スポンサーサイト
久しぶりに*



ここのところ、ずっとお天気が悪かったけど

今日はやっといいお天気になったので、フリスビーでいっぱい遊びました♪

蘭

蘭






お日様は出てたけど、朝は寒くて蘭の吐く息も白かった^_^;

蘭







でも、いっぱい遊べて良かったねo(^-^)o

蘭







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭ちゃん
気持ちよかったね^^
楽しそう!、

雪は積もってないんですね
でも寒そうですね
大阪は暖かかったですよ^^
明日から寒いみたいですがゞ

元気いっぱいがんばろうね^^
No title
雪は無かったのね。^^
蘭ちゃんが吐く息も白いね。
でもめっちゃ笑顔♪ U^▽^U♪♪

こちらは週末お天気が崩れるみたいです。
アリスを走らせに連れて行けないな。。。
でもカラカラ天気、少しは解消されるかなぁ~
No title
ご無沙汰してます。
ホントに昨日はお天気良かったですよね~(^_^;)久々!!
それなのに・・・うちは大山まであがって雪遊びしちゃいました(笑)
昨日はあんなにあったかかったのに・・・今日はまた雨。。。
やんなっちゃいますね~(^_^;)
■マイユウさんへ
本当に久しぶりのお天気でいっぱい遊べました~♪
朝お日様がてっても、午後から雨だったりと
ずっとぐずぐずしたお天気だったから^_^;
フリスビー遊びも久しぶりだったしo(^-^)o
でも、今日はまた雨ですぅ(>_<)

雪ね、今年は全然なんですよ~
マイユウさんがこちらに来られた後、少し積もっただけで
でも、来週は雪マークになってました~
■アリママさんへ
去年は異常なほど積もったけど
今年は今のところほとんど降ってないんですよ^^
でも、雪がある方がかえって温かく感じるんですよね^^
風が冷たいとホント寒い~(>_<)
蘭は、寒くても楽しい~♪だけど(*^^*)

そうそう!関東は雨が降ってないんですってね(*_*)
乾燥しすぎるのも困りものですね(T_T)
こちらも週末お天気悪そうです・・・って
いいお天気の日がほとんどないけど(;^_^A アセアセ・・・
■kittyさんへ
kittyさん、お久しぶりです~\(^o^)/
こちらこそご無沙汰してしまって^_^;

久しぶりにいいお天気でしたねo(^-^)o
わ~kittyさん、大山に行かれたのね~♪
お天気が良かったから雪遊びも楽しかったでしょうね^^
うちもまた雪遊びに連れて行きたいな(*^^*)

やっと晴れた~と思ったらまた雨ですね(>_<)
お日様が恋しくなっちゃいますぅ。。。
No title
おはよう~
ママ、メールありがとうね~
嬉しかった♪♪

ママの方はずっとお天気悪かったの!?
こちらはずっと乾燥してカラカラよぉ~~
30日以上 雨が降ってなかったの。
ようやく今朝は。。。でも雪になってるぅ~(>_<)
雪に慣れてないから 2cmだって大雪なのよ(苦笑)
積もるのかな~・・・・? 心配。

蘭ちゃん、朝早くからお散歩いったのね~
空気がきれい中で気持ちよさそうね!
フリスビー 上手にできる~?
ウチはカジカジしちゃってダメみたい(笑)
もっとも 投げる私も下手なんだけどね(^_^;)

蘭ちゃん、今日もいっぱい遊べそうかな?
またいい笑顔見せてね!
tuna.beで近況がわかるのは安心だけど
やっぱりtuna.beの小さい窓より 大きな蘭ちゃんがうれしいな♪
■ポンママ♪さんへ
こちらのお返事が遅くなってごめんなさい~(;^_^A アセアセ・・・
メールに気がつくのも遅かったしごめんね^_^;

そうなの~ずっとお天気が悪くて
朝、晴れた~!と思っても、すぐお天気が下り坂になって
毎日雨が降ってたよ(>_<)
関東はずっと雨が降ってなかったね^_^;
そう言えば、乾燥して静電気のせいでPCが壊れて
修理の件数がすごいってニュースで見た~
でも、今度は雪だったね(*_*)
そうだよね、雪に慣れないと大変だよね(>_<)

お天気がいいとお散歩も気持ちいいよねo(^-^)o
やっとフリスビーが出来たよ♪
雨でも出来ないことはないけど、どろどろになるからねぇ(^^ゞ
フリスビーは空中でキャッチは出来ないけど
(投げるの下手だし^_^;)
持って来るよ~♪
でも、飽きるともう持って来ないけどね(^^ゞ

大きな蘭が嬉しいって、ありがとうね(*^^*)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
