スポンサーサイト
元気です^^

 


蘭の心配をして頂いてありがとうございました^^


結局何が原因かわからないままですが


今はとっても元気にしています(^-^)



 やっぱり元気が一番だね(^-^)


 


 


 


肌寒くなって来たので、今日は洋服を着てお散歩に行きました♪



 


 


 


久しぶりに公園にある、石の橋を渡ってみました^^



 


 


 


蘭は以前、橋から落ちたことがあるけど


今回は橋を楽しんでました*^-^*



 


 


 


今日もお散歩、楽しかったね*^-^*




 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★かかおさんへ
かかおさん、ありがと~\(^O^)/
ホント、しゃべってくれるといいなって思う~
細い橋、ちょっと高さもあるのに全然怖くないみたいで
でも、診察台の高さは怖がるの(;^_^A アセアセ…
まあ病院自体が嫌いだっていうのもあるけど(T_T)
洋服、似合ってるなんて嬉しい~♪
★ディップママさんへ
ホント、元気が一番だね!
元気がないとどうしていいのかわからなくなっちゃう(T_T)
きゃっ 可愛いなんて嬉しいな*^-^*
姉妹のようなんて嬉しい~♪
★まろちんさんへ
何が原因かわからないんだけど
ホント、わかれば対策もたてられるんだけどね。。。
あ、ワクチンのあと脂肪種が出来たことがある!
今回は山で何かに負けたのかも・・・
それとも虫かなぁ・・・
心配してくれてありがとうね(^_^)ノ

そう、シンプラーズ♪
もう1着お揃いでフリースブルゾンも買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
似合ってるなんて嬉しい~\(^O^)/
★loveteyさんへ
心配してくれてありがとうね~\(^O^)/
原因はわからなかったんだけど
今まで1度しか吐いたことがない子だったので
ビックリしちゃった(T_T)
目の腫れのせいか黒目が上に行って白目が多くなって
目つきも変わっちゃってたし・・・
夜は不安になるね。。。

きゃっ 洋服可愛いなんて嬉しい(*^^*)
★かーたんへ
ありがと~\(^O^)/
元気になってホッとしました~♪
寒くなってきましたね(T_T)
洋服似合ってるなんて嬉しい(*^^*)ポッ
ランディちゃん、まだまだ大きくなりますものね^^
うちもアリスに買った服が小さくなって着れなくなって
蘭が着れたから良かったけど、成長期はすぐ
着れなくなるんだ~って思いました(^_^;
★ツボミさんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
どうなることかと思ったけど(^_^;
可愛いなんて嬉しいな(*^^*)ポッ
これから益々寒くなって来ますね。。。
ツボミさんもマックスくんも風邪を引かないようにね^^

★ひまりさんへ
ありがと~\(^O^)/
もうすっかり元気になりました♪
ホント、寒くなったね(T_T)
これからお散歩が大変だ(^_^;
洋服も欠かせなくなりそう^^

★シェルママさんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
そう言ってもらえて嬉しい~♪
洋服、見るとつい欲しくなりますね(*'-'*)エヘヘ
レーヴくんは洋服が嫌いなのね(T_T)
ルイールくんとお揃いで着たらすっごく素敵だと思うけどなぁ*^-^*
★kanasan2000さんへ
結局何でかわからなかったんだけど
季節の変わり目だからか、他のことが原因だったのか・・・
心配してくれてありがとうね(^-^)
本当に元気が一番だね~
この洋服、ちょっと大きかった~(^^ゞ
★あろはさんへ
ありがと~\(^O^)/
元気にお散歩出来るってホント嬉しいね(^-^)
きゃっ 姉妹みたいなんて嬉しいな(*^^*)ポッ
ぶーちゃんはお洋服苦手なのかな?
うちもね、家に帰ると脱ぎたがるよ(^^ゞ
寒くなってきたから、あろはさんも風邪には気をつけてね(^_^)ノ
★奈々パパさんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
いつも元気いっぱいの子だから余計
どうしちゃったんだろうって思って(T_T)
ワンコって、ホント我慢強いですよね。
もっと訴えてくれていいのに。。。
★ミルキーママさんへ
ありがとうね^^
元気が一番、少々いたづらしたっていいって
思っちゃう*^-^*
朝晩、ホント寒くなったね。。。
わ~、ミルキーちゃんは膝掛けの上に乗ってくるのね^^
可愛い~♪
ホント、暖かいところをよく知ってるね(^-^)
★ととまま♪さんへ
目の腫れなんて初めてだし、嘔吐も今まで
1度しかなかったのでビックリしてしまって(T_T)
元気になってホッとした~♪
ホント、元気が一番だよね(^-^)
洋服、次々欲しくなっちゃいます(*'-'*)エヘヘ
Unknown
↓の記事も併せて拝見しましたが、蘭ちゃん、
元気になってよかったですね。
ほんと、ここが痛いのとかしゃべってくれるといいのにね。
今日は二人でこんな細い橋も楽々渡っちゃうなんてスゴイです。
お揃いのお洋服がお似合いですね~♪
Unknown
元気がほんとに一番ですね~!
蘭ちゃんのちょっといたずらっぽい
表情の写真がとってもかわいいですね!

