スポンサーサイト
ふわふわ*




新しい毛布を出したら、いつもは敷いた途端ホリホリするのに

それもしないで、肉球をカミカミ(^^ゞ

蘭







でも、すぐに・・・

蘭






目が、とろ~んとしてきて お昼寝をしました^^

蘭




今日はお休みなので、蘭と一緒にお昼寝しようかな(*'-'*)エヘ









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
新しい毛布、いい香りがするんだろうな~
肌触りも気持ちよさそう~♪
蘭ちゃんのおめめ見てたら、一緒に瞼が落ちそうよ(笑)

肉球かみかみする~?
ウチもするの。
ダメ!っていうと、私の顔見ながら 「どうよ?」って顔しながら
かみかみすることもあるのよ(^_^;)

ママのエリア、雪すごいんじゃない?
今朝のニュースで駅の周りがすごい大雪って見たの。
大丈夫ですか?
お仕事お休みでよかった。
蘭ちゃんとぬくぬく まったりしてねw
No title
お!蘭ちゃんのどアップ★
アップにも耐えられる美人しゃんですよ~~♪
おネムな蘭ちゃんを見ていたら、
こちらもうとうとしてきそうです。。。(_ _*)Zzz...
ふんわり~
蘭ちゃん、ふんわり~毛布に包まれて
ほわほわ
いい夢みてるよね*

うふふ
ほんとにピンクが似合ってますよぉ

一緒にお昼寝 至福のときよね*

ほりほりもするよね*
肉っこちゃん がじがじもするよぉ
お手入れしてるのかなぁ~~
No title
わ〜気持ちよさそう^^

私まで眠たくなってきました〜
No title
蘭ちゃんのお顔見てたら・・・私も眠たくなってきました~
フワフワ気持ち良さそうだもんね~
りんちゃん、くうちゃんもくっ付いてごらん!
No title
新しい毛布が気持ち良かったんでしょうね~(^o^)
ホントにスヤスヤオネムタイムだね~♪
つい~こんな姿見るとナデナデしたくなっちゃう私。
きっとお邪魔なんだろうけど~(笑)
No title
さらに引き続き(笑)
あったか毛布は気持ちよくなるよね~蘭ちゃん♪
その口元がまたまた愛らしい。
一緒に添い寝したくなりますよね!
肉球もあったまってむずむずでしょうか^^
テーオも時々やっています(^◇^)
■ポンママ♪さんへ
新しい毛布とか、シーツとか何か好きだよね(*^^*)
ホリホリしたり、ゴロンゴロンしたり^_^;
この毛布、私用にピンクとパープルを買ったんだけど
すっごく肌触りが良かったので、今度は蘭用に買ったの♪
蘭の目、何か一緒に寝てしまいそうになるよね^^

肉球、かみかみするよ~
ひめちゃんもなのね(^^ゞ
アリスはあまり噛まなかったけど
蘭は、時々かみかみしてる(>_<)

ママ、心配して下さってありがとうね~
それなのにお返事が遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・
雪ね、こちらは全然大丈夫~
鳥取でも北の方は結構積雪があるみたいだけど
このあたりはそんなにたくさんは積もってないの^^
同じ市内でも雪のあるところと、ないところがあってビックリだよ(*_*)
■アリママさんへ
今回は3枚ともどアップでしたね(^^ゞ
きゃぁ~ありがとうございます~\(^o^)/
美人なんて嬉しいなぁ(*^^*)ポッ
何か、こちらまで眠くなっちゃう顔ですよね^^
うとうとしてきたけど、結局ずっと蘭の顔を見てました(*'-'*)エヘヘ
■華ちんさんへ
毛布って、やっぱり人にもわんこにも
気持ちいいものですよね~♪
蘭が小さい時、新しいシーツを敷いたら
ホリホリの後、しーをしちゃって(^^ゞ
新しい敷き物はちょっとドキドキです(笑)
でも、すぐ気に入ってくれて良かった(*^^*)
ピンクが似合ってるなんて嬉しい~♪
華ちんさん、ありがとう(*^^*)

