スポンサーサイト
再会&新しいお友達♪

 


今日は、アリスの異母兄妹のレックスと


レックスのお友達の さくらちゃん、愛ちゃんと遊びました♪


 


レックスはアリスと同じ8歳


お誕生日も1週間違いで、7月にはふたりとも9歳です^^



 


 


さくらちゃん(ラブラドール) 11歳



 


 


妹の愛ちゃん(ラブラドール) 2歳



 


レックスには1年半ぶり、さくらちゃん・愛ちゃんには


今日初めて出会いました*^-^*


とっても可愛い姉妹でした♪


 


 



 



 


 



 


 


 


レックス&アリス



 


 


 


やっぱりくっつく アリスと蘭



 


 


 


記念写真も撮りました♪



さくら・愛・レックス・アリス・蘭


 


 


この後、れっくちん・さくちゃんご夫婦と食事をして


それからさくちゃんお薦めの公園に行って遊びました♪


とっても広くて気持ちいいところでした(^-^)





 


レックスや、さくらちゃん・愛ちゃんに


こうして会えるのもネットのおかげ♪


久しぶりの再会と、新しいお友達との出会いは


とっても嬉しく、すごく楽しい時間でした\(^O^)/


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★かーたんへ
初めてでも、2回目でも楽しく遊べるのね♪
みんな一緒にお水を飲みに行ったりして
面白かったですよ*^-^*
記念写真も撮れたし♪
ホントワン繋がりでお友達が出来て
とっても嬉しい(^-^)
★ととまま♪さんへ
ネットって素晴らしいよね♪
ネットをしてなかったら会うこともなかった子達・・・
こうして出会えることが出来てホント幸せ*^-^*
みんな楽しそうに遊んでて、見ていて嬉しかったよ^^
ランも広場も気持ち良かったし♪
アリスと蘭はどんなにたくさんいても
いつの間にかくっついてるの^^
★kittyさんへ
ホント、ブログをしてなかったら
会うことはきっとなかったと思うと
こうして一緒に遊べるのはとっても嬉しい(^-^)
いつかkittyさんちの子達に会うのも
私の夢です(*^O^*)

ふたりでも楽しんでるけど、でもこうして
たくさんいるとホントみんな楽しそうで
こっちまで嬉しくなっちゃう(*^^*)

集合写真、いい感じで並んでくれて良かった♪
★さくちゃんへ
先日はお会い出来てホント嬉しかったです(^-^)
蘭のことが心配だったけど、愛ちゃんと挨拶も出来て
一緒に遊べてホント良かった*^-^*
さくらちゃん、前日に大変だったなんてビックリしました(T_T)
でも、一緒に遊べて良かった(^-^)
やっぱりお留守番や車の中は・・・切なくなりますものね(泣)

ランチも楽しかったですね~♪
車の中のワンコが気になったけど(^_^;
もう少し涼しいともっともっとおしゃべり出来たのにね^^

いつものところ、とっても素敵でゆったり過ごせますね♪
いつか乱入するかも(*'-'*)エヘヘ
本当に楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/
★トトさんへ
うちは蘭が心配で、初めて会うお友達の時は
ドキドキだけど、挨拶をした後は
(その挨拶がちょっと激しいけど(^^ゞ)
ちゃんと遊んでくれて嬉しかったです(^-^)
そうそう!兄弟姉妹ってくっつきますよね^^
それぞれに遊んでるんだけど、気がつくと
くっついてる*^-^*
トトさんちもそうなんですね♪

わ~、夏にこちらへいらっしゃるんですね(*^O^*)
お会い出来るといいな~★
★ツボミさんへ
そうなの~、アリスとレックスは異母兄妹なの*^-^*
親戚さんサイトでヒットして、一昨年初めてであって
今回が2度目^^
お誕生日も近いし、親近感わいちゃう^^
レックスのお友達とも一緒に遊べて良かったです~♪

うんうん^^
アリスと蘭、似てますよね\(^O^)/
私もすっごく思う(^-^)
★かかおさんへ
レックス、大きいよね^^
男の子ってやっぱり大きいね*^-^*
ドッグランでも公園でもいっぱい走って
すっごく楽しかったの(^-^)
初めて行く公園なので、アリスと蘭はもっと
くんくんするかなって思ったけど
みんなと一緒でそんな暇なかったかも(*'-'*)エヘヘ
記念写真が撮れたのも良かった♪
みんなね、さくらちゃん&愛ちゃんのパパが
大好きみたいで気が付くとこんな感じで
パパさんの側に集まってたよ(^-^)
★れっくちんへ
一昨年会ってから、アリスの手術があったりして
なかなか会えなかったけど、今回は会えて良かった~\(^O^)/
いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
暑くて車の中で待たせるのも長い時間は可哀想だし(T_T)
涼しくなったら安心だけどね^^
またいっぱい遊ぼうね~\(^O^)/
★プチプーさんへ
レトがいっぱいで嬉しかったよ~\(^O^)/
みんなで走ったり、のんびりしたり
集まったり^^
ヒトはおしゃべりに夢中だったり(*'-'*)エヘヘ
とっても楽しい時間だったの(^-^)
久しぶりにきょうだいに会えたのも嬉しかったし
新しいお友達とも仲良く出来てホント良かった♪
同じ県内でも、ちょっと距離があるけど
また会おうねって言ってるの*^-^*
★ミルキーママさんへ
みんないい子でお座りしてくれて
集合写真が撮れて良かった~\(^O^)/
うちの子はいつも違う方向を見てるけど(^^ゞ
レックス、大きいよね^^
男の子ってやっぱり大きいね(^-^)
コートもすっごくふわふわなので
余計大きく見えるかも♪
ふたりとももうじき9歳、もっともっと会いたいです*^-^*
★りんごさんへ
この日はりんご組状態でしたよ~\(^O^)/
レトがいっぱいって嬉しいし、楽しいね(*^O^*)
みんなとってもいい子で、安心して
見ていられました^^
綺麗な公園、この先には海もあって
いいところでした~♪

