スポンサーサイト

 


あちらこちらで桜を見かけるようになったので


今日は桜の木がたくさんある公園に行ってみました*^-^*



 


まだ一部しか咲いてないけど、やっぱり桜っていいな^^




でも・・・ふたりは地面の臭いを嗅ぐのに一生懸命でした^_^;


また満開になる頃に来てみようね♪


 


 


 


パティシエエスコヤマのお菓子を頂きました^^



スポンジはふわふわで、チョコレートはほんのり甘く


とっても美味しかったです(#^.^#)


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★ぷちももさんへ
ご無沙汰してます~

桜、いいですよね^^
そちらも桜はあるのかな?
桜と一緒にもっと写真を撮りたかったけど
もう散り始めました(^^ゞ
桜が綺麗ですね
お久しぶりです。

桜の季節ですね。
ピンクの色がアリス&蘭ちゃんたちにとても似合っていますね。

★まろちんさんへ
きゃっ ありがと~\(^O^)/
四季が感じられるなんて言われたの初めて(*^^*)ポッ
桜とふたり、フレームに入れるのが難しくて(T_T)
何か後の桜も、ぼわ~ってしてるけど^_^;
ふたりが笑顔だからいいか~って思って(*'-'*)エヘヘ

これね、三田市にあるお店なの。
三田の子がお土産に買って来てくれて^^
いつも行列らしい^_^;

お知らせ、ありがと~\(^O^)/
了解しました♪
★トトさんへ
きゃっ 可愛いなんて嬉しい(*^^*)ポッ
ありがとうございます~\(^O^)/
ルイちゃん、つり目って感じがしないけど^^
アリスは・・・垂れ目ですぅポリポリ (・・*)ゞ
最近の流行りってくまさん系なんですね(+_+)
知らなかった(^^ゞ
お花見は、全然興味ないみたいで^_^;
とにかく臭いばかり嗅いでました(T_T)

ケーキ、私はママさんのご主人が作られるケーキが
食べたいです~\(^O^)/
★かーたんへ
そちらも咲いて来たのね^^
たくさんの桜っていいですよね(^-^)
公園や川沿い、何か風景が目に浮かぶようです*^-^*
満開になるの楽しみですね♪

臭いが気になって気になってしょうがないって感じでした^_^;
ランディくん、桜と一緒に笑顔で写真が撮れそう♪

撮り方が上手なんて、ありがとうございます~\(^O^)/
すっごく嬉しい(*^^*)
カメラもいまいち使いこなせてないんだけどね(;^_^A アセアセ…
★senna母さんへ
この日はお天気も良くてお花見も気持ち良かったです~♪
どこで写真撮ろうか~って見てる間も
ふたりは下ばかり見てたけど(;^_^A アセアセ…
写真撮るとき、こっちを見てくれて良かった(笑)

お花もいいけど、団子だね(笑)
美味しいもの、大好き(*'-'*)エヘヘ
★かかおさんへ
桜ってホントいいですよね~♪
つぼみも花びらも全部可愛い*^-^*
さくら祭りがあるんだけど(何をするのか
よくわからないけどポリポリ (・・*)ゞ)
この時期は提灯が並ぶんですよ♪
ふたりとも笑顔で楽しそうでした~★
臭いがいっぱいで嬉しかったのかも(^^ゞ

ここのお菓子、いろいろあるけどどれも美味しいの(*^^*)
コーヒーとスイーツっていいですよね(^_-)-☆
★kittyさんへ
そうです~ 湊山公園です(^-^)
つい錦公園って言っちゃいそうだけど(笑)
今年は咲くのが早い気がしますよね^^
あっちこっちで桜を見るようになったし
湊山公園も咲き始めたって聞いて
今年は早めに行きました♪
この日も賑やかだったから、今週末は
もっと賑やかかも?

今年はルイールくんと行くの?
わっ お会い出来たらいいな~
うちもあと何回か行くつもりだから*^-^*
★シェルママさんへ
ゴールデンと桜、いいですよね*^-^*
そちらはまだつぼみなんですね・・・
去年はたくさん写真を撮ったけど
それまではいつも出遅れちゃって^_^;
可愛いなんて嬉しいです(*^^*)
お天気がいいとお散歩も気持ちいいですね^^
寒さも少しづつ和らいで来たかな^^

ケーキ、美味しかったです~\(^O^)/
綺麗なお花と美味しい物、最高です♪
★★minee★さんへ
桜、一部だけど綺麗に咲いてました~\(^O^)/
そちらも咲き始めたのね*^-^*
どの花も素敵だと思うけど、桜って見に行かなくちゃって
すっごく思う(^-^)
きゃっ 可愛いなんて嬉しい(*^^*)
ありがとうございます~♪

