スポンサーサイト
桜?

 


ケンケンキッズさん が 今度は桜で


アリスと蘭の画像を加工して下さいました♪


すっごく素敵で大感激(*^O^*)


桜とアリスと蘭、欲しかったのでとっても嬉しかったです*^-^*


 



 


 


 


 


最近松林を散歩してます^^


アリスはここでも臭いを嗅ぐのに一生懸命^_^;



 


お姉ちゃん、早く行こうよ~



 


 


 


散歩から帰ると、アリスは横になることが多く・・・



 


お姉ちゃん、寝ちゃったし・・・



 


私も一緒に寝よ~っと



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★kanasanさんへ
ありがと~\(^O^)/
桜の優しい雰囲気が大好きなので
アリスと蘭で加工してもらってすっごく嬉しかったの(*^O^*)

ねねちゃんもよく寝てるのね^^
段々寝てる時間が多くなるよね・・・
蘭はアリスにちょっかいをかけてたけど
最近は一緒に寝てる^^
こういう姿って大好き(*'-'*)エヘヘ
★れっくちんへ
お散歩から帰ると、ぐた~ってなってる・・・
レックスも寝てる時間が多いのね・・・
段々寝てる時間が増えて来るよね(T_T)
長生きするためにしてるんだ!?
知らなかった~
寝てる時間が多くなると心配になっちゃうけどそれを聞いて安心した~\(^O^)/
★うわのそらさんへ
きゃぁ~ ありがと~\(^O^)/
とっても素敵に作ってもらって大感激(*^O^*)
引き伸ばして飾ってます~♪

アリスと蘭、いつもくっついて寝てて
起きてる写真と同じくらい寝てる写真も
いっぱい撮っちゃってるの(*'-'*)エヘヘ
こういう姿ってすっごく嬉しい^^
★ポンママ♪さんへ
私も最近行ってないし(^^ゞ
ごめんね~
もう花吹雪だよ^^
今年はちょうど満開の時に行ってなくて
ちょっと残念(T_T)
でも、桜はいっぱい見れたけど*^-^*
そっちは今、満開かな?
同じように花吹雪かな~
画像、とっても素敵に加工してもらって
すっごく嬉しかった(*^O^*)
ワイドで引き伸ばしたけど、ポスターにしたい(*'-'*)エヘヘ

ホント温かくなるとお散歩してて気持ちいいけど
ワンコはもう既に暑いかもしれないね(^_^;
この間山に登ったけど、ふたりともハァハァ言ってた(T_T)

段々寝てる時間が多くなるよね・・・
蘭がいるからひとりの時よりは寝る時間は
少ないかもしれないけど
最近蘭もアリスの寝る邪魔をあまりしなくなってきた。。。

きゃっ おめでとうをありがとう(*^^*)ポッ
★loveteyさんへ
ありがと~\(^O^)/
素敵に仕上げてもらってホント嬉しい(*^^*)
これも大切な宝物♪
宝物が増えて幸せ(*^^*)

ラブちゃんへほんの気持ちだけど・・・
喜んでもらえて嬉しい^^
★ミルキーママさんへ
素敵なんて嬉しい~\(^O^)/
今回も印刷して飾りました♪

アリスは寝ることが多くなって
蘭は最初は遊んで~って感じだったけど
最近は一緒にお昼寝してる*^-^*
まだまだ甘えん坊だよね^^
Unknown
きゃ~素敵~☆
アリスちゃんと蘭ちゃんにピッタリですね~
さすがかわいいモデルさん達!!

