スポンサーサイト
いろんなところで遊んでました♪

 


先日、お友達の marine母さん に教えて頂いた


山の広場に遊びに行って来ました♪



 


*アリス



                                     


 *蘭



                                      


 


 広くて草が青々として、とっても気持ちいいところでした^^


遊んだ後は、草を食べるのに夢中だったけど(^^ゞ


 


 


川へも行きました♪



 冷たい水は気持ち良さそう^^


 


 


空き地でもいっぱい遊んで


 *アリス



                                    


*蘭 



                                      


 


 


山へも遊びに行きました^^



 


 


 


帰りに、ちょっと足をのばして 道の駅にある


紅茶ソフトクリームを食べに行きました\(^O^)/



とっても美味しかったです(*^O^*)


紅茶のアイスとか、紅茶のケーキって大好き★


 


 


 


今日は、いつも行く山で警察犬の競技大会があると聞いて


アリスと蘭を連れて見学に行って来ました^^


シェパードが多かったけど、ラブやゴルもいました♪


臭いの選別に服従・・・みんなすごかった~


 


思いがけずお友達ゴルや、訓練士さんと再会出来たし


見学に来ていたお友達のタイムくん(ハスキー) ママ&パパさんにも


久しぶりに出会ってとっても嬉しかった~\(^O^)/


見学した後はドッグランで一緒に遊びました(^-^)




 


 


この後、2歳のシェパードくんも入って来て遊んでました^^



楽しかったね~♪


また一緒に遊ぼうね\(^O^)/


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★sigureinuさんへ
走るの大好きだから嬉しそうでした~\(^O^)/

紅茶ソフト、うん ミルクティみたいな感じ♪
とっても美味しかったですよ~★

★ツボミさんへ
何日分かまとめてアップだけど(;^_^A アセアセ…
でもふたりとも楽しんでくれました~♪
ソフト、美味しかったですよ(*^O^*)

警察犬の競技会、今回初めて見学させてもらって
やっぱり大会に出る子は違う~
みんなすごかったです^^
★まろちんさんへ
そう、大山です~♪
ホント、草も水も好きだから大喜びだった(笑)
豪円山のドッグラン、去年あまりに狭くなってて
ビックリしたけど今年は広くなってました~\(^O^)/
でもうちはほとんどドッグランを利用せずに
もっと下の広いところで遊んでるけど(^^ゞ
ドッグラン、最近は小さい子が多いので(;^_^A アセアセ…
グラッセちゃん喜んで走ると思う♪

紅茶ソフト、美味しかったです~\(^O^)/
もっと近くにあるといいけど^^
おすそ分けは・・・今回はなしポリポリ (・・*)ゞ
★プチプーさんへ
きゃぁ~ プチプーさんありがと~\(^O^)/
親ばかは可愛いって言われるだけで
めちゃくちゃ嬉しい(*'-'*)エヘヘ
山もランも楽しかったよ~♪
去年何回か遊んだお友達なので
再会はアリスも蘭もタイムくんも嬉しそうだった(^-^)
紅茶のソフト、美味しかった~★
紅茶のものって美味しいよね(*^O^*)
★senna母さんへ
何日分かをいっぺんにアップしちゃった(^^ゞ
今気候がいいから山に行くことが多いかな^^
セナくんも草を食べるのね(;^_^A アセアセ…
うちは何かムキになって食べてる(+_+)

紅茶のソフト、美味しかった~\(^O^)/
紅茶が入ってるスイーツっていいよね(^_-)-☆
以前は紅茶の葉を入れてクッキーを焼いてたけど
今は全然だ(^^ゞ
★ミルキーママさんへ
時間がある時はとにかくどこか行こう~って
感じで*^-^*
披露宴がある日は、長時間お留守番なので^_^;
お仕事があるとどうしてもかまってやれない
時もありますよね(T_T)
うちも同じですよ(^^ゞ
★あきぶさんへ
ホント、偶然の再会はすっごく嬉しかったです~\(^O^)/
まさか会えるとは思ってなかったから
びっくり!
ランで走れて良かったね~♪
蘭のがうがうがあってからドッグランでは
遊んでないので^_^;
タイムくんとは喧嘩もせず遊ぶから安心(^-^)
また一緒に遊びましょうね~\(^O^)/
★シェルママさんへ
遊べるところ、走れるところを・・って
探しちゃいますね^^
公園のお散歩も好きだけど
やっぱり自由に遊べるところって最高(^-^)
ふたりの笑顔もいっぱいだし^^

