは同じみたいで(*'-'*)エヘヘ
同じコースだったので、自然と笑みがこぼれちゃいました^^

水遊びが終わって、今度は紅葉を楽しむお散歩かな~
秋も冬も、どの季節も一緒に過ごせることが幸せですよね☆

今回も、かかおさんの企画でご一緒出来て嬉しかったです~♪
■あるままさんへ
今回は深いところがなくて、どこも泳げなかったんですが
それでも水が大好きなので、喜んで弾けてました~♪
水遊び最後かなって思ったら・・・今日はすごく暑くて(*_*)
こんな日は水遊びさせたくなっちゃいますね^^
あるままさんはまた行かれるのね♪
楽しみですねo(^-^)o

滝、写真に撮ったら綺麗でしょうね☆
三脚を持って、いろいろアングルを考えていらっしゃったので
いい写真を撮られたんだろうな~^^
■華ちんさんへ
はい^^ 滝と川に行って来ました~♪
たまたま滝のことを知ったので
暑いうちに~って思ってo(^-^)o
きゃっ 蘭の顔から伝わってくるなんて嬉しい(*^^*)
ありがと~*
滝の水しぶきがとっても気持ち良くて
私は入らなかったけど、とっても涼しかったです♪
蘭が喜んでくれたのが一番嬉しい(*^^*)

ホント、今週は残暑が厳しいですね(>_<)
今日なんてものすごく暑くて、仕事がなかったら
水遊びさせたい~って思っちゃいました^^
でも、風は段々秋になってきましたね^^

華ちゃん、大ちゃん 川に行けるといいね☆
うんうん^^ これから秋も冬も
どの季節もその時々の遊びがあって
楽しいですよね♪
■アリママさんへ
滝っていいですね~♪
去年行った滝は、あまり遊べなかったり
近くにも行けなかったりだったけど
今回の滝は、両方近くで遊べて良かったですo(^-^)o
ホント、マイナスイオンいっぱいで気持ち良かった~\(^o^)/
残暑はまだ厳しいけど、それでも秋が近付いてますよね^^
■ととままさんへ
滝、いいですよね(*^^*)
去年はいくつか滝を探して蘭とドライブしたんですが
今年は遊べる滝に出会えてよかったです♪
涼しくて、ホント気持ち良かった~*
■かのんさんへ
滝の傍まで行かなくても水しぶきがすごくて
とっても涼しかったです~♪
もうこれで今年は最後かなって思ったけど
また暑くなっちゃいましたね(>_<)
でも、次は山かな^^
まあどこでも蘭が喜んでくれるのが一番だけど(*^^*)
■sigureinuさんへ
今年、それもつい最近滝があることを知って
それまで他県に行ってたけど
近くにこんないいところがあって嬉しかったです~♪
涼しくてとっても気持ち良かったo(^-^)o
ホント、また残暑が厳しくなりましたね(>_<)
sigureinuさんも体調を崩されないようお気をつけ下さいね^^
No title
コメント遅くなってごめんなさい。

滝、すごーい♪
こんな近くで遊べるなんて、いいですね~。
見てるだけでひんやりと涼しくなってきました。
蘭ちゃん、笑顔がはじけてますね~。
今年も海や川、そして滝でも遊べてよかったね。
No title
わぁ~~ 土曜日にお出かけしたところは 滝と川だったのね!
素敵なところ~♪
蘭ちゃん、なんて嬉しそうなお顔してるのぉ!!
ホント、ママ気持ちいいねぇ~~って言ってるお顔♪♪

そういえば、滝って最近 ぜんぜん見てない。
ママのおかげで 涼、マイナスイオンのお裾分けいただけたわ~
ありがとう!

川もきれいね~
滝のところでは台風の影響が残ってたってことだけど
川は大丈夫だった?
月曜に川に行ったら、こちらの川はまだまだ台風の影響が大きくて怖いくらいだった。

この残暑、まだまだ続くみたいよ~
蘭ちゃん、もう一度くらい水遊び連れていってもらえるかもよ(*^▽^*)~☆

行く先々で一緒になったご夫妻も、
あ、あのワンちゃんの。。。。って 親近感持ってくださったでしょうね。
ワンコとお出かけすると楽しいよね♪♪
■かかおさんへ
いえいえ~ 遅くなんてないですよ~
いつもコメントをありがとうね(*^^*)

滝、こんなに近くで遊べるって思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
前回が橋の上から眺めるだけだったり
傍まで行けなかったりだったので^_^;
蘭も大喜びでした~\(^o^)/
ゴルはお水が大好きですものね☆
今年も水遊びが出来て良かったです♪
ココちゃんも水遊び、楽しそうでしたね(^O^)
■ポンママ♪さんへ
そうなの~♪
滝と川に行って来た~\(^o^)/
この滝、地元の情報誌で知って
県内にこんないいところがあったんだ~って
感激しちゃった(*^^*)
なかなか滝の近くで遊べるってないから
蘭も大喜びだったよ(^O^)
涼しいし、水で遊べるし、走れるところもあって
最高だった~\(^o^)/
きゃっ マイナスイオンのお裾分けが出来てたら嬉しい~♪

この川、綺麗なのに土日でも人がいないから
とってもいい穴場なの^^

今回遊びに行った場所は、ママが台風の被害の心配して下さった地域で
木は倒れてたけど、川は全然被害の跡はなかったの。
ママの方は影響が大きかったのね(>_<)
残暑が厳しいから、そらちゃん・ひめちゃんも川遊び出来て良かったね\(^o^)/
ホント、これが最後かなって思ったけどまだ行けそうだね^^

ご夫婦とご挨拶だけでお話はしなかったんだけど
お互い笑顔になって、心がほっこりしてたの^^
ホント、わんことお出かけっていろんなことがあって楽しいね(*^^*)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