アリスちゃん、最近ネムネムさんですか~
ねねもよく寝てますよ~
それにつられて、蘭ちゃんも・・
二人の姿は癒されますね~
Unknown
アリスも疲れるんだね
レックスも寝てばかりで心配しちゃうよ~
獣医さん曰く、長生きするためにしていることだからねって
Unknown
うわ~!!
すごく素敵な画像!!
額にいれて飾っておきたいくらいですね♪

アリスちゃんと蘭ちゃんが一緒にくっついてる
写真みるとすごくほんわかした気分になります☆
一緒にゴロ~んってしたいな~o(^-^)o
とっても素敵!
こんばんは~
お久しぶりになってしまってゴメンナサイね~
そちらでも、3月末の桜はまだまだツボミだったのね。
今ごろは花吹雪が舞ってるかな?
前の日記の桜の下でのアリスちゃん、蘭ちゃん、とってもいい表情だったねw
こちらの加工して頂いた画像も本当に素敵♪
桜とふたりの柔らかな雰囲気がにうっとりしちゃった!
以前の画像も素敵だったし、どちらもポスターになりそう!!

温かくなると嬉しいけど、ワンコにとっては暑くなってるかな?
アリスちゃん、ちゃんと自分でコントロールしてるのね。
寄り添って寝る蘭ちゃん、可愛い♪

遅くなってしまったけど、ママさん、ご結婚記念日おめでとう♪♪
ご無沙汰~
すごくいい感じに仕上がってるね♪
ステキだよ(^O^)/
これも宝物なりますね。

前日はラブにありがとねっ♪
Unknown
かなり出遅れてしまいました(^^;

素敵ーーーo(^-^)o
ブロマイドですね(^^)
お散歩の後は、お昼寝ですね!
甘えん坊な欄ちゃん(^.^)
微笑ましいです。
★★minee★さんへ
きゃぁ~ ありがと~\(^O^)/
素敵なんて嬉しい(*^^*)ポッ

蘭はアリスにべったりで、いつもくっついていくの^^
散歩もアリスがいないと探すし・・・
うんうん^^ 一緒に並んで寝たくなっちゃうよね^^
一緒に寝てるけど(*'-'*)エヘヘ
★くみぞーさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ(^^ゞ
きゃっ 癒されるなんて嬉しいな*^-^*
わ~ CM見てくれたのね!
ありがと~\(^O^)/
私もうるうるしちゃうよ(^^ゞ

桜とアリスと蘭、いいよね(*^O^*)
すっごく嬉しかった^^

私もくみぞーさんとテーオくんに会いたい~♪
もう少し暖かくなったら遠出も検討してます*^-^*
是非、お会いしましょうね(^_^)ノ
★ツボミさんへ
ケンケンキッズさん、すごいですよね!
私は作れないのですっごく嬉しかったです♪
ホント、宝物が増えました~\(^O^)/

蘭はアリスにくっついていくことが多くて
相手にされないと一緒に寝ちゃってます*^-^*
アリスも段々寝てる時間が多くなってきて・・・
★浜のルナさんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
とっても素敵に作ってもらってすっごく嬉しかったです~♪
アリスはお散歩中も休憩するけど
帰ったらごろ~んってしてます(T_T)
ルナちゃんはそんなことないのかな?
蘭は遊び足りなかったみたい^_^;
★かかおさんへ
画像、素敵だよね~\(^O^)/
こんな素敵な画像を作ってもらって大感激(*^O^*)
桜と一緒なのが嬉しくて嬉しくて*^-^*

アリスはどこに行っても情報収集に忙しくて(^^ゞ
蘭はそこまでじゃないんだけど・・・
お散歩から帰るとバタンキューだね^_^;
哲学さんもそうだったのね^^
蘭はもっと遊びたそうだったけど
一緒に寝ちゃった^^
★senna母さんへ
ありがと~\(^O^)/
桜と一緒の画像が欲しかったので
こんなに素敵にしてもらって大感激(*^O^*)
実物より優しい雰囲気かも(*'-'*)エヘヘ


★ケンケンキッズさんへ
今回も素敵な画像をありがとうございます~\(^O^)/
皆さんが褒められるのも納得です♪
だってとっても素敵なんですもの(*^O^*)
モデルは???だけど、ケンケンキッズさんが
撮られると私が撮るより全然優しい雰囲気です*^-^*
きゃぁ~次回もありですか~!!!
甘い感じも楽しみです♪
ドラゴくんとグエルくんの画像もいつも素敵です~★
男の子は男の子の素晴らしさがありますよね(^_-)-☆
★ディップママさんへ
ケンケンキッズさんってホントすごいよね!
こんなに素敵にしてもらって大感激♪
ケンケンキッズさんが撮って下さる写真は
普段のアリスと蘭よりもっともっと優しい感じになってる*^-^*

