スポンサーサイト
もう少ししたら

 


 


 


ブライダルのお仕事は


 


司会打ち合わせのあと 新郎新婦の紹介文を作って


 


その原稿をふたりに確認してもらい


 


それから披露宴の原稿を作り そして当日を迎えます


 


 


 


 


PCに向かって原稿を作ってる間


 


ふたりはじゃれあって遊んでます(^_^;


 


 



 



 


 


 


 


 


 


ひとしきり遊ぶと、蘭はアリスにくっついて寝てます


 



 



 



 


 


もう少ししたら お仕事も一段落するからね^^


 


 


 


 


は~い♪


 



 


 


 


 


お返事も訪問も出来てなくてごめんなさい......


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★ぷちダイエットさんへ
ありがとうございます(^-^)
やりがいのある仕事につけて幸せだなって思います*^-^*
ぷちダイエットさん、転職を考えてるの?
いいお仕事が見つかるといいね^^
ふたりが遊んでてくれると助かる(^-^)
でもそのぶん、時間が出来たらいっぱい一緒に
遊ぼうね~って思うけど*^-^*
★october1982さんへ
そうなの^^ 大変だけどやりがいがあるのよね♪
着付けのお手伝いをされてたのね~★
着付けも大変だったでしょうね^_^;
そうそう、いろんな方がいらっしゃるものね(^^ゞ

ふたりして遊んでてくれるのでホント助かる(^-^)
蘭はかなりの甘えん坊かも♪

★ゲンキのママさんへ
はい、ブライダルのお仕事をしてるですよ^^
新郎新婦からはいっぱい感動をもらって
私も幸せな気持ちになってます*^-^*

ふたりが遊んでてくれるのでお仕事がはかどることもあるし
反対にふたりして邪魔しに来ることもあります(;^_^A アセアセ…
待たせたぶん、いっぱい遊びたいなって思いますね(^-^)

★evaさんへ
ブライダルのお仕事は大変なこともあるけど
それ以上に楽しさや充実感があるね*^-^*
いっぱい感動をもらってるよ♪
ふたりが幸せなのが私にとって一番幸せかな(^-^)
ふたりがいるから頑張れるってこと多いものね^^

gooね、了解~♪
リンクの変更しておくね(^-^)
★れっくちんへ
きゃぁ~ ありがと~\(^O^)/
多頭飼いならではの光景だよね^^
ゴルっていいよね(*^O^*)
レックスに弟か妹が出来たらいいね~♪
れっくちん、レックスに抱きついて寄り添ってるのね*^-^*
それもいいよね~★
私もするする(*'-'*)エヘヘ
★ディップママさんへ
きゃぁ~ ありがと~\(^O^)/
大変だけど、やりがいのあるお仕事だよね^^
いつまでも感動をもらっていたい(^-^)
っていつまでも出来るお仕事じゃないけど(^^ゞ
最近お天気悪いね(T_T)
今日も雨が降ったりやんだりの中お散歩でした^_^;

★marine母さんへ
蘭はアリスにべったりかな^^
蘭にとってアリスはお姉ちゃんであり
お母さんでもあるんだろうね~
頼ってる姿は嬉しくなっちゃう*^-^*
アリスにとっても、大切な妹っていう存在に
なってるから嬉しい(^-^)

ありがとうね~\(^O^)/
ホント寒くなったね(T_T)
★ポンママ♪さんへ
ありがとうね~♪
当日は緊張もあるし大変な部分もあるけど
事前の作業もいっぱいあるのよね^_^;
でも、お開き後は充実感でいっぱい*^-^*

ふたりとも忙しいのがわかるみたいで
お仕事だって言うと遊んでてくれる~♪
でも、時々邪魔しに来るけどね(^^ゞ
遊んで欲しいんだよね。。
もうちょっと待ってって、思う反面
来てくれることが嬉しかったり(*'-'*)エヘヘ
可愛いなんて嬉しいな(*^O^*)

★かーたんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
今年はあと2組なので頑張ります~★
ふたりで遊んでくれるのでホント助かる♪
また時間が出来たらいっぱい遊ぼうねって思う*^-^*

★ととまま♪さんへ
いえいえ~
お元気そうで良かった~★

ふたりで遊んで待っててくれるのでホント助かる♪
たまに邪魔しに来ることもあるけどね(;^_^A アセアセ…
でも、一緒にいれることが幸せ(^-^)
★ローズ*ちゃんへ
きゃっ ありがとう~\(^O^)/
返事してるみたいだよね(*'-'*)エヘヘ
遊んでくれるので助かるし、遊べなかったぶん
またいっぱい遊ぼうねって思う(^-^)

★ひまりさんへ
そうそう、秋のブライダルシーズン^^
私はあと2組で終わりだけどね*^-^*
ありがとうね~♪
ふたりで遊んでくれるのでホント助かる~★

★kanasanさんへ
きゃぁ~ ありがとうございます~♪
いえいえ、きっと誰にでも出来ると思うよ(^^ゞ
私がしてるくらいだから(笑)

ふたりで遊んでくれるので助かる*^-^*
安心してお仕事にも行けるし♪

★まろちんさんへ
ホント、ふたりでいるから安心してお仕事にも行ける~
遊んで待ってられるものね(^-^)
あ、でも時々遊んで~って私の方に来るけど^^
それも忙しい時に限って(^^ゞ

原稿書きもあるの~^_^;
言葉使いはとっても悩むことがあって
それでも考えないと当日を迎えられないものね(^^ゞ
きゃっ まろちんさん褒めすぎ~(;^_^A アセアセ…
ホントだね、一度披露宴で会いたいね*^-^*
これからも出席の予定はあるのかな~?
会えたらいいねっ!


★シェルママさんへ
幸せのお手伝いが出来るって、嬉しいことだし
幸せなことですよね(^-^)
そうそう!幸せを運んで来てくれるふたりもいるし♪
毎日が幸せです(*^O^*)

★えみりん♪さんへ
ありがと~\(^O^)/
今年はあと2組だよ^^
ふたりいるから安心してお仕事にも行けるし
お互いに頼ってるみたいだから見ていて
嬉しくなっちゃう*^-^*
そうだね、多頭飼いならではの光景がいっぱいあるし
喜びも楽しさも倍、倍以上かな^^
ビーさんの弟か妹が出来たらいいね(^-^)

★loveteyさんへ
12月初めまで忙しい~(^_^;
緊張するし、大変なこともあるけど
それでもやりがいのあるお仕事だね(^-^)
好きだから続けてこられたのもあるかも♪
あ、うちもね時々邪魔をしに来るよ~(^^ゞ
あとこれだけ、どうしてもやっておきたいって
いうときに限って邪魔しに来るの(T_T)
★奈々パパさんへ
ありがとうございます*^-^*
ふたりで遊んでてくれるのでホント助かります^^
こういうときはホントふたりいるといいですね(^-^)
たまに遊びに飽きて、私にかまって~って来るけど(^^ゞ
奈々ちゃんの妹・・・いつか見れたらいいな(^-^)

★あろはさんへ
そう言えば、何かすごい格好ばかり載せてるね(;^_^A アセアセ…
ふたりで遊んでることもあるし、寝てる時もあるし
たまに服を引っ張って遊んで~って来ることも(^^ゞ
もっといっぱい遊びたいんだけど、どうしてもこの時期は
忙しくて(T_T)

ありがとうね~★

★ドラ美さんへ
仕事ってわかるみたいで、ふたりで遊んでるけど
たまに遊んで~って来ることもあるの(^^ゞ
終わったらいっぱい遊びたい~\(^O^)/

★ツボミさんへ
そうなんですよ~♪
あ、私も企画の才能なんてないですよ~(^^ゞ
勢いで始めてしまった感じがあるけど^^
失敗が許されないので神経は使うけど
今まで続けてこられたのも回りのおかげかな(^-^)