親戚さんってわかって会いに行ってから1年半
久しぶりの再会は嬉しかった(*^^*)
新しいお友達も出来たし(^_^)ノ
楽しい1日でした♪
★kanasanさんへ
レトがいっぱいいるだけで幸せ~♪
そうなの、レックスは男の子^^
やっぱり男の子は大きいね(^-^)
コートもふわふわなので余計大きく見えるかも^^
蘭のがうがうだけが心配だったけど
挨拶の後は普通に遊んでたから良かった*^-^*
新しいお友達は嬉しいね(^-^)
女同士おしゃべりもたくさんして楽しかったです♪
★senna母さんへ
若干2名、あっちの方を見てるけどポリポリ (・・*)ゞ
でも並んで写真が撮れて良かった(*^^*)
ホント、みんなが楽しそうだとこっちも嬉しくて
笑顔になります~\(^O^)/
★marine母さんへ
久しぶりの再会も、新しいお友達との出会いも
とっても楽しみで、喧嘩をすることもなく
(一瞬激しい挨拶はあったけど(^^ゞ)
仲良く遊んでくれてとっても楽しかった~♪
記念撮影もちゃんとお座りしてくれて
いい感じに撮れたし*^-^*
嬉しかったです(*^O^*)
お久しぶりです♪
みんな楽しそうな笑顔ですね♪
記念写真もバッチリ決まってます☆
ワンつながりでどんどん輪が広がるって
ワン達も飼い主にとっても嬉しいことですよね!
Unknown
本当にネットって素晴らしいですよね。
とっても広いところでみんな楽しそうです。
みんなかわいいね。
アリスちゃん、蘭ちゃんやっぱりくっついてるのね、本当に仲良しさん。
すごくいいところですね。広々として気持ちよさそうです。
Unknown
ワンコつながりで出会える楽しみ♪
一緒に遊べるのは嬉しいですよね~(^。^)

みんなとってもいい笑顔♪
いっぱい走って満足だったかなぁ~。
それにしても綺麗に並んでますね~!
みんなお利口さんだわ~♪
楽しかった\(^O^)/ョ~♪
 すごく楽しい土曜日でした。ありがとうございました。
 さくらのことが悩ましかったけれど、一緒に行けて良かったと思います。はじめての場所でクンクンしながら歩いていたのである意味良かったなぁと思います♪

 本当はランチの時間、もっとゆっくり(おしゃべり)したかったけど、暑い中車に残してるわんこたちが気になりましたね・・
 次の機会にはもっと工夫して楽しめたらいいですね。
 
 そうそう、うちはいつも「いつものところでワンパターン」ですが、そちらでは本当にたくさんいろんな所で遊べてていいですねぇ。

 
可愛いワンコの群れ
良いですね~~お友達が沢山居て、一緒の時間を過ごせるって。
そしてやっぱり、兄弟姉妹って自然とくっつきますよね。
我が家のでこぼこコンビも、外出すると寄り添います。やっぱり家族の「群れ」なんでしょうね♪
夏にはそちらへ遊びに行く計画を立てています。いつかお会い出来ると良いですね♪
Unknown
アリスちゃんレックス君、異母兄弟ですか~。
誕生日も1週間違いなんて、嬉しいですね。
初めてのお友達とも楽しく遊んだんですね!

集合写真、やっぱりアリスちゃんと蘭ちゃんが似ているように見えてしまいます~。(^^;
Unknown
レックスくん、男の子だけあってやっぱり大きいですね。
広々とした公園でみんな楽しそうで、見ているこっちまでつい微笑んでしまいます。
記念写真、みんなポーズが決まってお利口さんですね。
そして最後の写真、みんな楽しそうでとってもいい雰囲気♪
楽しかったな~
アリス・蘭ママ、こんばんは~
昨日は久しぶりに逢えて、いっぱい遊べて楽しかったよ~
もう少し涼しかったら、ランチタイムでのお喋りもなが~~~~くしたかったくらいだよ
良かったね~♪
わ~、レトリバーがいっぱい!!!
それにとっても楽しそう(^0^)/
みんな良い笑顔してるね♪
「楽しい」「会えて嬉しい」っていうのがすごく伝わってきます!!!
また会える日が来ると良いね(^-^)
Unknown
わぁ~、素敵!!
集合写真、上手に撮れてますね(^0^)
これだけいるのに、しっかり正面向いてます。
レックスくんは、さすが男の子、大きく見えるねv(^-^)v
次も次も、何回も元気に再開したいですね。
Unknown
わわっ@@♪
レトだらけ~~^^
かわいぃぃ~~。
みんなで仲良く遊んで楽しそうですね~^^
綺麗な公園でいいですね~^^


久しぶりの再会と
新しいお友達。。
ほんとに、嬉しいことですよね~♪

Unknown
レトリバーがいっぱい~☆
レックス君は、男の子ですか~
集合写真では一回り大きい感じ~りりしいわぁー
みんなお利口さんに並んでいますね~
楽しく遊べて良かったですね♪
お友達も増えて嬉しいことですね~
Unknown
すご~い、みんなほぼこっち向いてるよ。
みんな賢くていい子たちなのね~♪

ワンコが笑顔だとこっちまで笑顔になりますよねぇ☆
Unknown
楽しい時間を過ごされたようですね~(^^)
みんないいお顔♪記念写真もバッチリですね!
仲良しさんが増えて、アリスちゃん、蘭ちゃんも嬉しいですね。(^^)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