あ、反対側の松林なのね!
だから出会わないんだ~
前はそっちに行ってたけど、最近は家の方に
向かって歩いてる^^

蘭はアリスにひっついてる~
そういう姿はとっても嬉しくて幸せ^^
可愛いなんて嬉しいな(*^^*)
★ウィーママさんへ
きゃぁ~ ありがと~\(^O^)/
桜っていいね^^
ふたりがいつも以上にふんわりした雰囲気になってる(*'-'*)エヘ

桜、まだなのね・・・
あ、お返事が遅くなっちゃったからもう咲いてるかな^^
ウィーくんと桜の写真、楽しみにしてるね(^_^)ノ
★きちべえさんへ
きちべえさん、お久しぶり~\(^O^)/
こちらこそご無沙汰をしてしまってごめんなさいね・・・
きちべえさんもブログをおやすみされてたのね。。。

画像、素敵だよね~♪
モデルは???だけど(^^ゞ
実物より可愛く撮ってもらってるよ(*'-'*)エヘヘ

おめでとうをありがとう(*^^*)
喧嘩も多い夫婦だけど(;^_^A アセアセ…
これからも、アリスと蘭共々元気で過ごせればいいな^^
★りんごさんへ
きゃぁ~ ありがとうございます~\(^O^)/
ケンケンキッズさん、すごいですよねっ!
画像、大感激でした~★
桜とアリスと蘭、欲しかったの(#^.^#)

散歩以外は寝てる写真が多いかも(*'-'*)エヘ
蘭はもっと遊びたい~ってアリスにくっついていくけど
アリスは寝たいみたいで(^^ゞ
そうするとくっついて寝てるの^^
★トトさんへ
前回も良かったけど、今回も素敵ですよね~♪
桜と一緒のが欲しかったので、とっても
嬉しかったです*^-^*
ルイちゃん&ノアルちゃんもすっごく素敵でしたね(*^O^*)
表情とバックがとっても良い感じでした♪
★かーたんへ
ありがとうございます~\(^O^)/
とっても素敵ですよね(^_-)-☆
これも大きく引き伸ばして飾ります♪

ランディくんも臭い嗅ぎ嗅ぎなのね^^
一緒だ~\(^O^)/
ランディくん、一緒にお昼寝してくれるのね*^-^*
蘭は遊び足りなかったかも・・・
最近アリスに合わせてちょっと短めのお散歩に
なってるから(;^_^A アセアセ…
★kittyさんへ
素敵ですよね~\(^O^)/
私も出来ないので尊敬しちゃいます(^-^)
宝物が増えました~♪
嬉しい(*^^*)
★sigureinuさんへ
そうなんだ~残念(T_T)
いつか見れるといいな*^-^*
★ととまま♪さんへ
画像、とっても素敵ですよね(^-^)
自分では作れないので、こうして作って頂いて
感激です*^-^*

松林も散歩コースが2カ所あって
家から5分くらいでもう松林なの^^
この日は車で公園まで行って松林を歩いてました♪
気になる臭いがいっぱいだったみたいで
ほとんど下を向いて歩いてたけど^_^;
Unknown
加工画像、アリスちゃんと蘭ちゃんの優しい感じが出てて素敵です♪
寄り添ってお昼寝なんてホントに仲良しなんですね^^
こんな姿見たら、一緒に並んで寝たくなっちゃいますね(*´ω`*)
Unknown
ご無沙汰をしております^^
アリスちゃん蘭ちゃん見ると、やっぱり癒されます。
CMを見て(今頃??(;´▽`A``)
目頭熱くなったじゃないですかー!(笑)

素敵な画像ですね。桜はふたりによーく似合う♪
夏前にはふたりに会いたいです^^
Unknown
素敵な画像ですね!
世の中、凄い人はいるものです。(^^;
ママさんの宝物が増えますね~。