ふたりもいい子で待っててくれるので
安心してお仕事に行けるし*^-^*
PCに向かってる時は、たまに邪魔しに来ることもあるけどね(^^ゞ

★ミルキーママさんへ
お手伝いが出来るのは本当に幸せなことですよね^^
緊張もするけど、それ以上に感動をもらってるし♪
ふたりで遊んでくれるのでとっても助かる(^-^)
たまに邪魔しに来ることもあるけどね(^^ゞ
頭痛は治ったのかな?
ミルキーママさんもあまり無理をしないようにね^^
★かかおさんへ
かかおさん、ありがとう~★
原稿作りも当日も大変なこともあるけど
それ以上に感動があるので頑張れるかな*^-^*
癒されるなんて嬉しいな(*^^*)
かかおさんはこれからココちゃんにいっぱい癒されるね(*^O^*)
新しい家族、本当に良かった*^-^*
★浜のルナさんへ
いえいえ、シャッターチャンスは逃してばかり(^^ゞ
カメラを向けるとそっぽ向くし(;^_^A アセアセ…
最後は珍しくアリスのカメラ目線が撮れて嬉しかったです♪

ありがとうございます\(^O^)/

★ウィーママさんへ
癒されるなんて嬉しいなぁ(*^^*)
ふたりでじゃれ合ってくれてるので
お仕事もはかどるけど
時々邪魔をしに来ることも(;^_^A アセアセ…

ありがとうね~\(^O^)/
お仕事
お仕事いちばん大変な時期ですね…ご無理をされないように!でも幸せを運ぶ仕事ってやりがいもあり夢のような仕事でうらやましいです(^^)実は…いま私も転職を考えているところです^^;
ママさんが頑張って仕事しているのにWAN達は無邪気に遊んでいるとは!…(笑)可愛い姿をみると仕事疲れも吹っ飛んでいきそうですね!(笑)
Unknown
新しい門出のお仕事、大変だけどやり甲斐のあるお仕事ですね^^
私、昔着付け(着物)のお手伝いをしていた事があります^^
当たり前ですが色々な方が居て・・苦労した事もありました^^;

アリスちゃんが蘭ちゃんの面倒を見ているかのようです^^
蘭ちゃんもアリスちゃんに甘えて♪
クゥ~~可愛いよ~~♪
Unknown
ママさんはブライダルのお仕事をされているんですか。
素敵なお仕事ですね。
ママさんがお仕事している間、
蘭ちゃんとアリスちゃんは二人で遊んで
二人でお昼寝して、
なんてお利口なんでしょうね。
二人で寝ている姿、本当に可愛いです。
ママさんのお仕事が終わったら、
お散歩かな?
P.S
今はgooのブログ1本で更新してます。
ヒマが出来たらgooの方にも遊びに来てねっ
お仕事お疲れ様です
でもブライダルの仕事って夢があっていいね
これから幸せになるお二人のためのお仕事だもん

で、mamaさん家のおふたりさんも幸せそう♪
いいねっ
仲良しさんだね~
すっかり癒されて疲れも吹っ飛ぶよね
はーい♪のお返事本当に聞こえてきそうだよ
いいな~
蘭がアリスに寄り添って寝てる姿、超可愛いね~
あ~~~~、ゴル2頭飼いたい~~~
やっぱゴルが1番だよね~
レックスにはれっくちんが後ろから抱き付いて寄り添ってるのだ~(⌒▽⌒)アハハ!
Unknown
本当に素敵なお仕事ですね!
大変だけど、いつも心を込めて
仕事をされてるママさんには
感心します^^
そんな優しいママさんと早く
アリスちゃん蘭ちゃんがたくさん
遊べるといですね♪