お揃いの洋服を着てると、ますます
2人が姉妹のようですね^^
Unknown
元気ですのタイトルに???
一つ前の記事を見て、びっくり!?
何だったんでしょうね?
病院に行っても原因がわからないことも多々あって、やきもきしますよね。
わかれば対策もたてられるのに。
ワクチンのあとにそういう症状が出たりしますけど、そうじゃなさそうですね。
山で何かに負けた?
まろんもワクチンに負けた^^;とき、体調がほんの少し悪かったからでした。
でも、元気になってひとまずほっ♪ですね(*^_^*)

おソロ~♪
シンプラーズ?
似合ってます(*^_^*)


ごめん。
知らなかったよ(・_・;)
でも蘭ちゃんよくなったのね。
何が原因なんだろね?
吐くのは気になるよね。
夜にしんどくなったりするとかなり不安なるよね。。。
寒くなってきたからね~オソロの洋服可愛いワン(*^_^*)
蘭ちゃんお大事ねぇ~♪
Unknown
蘭ちゃん、元気になったようで良かった~♪
ホント、最近肌寒くなりましたね。
ふたりお揃いの洋服、似合ってます(^^)
ランディにもそろそろ洋服買って着せようかな~。
でも、まだ大きくなったらもったいないし^^;
悩むかーたんでした。
Unknown
蘭ちゃん、大事にならなくて良かったですね。
アリスちゃんとお揃いの洋服、かわいいなぁ~。(^^
人間には寒いけど、お二人さんはたくさん遊べて良かったね!
お大事にして下さい。m(uu)m
Unknown
良かった 蘭ちゃんすっかり大丈夫そうですね!
ここのところメッキリ寒くなって 今日は日中も
寒くて外へ出たくないほど~(><)
お洋服着て仲良くお散歩 石橋も楽しめたようですね♪
良かった♪
蘭ちゃん♪
元気になって良かったです~
二人の笑顔を見ていると私も嬉しくなっちゃいますよ(^O^)/
お揃いの洋服♪可愛いなぁ♪
いいですねぇ~
洋服が着れるお二人さん~
レーヴは、大の洋服嫌いです(ーー;)
Unknown
蘭ちゃんどうしたのでしょうね~
でも元気になって良かったです☆
季節の移り変わりで人間も体調崩しやすいですから、蘭ちゃんもそうだったのかもね。。
やっぱり元気が一番ですよね!!
お揃いのお洋服かわいい~
二人でお散歩楽しめて良かったね☆
ヾ(@^▽^@)ノ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキにお散歩できてよかったね♪

やっぱりお揃いのお洋服が映えますね(。・・。)(。. .。)ウン

ホントに姉妹みたいo(*^▽^*)o~

ぶーちゃんは相変わらずお洋服着てくれなくて・・・( p_q)エ-ン

yuririさんも風邪に気をつけて

いつでも元気な3人組みでお散歩してねd(o゚◇゚o)ネッ
Unknown
こんばんは♪
蘭ちゃん元気になって、よかった(^_^)
とにかく元気が一番ですからね!
ほんとうに、どこがどうだって訴えてくれるとすぐ対処出来るんですが・・・
ワンコって我慢強いみたいですね。
Unknown
元気でよかったです(^-^)
アリスちゃん、蘭ちゃん、お洋服おそろいでカワイイですね(^o^)
朝晩、急に寒くなりました。
わが家はひざ掛けをだしました。
夜、これをかけるとミルキーが上にのって来ます(^^)
暖かいところ、知ってるのね(^.^)
Unknown
訪問遅くなってごめんなさい。
アリスちゃん、大変でしたね。。。
でも元気になって本当によかったです。
ちょっとだけ具合が悪かっただけかな。
やっぱり元気が一番ですよね。
本当にそれは思います。
お揃いのお洋服とってもかわいいです♪
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