会場でお友達に会ったのには驚きと喜びでした♪
楽しい時間がいっぱいでした~\(^O^)/
★marine母さんへ
いいところを教えてくれてありがと~\(^O^)/
初めはくんくん、それから走り出して
その後食べ放題で喜んでた(^^ゞ
車も人も来る心配がなくて安心して
遊ばせることが出来ていいね♪

競技会、そうだったんだ~
誰にも声をかけずに行ったけど、声をかければ
良かった(T_T)

ランは去年よりスペースが広くなってたよ(^-^)
この日は競技があって、ランでしか遊べなかったけど
うちはいつももっと下の方で遊んでる^^
いつか一緒に遊べるといいね(^-^)
★りんごさんへ
緑がいっぱいのところで思いっきり走れるって
いいですよね~♪
川も綺麗で水遊びに最適だし(^-^)
お友達と久しぶりにドッグランで遊べたのも
良かった~\(^O^)/
蘭のがうがうがあってからドッグランから
足が遠のいてたからポリポリ (・・*)ゞ

紅茶ソフト、美味しかったです~\(^O^)/
★くみぞーさんへ
この広場、ハーブ園の少し先だったの^^
みんないろんなところを知ってるから
情報交換をして新しい場所に行けるのも嬉しい*^-^*
ホント、食べ放題のサラダバーだった(;^_^A アセアセ…
走ろうよ~って言ってももう走らないし(T_T)
競技会、初めて見たけど競技も見ていて楽しかったし
お友達に会えたのも嬉しかった(*^^*)
楽しい時間でした♪
ソフト、美味しかったよ~\(^O^)/
★かかおさんへ
山も川も、この時期ホント気持ちいいよね~♪
川は暑かった日に行ったので、すっごく
気持ち良さそうだった^^
ゴルと緑っていいよね(^-^)
草は食べ放題だし(^^ゞ

紅茶ソフトは、近かったら毎日でも食べたいくらい
美味しかったよ~\(^O^)/
★ウィーママさんへ
あっちこっち行ったのをまとめてアップしちゃった(*'-'*)エヘヘ
公園散歩も好きだけど、山や川
ドッグラン、いろんなところに行くのも好き★
お友達と遊べるのも嬉しいし~♪
ウィーくんもいろんなところにお出かけしてるよね(^-^)
でも、もっともっといろんなところへって
思っちゃうよね(*^O^*)

ソフト、美味しかったよ~\(^O^)/
★華ちんさんへ
遊びに連れて行くとホント弾けますぅ~♪
山も川もドッグランも楽しい(*^O^*)
タイムくんとは久しぶりに会ったので
すごく喜んで走り回ってたの^^
嬉しそうに走ってる姿は私も嬉しい(^-^)

紅茶ソフト、遠回りをしてでも
食べる価値ありでした~♪
道の駅、寄りたくなりますよね^^
★kittyさんへ
kittyさんのお友達も競技に出てたのね~♪
ルイールくんに似た子がいたけど
お友達はその子かな?
ルイールくんに似てたので、kittyさんのことが
頭をよぎりました^^
午後からぽつぽつ降って来たけど
それまでは雨も降らなかったですよ(^-^)
下界は雨だったのね^_^;
山遊びも川遊びも楽しかったです♪
紅茶ソフト、おすすめですよ~\(^O^)/
★浜のルナさんへ
同じ日に大山にいらっしゃったんですね~♪
競技会はたくさんの人とわんちゃんでしたよ^^
見学の方もいらっしゃったし^^
ルナちゃんとビビちゃんはmarineちゃんと遊んだのね(^-^)
ルナちゃん、marine母さんが大好きなのね(*^^*)
いっぱい可愛がってもらって、いっぱい遊べて
良かったですね~\(^O^)/
Unknown
楽しそうに走ってますね~。

紅茶のソフト?おいしそうだわ~。ミルクティー見たいな感じかな?
Unknown
お~、何と羨ましいのでしょうか~。
お二人さん、盛りだくさんで楽しかったことでしょうね!