Unknown
蘭ちゃんがアリスちゃんにくっ付いてっていうの、
どれだけお姉ちゃんを頼りにしてるのかがよくわかるシーンですよね。
アリスちゃんもそうやって頼ってくれる蘭ちゃんのことが大好きなんですよね。
ああ、なんかいいなぁ。(*^_^*)

お仕事とっても忙しいんですね。
急にまた寒くなったりしましたからね~お体に気をつけて頑張って下さいね!
可愛い~
この季節、ママさんはお忙しいですよね~
特にママさんのお仕事は、準備が大変そう。。。
ご自宅でもたくさん準備があるのね。頑張ってね!
アリスちゃんも蘭ちゃんも、ママが忙しいの、ちゃ~んと解ってるんでしょうね。
ママがゆっくりお時間できるまで、おりこうに待っててくれるのねw
ふたりがじゃれあってる姿、くっついて寝てる姿、
どれも自然と微笑んでしまうくらい可愛い~♪
Unknown
今が一番忙しい時期ですね~。
体など壊さないように気をつけてくださいね!
アリスちゃんも蘭ちゃんもMAMAさんのお仕事の邪魔にならないように仲良く遊んでおりこうさんですね~(^^)
ふたりを見ているだけで癒されます♪
Unknown
すっかりご無沙汰してしまっていて本当にごめんなさいね。
相変わらず仲良しさんだし、
ママのお仕事をちゃんと待ってるのね。
とってもおりこうさん。
本当にいい表情してますよね。幸せなのが伝わってきます。
Unknown
こんばんわ^^*

じゃれあってる所すごくすごく可愛いね♪

とっても 微笑ましいです

で はーい♪って本当に言ってるみたいで.... 笑
また可愛いね~

みていて 幸せ気分になれちゃいます♪
Unknown
秋のブライダルシーズンって感じなのかな?
お疲れ様です!
アリス&蘭ちゃん いい子に遊んでますね♪
ママさんが忙しいのが分かってるんでしょうね。
お疲れ出されませんように 頑張ってください。
Unknown
お仕事お疲れ様ですね~
結婚式の司会ってなかなかできることではないですよね~妄想ですがmamaさん司会は素敵な感じがします☆頑張ってください~

アリスちゃんも蘭ちゃんもお利口さんですね~
相変わらず仲がよろしくて、微笑ましいです~☆
P.S.
ごめんなさい!
タイトルも書いたあとで、あまりにもコメントが長かったから、編集したら・・・タイトルほどではなくなった(笑)
コメント、長くなってごめんなさい(汗)
ママが忙しいとき、二匹っていいですよね。一緒に遊んでますもの♪
でもやっぱりママと遊びたいって思ってるのかな?

ママのお仕事って、原稿書きもなんですね!びっくり!そりゃ大変~!
その方たちのことを知らなくても(リサーチはあるでしょうけど)書けるなんてすごい~!
ママのブログからでもわかる、ほんわかとした優しい砂糖菓子かチョコレートのようなお人柄がその文面にもにじみ出てるんだろうな~。
一度、披露宴でお会いしたい^m^
私も、生徒を持っていた関係で人よりたくさん披露宴に出てますけど、ママにはお会いしてないですもんね。(あ、知り合う前にお見かけしてたりしてね)