ケーキね、美味しかったです(^-^)
テレビチャンピオンになられたパティシエですって^^
お店はいつも行列みたいです^^
★ミルキーママさんへ
桜っていいですよね*^-^*
アリスも蘭も、初めての場所も久しぶりの場所も
臭いが気になって気になって^_^;
特にアリス(^^ゞ

写真、綺麗だなんてありがとうございます~\(^O^)/
嬉しい(*^^*)
★ととまま♪さんへ
満開はもう少し先になりそう・・・
一気に咲くかなって思ったけど
咲き始めてから急に寒くなっちゃったから(T_T)
そうそう、散りかけも花吹雪が素敵ですよね♪
花吹雪の中、バーベキューをしたことがあるけど
すっごくいい思い出です*^-^*

ケーキ、美味しかったです\(^O^)/
★浜のルナさんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
桜もふたりの笑顔も嬉しかったです♪
ホント、これからお散歩にいい季節ですよね(^-^)
ダニとかも多くなるけど(;^_^A アセアセ…

神戸に行かれた時に是非三田に寄ってみて下さい*^-^*
でもいつも行列みたいだけど^_^;
★ケンケンキッズさんへ
そうなんですよ~♪
咲き始めたので行かなくちゃって思って(*'-'*)エヘヘ
満開、週末くらいかな~
寒かったからもう少し先なのかなぁ・・・

ドラゴくん&グエルくんとアリス&蘭って
ホント雰囲気似てますよね~\(^O^)/
ケンケンキッズさんのブログを見てても
似てる~って思うことがよくあります*^-^*

コヤマのお菓子、いつか食べる機会があるといいですね^^
コヤマロールは、丸ごと1本食べれますよ(^-^)
★ツボミさんへ
桜、咲き始めました~♪
でもその後、寒くなったので満開はまだ先かな(^_^;
ホント寒い日が続きましたよね(T_T)

ふたり、笑顔で撮れました*^-^*
ほとんどの時間は匂い嗅ぎに費やしてたけど^_^;
アリスと蘭は血縁関係はないんですよ。
でも段々似て来た気がします^^
一緒にいると似て来るのかも~♪

ケーキ、美味しかったです\(^O^)/
★メイのおかあさんへ
桜っていいですよね^^
桜、時期がずれますものね(^_^;
そちらで桜の話題の時は、こっちは散ってたりして(^^ゞ
お花見をしていらっしゃる方のバーベキュー
すっごくいい匂いだったみたい^^
私も香りにつられそうだったけど(笑)

スイーツってホント目の毒ですよね(^^ゞ
★りんごさんへ
この公園、満開になるともっともっとすごい桜なの^^
つぼみも多かったけど、ところどころは咲いてたから
綺麗でした~\(^O^)/
満開の時が楽しみ♪

アリスも蘭も最初は下ばかり見てたけど
写真を撮るときは前を見てくれたから良かった(*'-'*)エヘ
あっちこっちでバーベキューしてたり、終わった後の臭いが
地面にしみこんでたみたいで
あっち臭い、こっち臭いで大変だったの(^_^;

スポンジ、フワフワで美味しかったです~★
★ディップママさんへ
ここ数日、ホント寒かったね(T_T)
桜もこれで咲くのがちょっと遅くなったかな・・・
この日は日曜日だったからすごい人^_^;
写真を撮る場所はたまたま人がいなかったけど
横の道は人が歩いてたからみんなに見られてたけど(^^ゞ
ふたりとも笑顔だったから嬉しかった*^-^*
臭いだけで何も食べるものはなかったけどね(^^ゞ

久しぶりのコヤマ~♪
近かったら買いに行きたいけど、行列はパスだよね^_^;
きれい♪
ママの画像は四季が感じられるわ~♪
桜もきれいに撮れてる♪
公園をバッグに、アリスちゃんも蘭ちゃんも笑顔でいい写真ですね♪

え?これは・・・地元で買えるケーキですか?(^^ゞ
ママはお店もスイーツも詳しいから、ここで勉強させてもらってます(^^ゞ

※お知らせです。
最近、未承諾広告??が多くって、また禁止ワードにhttpを入れたので、URLを書くとコメントできませんので、お伝えしておきますm(__)m



優しいお顔
二人とも優しい笑顔がいつも可愛いですね♪
うちのルイは、つり目ゴールデンなので…(汗)
最近、くまさん系(顔が横に広い)のゴールデンは流行りだそうなんですが、私はアリスちゃん達のようなお顔のが好きですっ!
お花見って、やっぱり犬には興味ないんでしょうかね(笑)