一緒にお昼寝、いいですよねo(^-^)o

肉球かみかみ、自分でお手入れ かな~^^
■マイユウさんへ
一緒に毛布の上にいたけど、肌触りが良くて
気持ち良かったです~♪
えへ^^ 眠くなりますよねo(^-^)o
■ドラ美さんへ
こっちまで眠くなうような顔ですよね(*^^*)
この毛布、ホント肌触りが良くて気持ちいいの♪
りんとくうも最近毛布のところに来てるよ~\(^o^)/
くうはよく私の膝の上に乗ってきてる^^^
■kittyさんへ
新しい毛布、必ずほりほりするのに
よっぽど気持ち良かったみたいです♪
すーっと眠りに入っちゃって^^
ナデナデしたくなりますよね!
私もナデナデして、それから抱きつきました(*'-'*)エヘヘ
■くみぞーさんへ
こちらにまでコメントをありがと~\(^o^)/
毛布、人も気持ちよく感じるけど
わんこも一緒だねo(^-^)o
きゃっ 口元が愛らしいなんて嬉しいなぁ(*^^*)ポッ
寝顔を見てたら一緒に寝たくなりますよね♪
結局、ずっと蘭の顔を見てたけど(*'-'*)エヘヘ
テーオくんも肉球かみかみするのね~
むずむずしちゃうのかな^^
ネムネム
気持ちいんでしょうね(^O^)わたしも一緒にお昼寝したいなぁ~
■ミルキーママさんへ
ふわふわで気持ち良かったみたいです~♪
一緒に寝たくなっちゃいますよねo(^-^)o

こんにちわ(´∀`)ほんと毎日寒いですね(^o^;)姫は、それでも、やんちゃで、おてんばで可愛い姫ちゃんに成長しました(´∀`)
No title
蘭ちゃん気持ち良さそう~♪
蘭ちゃん、お利口さんだからアリス*蘭ママさんいいなぁ~。

我が家のL&Lコンビときたら・・・。
クッションもマットも形ある物すべてこっぱ微塵ですよ~(泣)

りんちゃん、くうちゃんも元気そうですね。
先日の蘭ちゃんとの距離にも驚きました。いい感じになって
来ましたね(^^)/^
温かい感じが伝わってくる一枚でしたね。

春になったらルークとレイアを連れて遊びに行きますから~。
遊んでやってくださいね(^^:)
No title
蘭ちゃんのショットが、まるでプーちゃんのようで・・・
なんだかしぐさまで、似てるわぁ~ッ
優しい・綺麗なお顔だよね~
一緒におねんねしたくなるよねぇ
■姫ままさんへ
いつも姫ちゃんの写真をありがと~\(^o^)/
成長を拝見することが出来て、とっても嬉しいです(*^^*)
やんちゃでおてんばでも元気が一番だねo(^-^)o
蘭も未だにおてんばですよ~(^^ゞ
■キャンディーパパさんへ
ふわふわのものっていいですよね(*^^*)
一緒にごろーんってなって、私も気持ち良かったです(*'-'*)エヘ
蘭ね、写真のイメージと違うと思います(>_<)
今日もわんこに襲いかかろうとしてましたから(T_T)

ルークくん、レイアちゃんはまだまだ子供ですものね^^
悪戯も楽しいお遊びですよね♪
きょうだいで一緒にいるっていいな~って思います(*^^*)

りんも、くうも元気です♪
蘭との距離も縮まってきたし、驚くことには
くうは私の膝の上に乗ってくるんですよ^^
今までなかったことなので、びっくり(*_*)

はい、是非一緒に遊びましょうね~\(^o^)/
蘭ががうがう言ったら・・・ごめんなさい(>_<)
■花さんへ
本当にプーちゃんと蘭って似てますよね!
花さんのブログを拝見してると、まるで蘭が
そこにいるような感覚です(*^^*)
辿ってみれば、もしかしたら血が繋がってるかも~♪
穏やかな顔の時もあるけど
やんちゃな時もあるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
