スポンサーサイト
日課

 


今日も公園へお散歩♪



 


 



蘭、アリスの服を噛んでる(T_T)   ダメだよ~



 


 



毎日、お散歩が終わると実家に寄ってます^^



 


 



玄関の前で両親が出て来るのを待って・・・



 


 


 


そして、おやつをもらうのが日課(^-^)


この時はふたりとも真剣な顔をしてます(^^ゞ



明日もまたおやつをもらいに行こうね*^-^*


 


 


 


帰りにちょっと足を引きずるようにして歩いていたアリス


帰って足を見たら、左後ろ足の肉球がふくれあがってる~(+_+)


何だろう・・・明日もこのままだったら病院に行ってみようかなぁ・・・


 



 


 


 


 


前回の日記にたくさんのコメントをありがとうございました\(^O^)/


みなさん、同じで嬉しかったです(^-^)


可愛い我が子だもの、やっぱり親ばかになりますよね(*'-'*)エヘヘ


 


 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
アリスちゃんの足 どうしちゃったんだろうね・・・。
何か踏んずけちゃったのかなぁ。
明日には腫れが引いてるといいね。

ご実家が歩いていける距離なんですね。
アリス&蘭ちゃん お散歩の楽しみの一つだろうなぁ♪
Unknown
おそろいのお洋服、とってもかわいいですね~♪
きっとご実家のご両親も、蘭ちゃんとアリスちゃんが来るのを楽しみにされてるのでしょうね。
私もきっとおやつ、いっぱい用意して待ってますよ~

肉球、どうしたんでしょう?
良くなるといいですね・・・
こんにちは*
おやつを もらう時の顔がなんとも可愛い!!

洋服も可愛いね~
オシャレさんだね
最近可愛い犬のお洋服屋さんとかあるもんね

きちんとオシャレさせてて さすがだよ~♪
Unknown
先日は蘭ちゃんが目の上が腫れたんでしたよね。
今度はアリスちゃんの足が・・どうしたんでしょう。今はどうかな?
何か踏んだのでしょうか。
たいしたことがありませんように。
お大事にして下さい。

散歩の帰りにはおじいちゃん、おばあちゃんに会って ( そう言ったらご両親に失礼かしら。(^^; ・・) おやつももらえるんですね。
良かったね~。
お二人さんの服、凄いかわいいです!!
蘭ちゃんはカメラ目線でカミカミ・・なのね。
お姉ちゃんの服を破っちゃダメよ~。
Unknown
ご実家に寄られるのが日課なんですね♪
ご実家の方も首を長くして待っておられる事でしょうね(^.^)

アリスちゃん、肉球、大丈夫ですか?
何かふんずけちゃったのかな(ーー;)
Unknown
今日も可愛いおそろいのお洋服^^
おやつ貰えて良かったね♪

アリスちゃんの肉球、どうしたのかしら。
腫れている・・痛そう。
早く良くなりますように。
あったかそ~
暖かそうなお揃いの服可愛い~♪
肉球大丈夫かな? なんか踏んじゃったのかな???
すぐに治るといいですね。。。
Unknown
こんばんは!
冬バージョンの洋服が可愛いね!前の日記のおそろもかわいい、ふたりともいいね~♪
お散歩ルートで、このあとはおやつ!ってすぐ分かるんだよね。
お母様も楽しみなのでしょうね。
アリスちゃんの足、大丈夫かな。早く治りますように。

昨日(2日)大山行ってきたよー。今度はぜひアリスちゃん蘭ちゃんと遊ぶよ!(勝手に宣言^^;)
テーオ女の子好きでご迷惑かもしれないけど^^;

昨日の日記。毎日あまーい思いを言葉に出してあげるのって本当に犬も癒されると思う!
わたしも毎日ひとりずつぎゅーってしてます!
あららら…
アリスちゃんどうしちゃったのかな?
どこかで肉球こすっちゃった?
大事ないといいね

それにしてもいつも可愛いお揃いのお洋服だね
可愛い2わんだもんママさんも着せがいがあるよね~
家はまずサイズ探しから始めないと・汗

実家の前できちんとお座りのわんず
おりこうさんだね♪
うーーーん。一度でいいからアリスちゃんと蘭ちゃんをギュムギュムしたくなってきたぞっ?
来年春ころに中国・四国方面を襲撃の予定があるんだよ~(こっそり計画中)
アリスちゃん&蘭ちゃん&ママさんに会えるといいなぁ~
Unknown
「ちょっとこちらへいらっしゃい」
と、武道館の裏へ連れてく蘭ちゃん。連れて行かれるアリスちゃん。
なんちゃって。^m^
公園散歩の後にはお楽しみが待っているのですね。いいないいな(^^)

肉球のふくれ、気になりますね。
うちも時々あるんですよ。翌日には腫れはひくので病院に連れて行ったことはないのですが…。
Unknown
アリスちゃんの足、気になりますね。
病院で診てもらったほうが安心ですよね。
なんともなければいいんだけど。。。

ピンクのお揃いのお洋服がかわいいっ♪
私もそろそろ着せようかな~
Unknown
今日もお揃いのお洋服カワイイですね(^o^) クリスマスバージョンのような…赤に白のふちどり(^-^)
アリスちゃんの足どうしちゃったのかしら?
たいしたことないといいですね。
お大事にm(__)m
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
