6歳



今日7月11日 蘭、6歳になりました(*^^*)



今日は朝、蘭の実家に寄って蘭のパパとママに会ってから

鳥取砂丘に行って来ました♪

家から2時間くらいのところです^^


アリスと蘭と一緒に来て以来の鳥取砂丘

いろんなことを想い出しながら蘭と歩いていました^^

蘭

蘭








お誕生日は、お友達の ポンママ♪さん がブログで紹介していらっしゃった

P.M.K さんのケーキを注文しました♪

箱を開けると、可愛い手作りカードにおやつ

そして、おもちゃも入っていて感激でした(*^^*)

バースデー






可愛いケーキ♪

ケーキ






そして、お友達の ディップママさん から蘭のお祝いに

ケーキを頂きました❤

ディップママさんありがとう\(^o^)/

ケーキ三昧で蘭、大喜びでしたo(^-^)o

ケーキ



今年も元気で迎えることが出来た誕生日

これからもずっと元気で、楽しく過ごそうね♪

蘭、お誕生日おめでとう!










前回の日記にお返事してなくてごめんなさい(>_<)

感激して読ませて頂きました

お返事、遅くなると思います...ごめんね




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

6歳なのね~
最近、表情が大人びてきた気がします
もうレディだものね、蘭ちゃん(^-^)

とにかく元気でいてね!
そしてママ達とずっとずっと幸せに過ごそうね\^o^/

本当におめでとう☆
No title
蘭ちゃん、6歳の誕生日おめでとう^^
鳥取砂丘に風〜
絵になるね〜^^
蘭ちゃんかっこいいe-266

アリスちゃんの三回忌
コメントできずにいました
すいませんi-238
なんか、感慨深げでi-181
走馬灯のように思い出してi-241

って今日は蘭ちゃんの誕生日
蘭ちゃん、これからもよろしくねi-236

No title
蘭ちゃん、6歳、おめでとう!!
いい表情してますね(^^)
ケーキもおいしそう!よい誕生日たったのね。
蘭ちゃん、元気で長生きするんだよ~。良い一年でありますように(^-^)
おめでとう*
蘭ちゃん*お誕生日おめでとう*

パパママと会えて~~*
ママさんとお散歩*素敵なお誕生日でしたね!

ママさんと
前を向いて 歩いてる欄ちゃん
とってもとっても
素晴らしいですよぉ*
家族って 素敵ですよね どんなときも
一緒に歩いて 
いつも手をつないでる。
蘭ちゃん 6歳の1年も健康で 幸せいっぱい~
でありますように

ケーキちゃん わたしも この前 大のおたんのときに
お願いしましたよぉ
華姐さん お気に入りでした~ 笑
No title
レックスにおめでとうをありがとう~
蘭は昨日がお誕生日だったんだね~
遅くなったけどお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
昨日は砂丘に来てたのか~、今日なら逢いに行ったのにな~
残念!
蘭、アリスの分まで長生きしてね~
No title
欄ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!

うちのアリスよりも1歳若いのね☆
欄ちゃんのパパ&ママに逢ってきたんだぁ~
いいね★
プレゼントやケーキも沢山あって、
蘭ちゃん、羨ましいな♪♪♪
No title
日記にお邪魔するのが遅くなってごめんなさいね~

改めまして、蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!!

鳥取砂丘、想い出いっぱいの場所。。。。
風を感じてる蘭ちゃんにも、いろんな想いがあるんだろうな~
それを見つめて、一緒に歩くママさんにも、いろんな想い。。。ね。

風になびいて 蘭ちゃん 気持ちよさそう♪
いいお誕生日だったねw

わお~~♪
お話しは聞いていたけど、お写真でケーキ見せて頂いて
ますます嬉しくなっちゃった!
ショップさん、すごく嬉しい気遣いがいっぱいでしょう?
箱あけた瞬間に感動しちゃうよね!

ディップママさんからのプレゼントのケーキもおいしそう!
こちらもワンちゃん用なの?
私が食べたくなる~~~(笑)

蘭ちゃん、今年も元気いっぱい 楽しく過ごしてねw
お誕生日おめでと~う!!
蘭ちゃん 6歳の誕生日おめでとう(^0^)/^

元気に今日が迎えられて 良かったですね。
これからの一年たくさん素敵な笑顔を見せてください!!

ケーキがいっぱいですねぇ~。全部食べちゃうの?(^^:)
上品な蘭ちゃんのことだから・・・きっと少しずつなんだろうね。
あっ!! アリスちゃんにも少~しおすそ分けがありますよね。

鳥取砂丘、懐かしいなぁ~。
アリスちゃんも、ママさん蘭ちゃんと一緒に砂丘を歩いてますよ。

実はこの3連休は晴れてたら二匹を連れて大山へでも行こうかと
思ってたんですけど・・・この天候で断念です。
今年は蘭ちゃんに会いに行きますからね~_(^0^)/^

No title
蘭ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

アリスちゃんとの思い出つまった鳥取砂丘、
蘭ちゃんもお姉ちゃんを思い出していたのかな。
風に吹かれる蘭ちゃん、とっても美人さんです。
もう6歳、早いねぇ。
これからもずっとずっと元気でいようね。
可愛いケーキでお祝いよかったね♪


↑ ごめんなさい、今お邪魔してコメントを見返したら
名無しになってました。
怪しいヒトだと思ったでしょう(汗)。
かかおでした~。(8/3)
No title
蘭ちゃん!お誕生日おめでとう!これからもかわいい笑顔を見せてね~
蘭ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!蘭ちゃんの笑顔は家族みんなの幸せですよね~。
No title
遅くなりましたけど、蘭ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキでお祝い、嬉しいね。

同じ蘭でも、我が家の蘭とは大違いの穏やかなお顔ですもんね。
思い出深い鳥取砂丘での蘭ちゃん、いい顔してますね(^-^)
No title
蘭ちゃん~6歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなってしまってごめんね!!
6歳も元気いっぱい美味しいものたくさん食べて
楽しい毎日を過ごしてね~♪

アリスちゃん・・・三回忌だったのですね。
アリスちゃんいつも蘭ちゃんとママさんと一緒だと思います。
蘭ちゃんとママさんが笑っているときは
一緒に喜んでくれていると思います(*^-^*)

鳥取砂丘、りくもこの間行きました~~!
のびのびと嬉しそうに走っていました、
遠くの海に行きたいのをガマンしながら(笑)
海もキレイだし鳥取大好きなんです~♪
No title
e-420蘭ちゃん
6歳のお誕生日 おめでとうございますe-420
遅くなってしまいましたが^^;
ケーキ♪ どちらもすっごく可愛くておいしそうですね*^^*
わんわんポップコーン 作るときの音と香りが楽しそうですね^^

暑い・・いえいえ
ママさん地方、すごい気温ですが
どうぞ体調に気を付けて お過ごしくださいね~。。
川遊びとか行っているかな♪
企画のご案内です。
こんにちは、ママさん、蘭ちゃん、お元気ですか?
先日はココと哲学へ優しいメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにハロウィン企画をやろうと思い立ちました。
よかったら、是非参加していただけると嬉しいです。

猫ちゃん達も元気ですか?
寒くなってきたので、可愛い猫団子になっているかな?(笑)。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