お二人さんは本当に仲良し。
お昼寝まで、いっしょに寝ちゃうんですか。
可愛いです♪
Unknown
画像 ふたりともさまになってて素敵ですね。
アリスちゃん散歩から戻ると疲れてちゃってるのね。元気のいい蘭ちゃんは遊び足らないのかしらね????
Unknown
ケンケンキッズさんの画像、なんとも儚げな感じで素敵ですね~。
桜と美人姉妹、とってもピッタリですよ♪
松林のお散歩、アリスちゃんは情報収集に忙しいみたいですね。
お散歩から帰ったら、哲学もバタンキューでした。
一緒にころんと横になる蘭ちゃん、可愛いですねぇ♪
Unknown
画像カッコイイ~☆
アリスちゃんと蘭ちゃんと桜、とっても
あってます。
優しくて柔らかで。

Unknown
なんだか皆さんに褒めて頂いて、恥ずかしい~。。。
でも本当、モデルさんがいいからですよっ!
アリスさんと蘭ちゃんの、優しい雰囲気が出せたらな~と・・・。
なぜか、うちの子達より作り易いんですよ。
やっぱり女の子だからでしょうか。
でもちょっと、渋すぎちゃいましたね。
次は、もっと甘~い感じにしたいと思います。

Unknown
毎回ほんとに素敵な写真にしてくださいますよね~^^
アリス&蘭ちゃんにぴったりの優しい雰囲気
ですね(*^^*)

最近の散歩は、そっちの松林なんですね!
私は反対側を散歩してま~す♪
アリスちゃんと蘭ちゃんは、ひっついて
寝てることが多いんですね(^^)
ほんとにかわいい二人!
Unknown
サクラとアリスちゃん蘭ちゃん・・・とっても素敵☆
柔らかい感じで春らしくて、好きだよ~^^

こっちはまだ咲かないサクラ。
ウィーとサクラ、今年も早く撮りた~い♪
お久し振りです^^
ママさん、お久し振りです~^^☆
私もブログをお休みしていたのでずっと来れなくてすみません(;;)

相変わらずとってもとっても可愛いアリスちゃんと蘭ちゃん(><)☆
桜の画像、本当にステキ!!!
やっぱりモデルがいいからですよ、うんうん^^♪

遅れてしまいましたが、結婚記念日を迎えられたそうで・・・☆
おめでとうございます^^☆
ママさんの旦那様もステキな方なんでしょうね~^^
アリスちゃんと蘭ちゃんはママさんとパパさんのおうちの子に産まれて幸せでしょうね^^
Unknown
画像・・綺麗ですね~。
アリスちゃん*蘭ちゃん*桜・綺麗です~^^
ケンケンキッズさん、いつもすごいですよね♪
 
お散歩後に2人でマッタリと寝て~
かわいい~。。
くっついて寝る姿・ほんとにかわいいですよね~*^^*
良いですよね♪
今回も素晴らしい写真になりましたねっ!!
羨ましいオーラ再び(笑)
二人仲良しの様子、本当に素敵♪
うちのヤンチャ娘達は…どうなんだろう(苦笑)
Unknown
とっても素敵ですね♪
大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたくなりますね。
ランディも初めてのところへ行くとニオイ嗅ぎ嗅ぎでなかなか進みません(^o^;

散歩から帰ってくると、私が先にお昼寝モードに入るので
仕方なくランディも隣で寝ています(笑)
蘭ちゃんはもう少しアリスちゃんと遊びたかったのかな?
Unknown
とってもステキ~♪
こんな加工が出来る人尊敬しちゃいます!
いい記念になりましたね~(^。^)
こんばんは~
パソコンが調子悪くて画像見れずに残念です(>
Unknown
加工していただいた画像とっても素敵ですね。
お上手だし、センスも抜群ですね。
松林、素敵なところですね、広そうだし。
うちもとにかくにおい嗅ぎまくってますよ。
アリスちゃん、蘭ちゃん、相変わらず仲良しさんですね。
うちも寝てることが多いですよ。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
