スポンサーサイト
距離




りんは、うちに来た時から蘭を怖がることもなく

こうして傍にいることも多いけど

凛と






くうは、あまり蘭の傍に行くことはなくて・・・

空と





それが・・・

最近、こんな姿を見ることが出来るようになりました^^

空と






段々距離が縮まってきたね^^

蘭




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ママ、ありがとうね。
アリスちゃんの時のこと書いてくれて
勇気もらったよ^^v

ウィーは静かに、あるがままに、自分の状況を受け入れて、
そして自然に身を任せてる。
私が怖がってばかりじゃダメだよね。
ウィーが安心できるように、心穏やかに過ごせるように・・・
それだけを考えてあげなくちゃ。
わかってるんだけど、何をしても涙が流れる毎日だよ。

でも大丈夫だよね。
みんなが見ていてくれるもんね。。。

蘭ちゃんと猫ちゃんたち、元気そうでよかった♪
くうちゃんとの距離も時間が解決してくれるよね^^
No title
こんばんは^^
良かったですね^^
穏やかな時間が流れているようですね^^
No title
まぁ~なんてほのぼのしたお写真でしょう。
うふふ♪距離がちぢまったのかな?

それにしてもママさんちのワンちゃんもネコちゃんもみ~んな美形ですよねぇ~☆
可愛い*
なんて可愛い~蘭ちゃんとくうちゃんなんでしょ~~*
うふふ
蘭ちゃん そうだよぉママって お顔してる^^

みんな 幸せ*
こうして 一緒にいられること
きっと
お話ししたり 眠ったり 遊んだり
してるんですよね*

仲間に入りたいなぁ~~* うふふ
うんうん(^^)
なんだかとっても温かい気持ちになれました。

りんちゃんのように早く近づけたら良いのになぁ~っと
ずっとずっと思ってました。
くうちゃんと蘭ちゃんの距離縮みましたね(^0^)/~

頑張れ~ママさん!!

だんだんと
だんだん慣れて、だんだん近くなりますねo(^-^)o
だんだんお互いがわかってコミュニケーションがとれる
重なりあって、一緒に丸くなる姿が見たいです(^O^)
No title
わぁ~~~ ぐぐっと距離が縮まったのね!

嬉しいよね~~ こういう瞬間見たときって。
なんだか声ひそめて見守ってしまう。。。。
ちょっとうるうるしちゃったりするよね~
わかるわぁ~~

りんちゃんのように最初から平気♪っていうのも嬉しいけど
距離があったのに、だんだん縮まって 仲良くなっていくっていう過程が
またたまらなく愛しいよね。
家族になってる!って実感するもんね。

これからももっともっと みんなの距離が縮まって
いっそう仲良しさんになるんだろうなぁ~
楽しみね♪
No title
うれしいですね。
少しずつ家族になってきているんだろうな~(^^)
■ウィーママさんへ
何もアドバイスが出来なくて
ただ見守ることしか出来なくてごめんね。。。

本当に何をしても涙が出るよね(泣)
笑顔で過ごそうって思うんだけど
やっぱり涙は出て。。。
私もアリスの前では笑顔でいたけど、陰で毎日泣いてた。
いなくなることの恐怖が大きくて。。。

ウィーくんが痛みもなく、穏やかに過ごせたらって
願わずにはいられません。。。
ウィーくんの笑顔がママの心を温かくしてくれて
ママの笑顔がウィーくんの支えになってるね。
多くの方がママとウィーくんを応援してくれて
それがとっても嬉しいね^^

ブログもあまり更新しないけど、みんな元気にしてるo(^-^)o
距離も少しづつ縮まって、こうして家族になっていくんだね(*^^*)
■マイユウさんへ
くうも少しづつ蘭の傍に行くようになって
でもさすがに同じベッドにいたのにはビックリしちゃったけど(^^ゞ
昨日はくうが、私の胸に飛び込んできて、これもビックリでした~!
のんびりゆったり過ごしてます(*^^*)
■アリママさんへ
くうも最近蘭の近くに行くようになって
少しづつ距離も縮まってるみたいです♪
同じ家にいると自然と距離も縮まるのかな^^

きゃぁ~美形だなんて嬉しいです~♪
ありがと~\(^o^)/
■華ちんさんへ
きゃぁ~可愛いなんて嬉しい~\(^o^)/
華ちんさん、ありがとう(*^^*)

蘭、ママかな^^
保護したワンちゃん達の時もそうだったけど
ママしてるかもしれないですね(*'-'*)エヘヘ

りんもくうも、外にいたらどうなってたのかなって思うと
一緒にいられるって幸せなことですよね^^
そうそう、りんもくうも話しかけて来るんですよ~
きっと蘭とも話してますよねo(^-^)o
わんわん、にゃーにゃー賑やかな我が家です(*^^*)
■キャンディーパパさんへ
くうはたまに蘭の後をついて歩くことがあるけど
蘭が振り向いたら、すーっと離れて行って^_^;
それが一緒のベッドにいてビックリしてしまいました(*_*)
距離って少しづつ縮まっていくものですね♪
パパさん、ありがとうございます~\(^o^)/
頑張りますっo(^-^)o
■ミルキーママさんへ
やっぱり一緒にいる時間が長いと
距離も縮まっていくものなんですね♪
一緒に寝ててビックリだったけど、とっても嬉しかったです(*^^*)
いつか重なり合う姿も見れるかな?
見れるといいな^^
■ポンママ♪さんへ
そうなの~♪ 距離が縮まったの~♪
りんは、テーブルの上から下にいる蘭に手を出したり
蘭の後ろをついて歩いたりすることもあったから
きっと気にはなってたんだろうね^^
でも、いつもスーッと離れて行ってたのに
いつの間にか蘭のベッドにいてビックリしちゃった(*_*)

そして、昨日初めて私の胸に飛び込んできて
すやすや寝ちゃったの!
これもビックリだった~
一段と「家族」って感じがした~^^
いつか蘭・りん・くうの3ショットが撮れたらいいな(*^^*)

■sigureinuさんへ
一緒に過ごしていくと
距離も縮まるのかもしれないですね^^
こうして家族になっていくのかな(*^^*)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