ケーキも美味しそう~~。凄いふんわり感!!
Unknown
こちらも少しずつ桜が咲いてきました。
いつもいく公園や川沿いにたくさん桜が植えてあるので
今から楽しみです♪
ふたりもお花見よりクンクンニオイ嗅ぎなのね
ランディは桜と一緒にカメラにおさまってくれるかな~(^o^;

いつもカメラの撮り方が上手ですよね~!
ふたりもお菓子もナイスショットです(^^)


Unknown
天気よくてお花見いいですね~。
でも、二人はお花見よりクンクンの方がいいのかな?/笑
花より団子ですね♪

お菓子もおいしそ~。
やっぱり、ママさんも花より団子ですか!?/笑

Unknown
うわー、桜、可愛いですね~♪
公園も提灯?が並んでいてお花見ムードで楽しそう。
ふたりともニッコニコでいいお顔です。
お花見よりも地面クンクンに忙しかったのね(笑)。

お菓子美味しそうですね~♪
苦いコーヒーとよく合いそう。
咲いてるね~!
ここは湊山公園?・・・昔は錦公園だったと?(爆)
咲き始めてますね~。。。
山陰は遅いからまだまだだと思ってたけど~。。。
今週末には花見で賑やかになっちゃうかなぁ~?
昨年はプリオを連れて行ったけど・・・
今年はケビン?いやルイールで・・・(^_^;)あははっ~。
春ですね♪
ゴールデンと桜~
似合いますよね(^_^)v
アリスちゃん、蘭ちゃんもとっても可愛い~(^o^)
お散歩も気持ち良いですよね♪
こちらは、まだつぼみです。

ケーキもとっても美味しそう(^O^)
お花見しながら美味しい物を頂く♪
最高ですね>^_^
Unknown
桜キレイですね~^^
モコ地方も咲き始めました♪
アリスちゃんと蘭ちゃんのはにかみ笑顔が桜と似合ってて可愛いです(*´ω`*)ンフ
ケーキとってもおいしそう♡
お店の名前もオシャレです^^
Unknown
桜、カワイイ(^0^)
アリスちゃん、蘭ちゃん、いろいろな臭い気になりますね(^-^)

いやぁ、いつ見ても写真が綺麗ですね(^-^) 二人とも、とても可愛く、綺麗に写ってます(^^)
Unknown
そちらは桜満開はもう少しかな?
でも咲きかけもいいですよね。散りかけも素敵だし。
本当に犬は地面のにおいに一生懸命ですものね。
チョコケーキとってもおいしそう♪
桜の花が綺麗に撮れてますね。
二人の良い笑顔もばっちり。
これから良い季節、お散歩にGOOD。でも虫さんにご用心。
ケーキも美味しそう。食べたことないけれど一度食べてみたいですね。
Unknown
桜が咲き始めると、なんだかそわそわしますよね~♪
満開になるのは週末辺りでしょうか?
雨にならないといいんですけどねぇ。

二枚目の写真・・なんだかうちのドラ・グエのショットを見るようです。笑。

パティシエエスコヤマのお菓子・・まだ食べたことありませんっ!
とっても美味しそう~~~♪
こんにちは。
桜、開花してるんですね。
こちらはもう少し先になりそうです。
ここのところ寒の戻りで、寒い毎日です。(TT)

お二人さん、ニコニコでよく撮れてますね!
アリス・蘭ちゃんは血縁ないんですよね?
今日のお顔、とってもよく似て見えます。
一緒にいると似てくるんですかね。(^^

ケーキ、美味しそう~~(TT)
Unknown
桜きれいね~^^
こちらはまだなので見れて嬉しいです~♪
きっとお花見が始まるとアリスちゃんも蘭ちゃんも、気になるニオイがいっぱいでしょうね(笑)

いつも美味しそうな食べ物がいっぱいで・・目の毒です(笑)
これも食べたつもりで^^
Unknown
桜が沢山ですね~^^
綺麗。
ん~~。。。桜の花のいい香りがしてきそうです~。
アリスちゃん・蘭ちゃんも とてもいい笑顔ですね~。
かわいい~~~*^^*
お二人さんは 花より・・・匂いかぎでしたか~^^
満開の頃がまた楽しみです~~♪
 
またまた、美味しそうなケーキ^^
フワフワなのが伝わるスポンジですね~
(゚ー,゚*)ジュルルル
Unknown
また寒くなったから、つぼみも
なかなか開かなくなってしまいましたね。
毎年ここはお花見でにぎわってるけど
さすがにまだ人は少なかったのかな?
蘭ちゃんもアリスちゃんもとっても
いい笑顔♪

おぉ、コヤマのお菓子!
なかなか買えないんですよね(>
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