Unknown
本当に素敵なお仕事ですね♪
幸せのお手伝い♪
その横で幸せを運んで来てくれる二人が居るんですものね(^。^)
良い時間が流れていますね♪
Unknown
ママさん、お忙しそうですね。頑張って!
蘭ちゃん、アリスちゃんにくっついてると
安心できるんだろうなぁ。
多頭飼いってこういう愛らしい姿が見れるんですよねー。
いいなぁー。うらやましいなぁ。すっごくすっごく
憧れます。多頭飼い。
でも、現実はビーさんに手がかかってムリ、無理!
でもいつか・・・と妄想は広がるばかりです(笑)
お疲れ様~
お仕事忙しいんだね(*^_^*)
自分のスキな仕事だしやりがいがありそうだね。
二人はPCに向かってる間は邪魔しないで遊んでるんだぁ~(^O^)
お利口さん達ねっ♪
家のなんて一通り遊んで暇になったらあそぼって邪魔しにくるよ(~_~;)
お疲れ様~
お仕事忙しいんだね(*^_^*)
自分のスキな仕事だしやりがいがありそうだね。
二人はPCに向かってる間は邪魔しないで遊んでるんだぁ~(^O^)
お利口さん達ねっ♪
家のなんて一通り遊んで暇になったらあそぼって邪魔しにくるよ(~_~;)
お疲れ様~
お仕事忙しいんだね(*^_^*)
自分のスキな仕事だしやりがいがありそうだね。
二人はPCに向かってる間は邪魔しないで遊んでるんだぁ~(^O^)
お利口さん達ねっ♪
家のなんて一通り遊んで暇になったらあそぼって邪魔しにくるよ(~_~;)
Unknown
お仕事、お疲れ様。
ふたりともほんとに仲がいいなぁ~。
ママさんに遊んでもらうのが一番でしょうが、そうでないときにはこうやってふたりで遊んだりじゃれあったり、きっとストレス溜まらないでしょうね。
多頭飼いのいいところですね。

奈々に妹分欲しいな~!
(*≧m≦*)ププッ
二人のこの間の寝相も凄かったけど

遊んでいる時も不思議ですね(。・・。)(。. .。)ウン

ママとも一緒に遊びたいのかもだけど

二人とも待ってるんだねd(o゚◇゚o)ネッ

ママ~~~♪って駆け寄って来てくれそうで

やっぱり癒されますね♪

可愛いィ~デス(〃∇〃)エヘッ

宝物だもんねd(^ー^*)ネッ

お仕事ガンバってね(* ̄0 ̄)/

Unknown
アリスちゃんも蘭ちゃんも、今はお仕事ってわかってるみたい(^O^)
えらいえらい!

終わったらいっぱい遊んで貰えるもんね~(^O^)/
Unknown
ママさん、ブライダルのお仕事されてるんですね。
素敵だなぁ。
私もそういうお仕事がしたい時がありました。
でも、企画の才能ないし・・という事で諦めました。
ハハハ。(^^;
ご当人にしてみたら一大イベントですもんね。
やりがいもあるけど、責任も大きなお仕事ですね。
神経も使うことでしょう。
お疲れ様です。
身体を壊さないように。

お二人さんはちゃんとママを思って、遊んで待ってますね!!
いい子達♪
本当に可愛いわ~。
まさにお仕事の疲れも飛びますね!
Unknown
素敵なお仕事ですね(^o^)
新たな人生のスタートをお手伝い出来るなんて…
アリスちゃん、蘭ちゃんが無邪気に遊ぶ姿がなんとも言えなくいいですね(^0^)
幸せが感じられます。上手に息抜きして下さいね(^^)
私も近頃、のりに乗ってお仕事していたせいか、頭痛続きです(-_-)
Unknown
お仕事、たいへんですね。
感動を生む素敵なお仕事だと思います。
頑張ってくださいね。
アリスちゃんと蘭ちゃん、ほんとに仲良しで羨ましいくらいですね。
最後の写真、とってもいいお返事♪
まったりしている二人の様子にいつも癒されています。
Unknown
二人の笑い声が聞こえてきそうな感じでいいですね。
何時もながらアリスママさんのシャッターチャンス上手すぎです。
お仕事頑張りすぎて疲れないようにして下さいね。
は~い、待ってます^^
そんな声が聞こえてきそう・・・*^^*
じゃれあうふたり、可愛い~♪
いつもながらふたりの画像は癒されます☆

ママさん、無理されませんように^^
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