ママさんも美味しいソフトをゲットしましたね。(^^

警察犬の競技大会なんてのもあるんですね。
みんな頑張って欲しいです~。
気持ちよさそ~♪おいしそ~♪
大山ですか?
草原に川に、水大好きっこにはたまらない場所ですね~(笑)

そうそう。豪円山のドッグランは広くなったらしいですね♪
無料だし、いっぱいお友達が集まりそうですね!
マナーを守っていつまでも無料サービスしてほしいですよね~。
うちも一度、行ってみなくっちゃ!

紅茶ソフトおいしそ~♪
アリスちゃん、蘭ちゃん、おすそ分けあったかな~♪(*^_^*)
可愛い♪
やっぱりアリスちゃんも蘭ちゃんも可愛い~~~~!とっても楽しそうな表情♪お友達にも会えて、お山やドッグランに行けて、良かったネ、アリスちゃん、蘭ちゃん\^o^/
紅茶のソフトクリーム美味しそう~!私も紅茶のものって大好きo(^-^)o
色々堪能出来ていい日だったねo(^-^o)(o^-^)o
Unknown
いろんなところで遊んでたんですね~♪
どこも気持ちよさそうな場所でいいな~。
草食べるのは、セナも一緒~(^o^;

紅茶のソフト、とってもおいしそ~☆
私も紅茶のクッキーとかケーキとかアイスとか
すごく好きです~。
おいしいですよね。
Unknown
山に川に最高ですね(^o^)
ミルキーはここの所かまってもらえず、かわいそうでした(-_-)
アリスちゃん蘭ちゃん、もう水遊びしたのね。笑顔いっぱいで幸せです(^o^)
私も、反省です(^o^;
昨日はありがとうございました
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
思った以上に楽しそうに遊んでくれて、嬉しかったです
タイムも久しぶりにおもいっきり走ったかも
アリスちゃん&ランちゃん、本当に満ち足りたお顔でした。いつもパパさんとママさんが愛情いっぱい注いでられるからですね
また機会があったら遊んでやって下さいね

Unknown
いつも素敵な場所で遊んでいるお二人さん♪
羨ましいですよ~
どの写真も良い写真ですね(^_^)v

会場で出会うお友達は、本当に嬉しいですよね(*^_^*)
人もワンも最高な一日でしたね♪
Unknown
蘭ちゃん元気よく走ってますね~♪
アリスちゃんのニコニコ笑顔も楽しさを物語ってますね♪

きのうの競技会のこと、聞いていたのに思い出したのがお昼前…
今度こそ出かけてみなくっちゃ!

写真で見る感じ、ランのスペースは昨年より広く取られているのでしょうか?
あぁそれにしても、きのう行っていれば一緒に遊べたのにと思うと残念!!
Unknown
わぁ~♪
綺麗なところで思い切り走ったり
川で遊んだり~~♪
みんなで仲良く遊んだりと すごくすごく
楽しそう~~!!
いいなぁ~~^^

そして紅茶のソフト。。
うぅぅ。。。食べたいですっ*^^*
 
おお~~♪
楽しそう~。そして、またまた綺麗な場所ですね!

羨ましい自然がいっぱいあって、わんこの笑顔が
たえないですよね^^
食べ放題のサラダバーでしたね(^_-)
山のドッグランでは競技会があったのですね!
お友達と会えて、そしてまたまた楽しいドッグラン!
盛りだくさんでしたね!

ソフトにも目が釘付けです~♪
Unknown
うわー、緑のお山に川、どっちも気持良さそうですね。
ほんとゴルは緑の中で映えますよね。
たくさん草も食べられてよかったね。
川遊びも冷たくて気持が良さそう。
紅茶ソフトに思わずおヨダが出ちゃうかかおでした(笑)。
Unknown
わ~♪いっぱい遊んだね~!
アリスちゃんも蘭ちゃんも楽しそうだぁ^^
川遊びもしてお友達にも会って、
そしてママはソフトクリームまで!

あたしもウィーとお出かけした~い^o^
Unknown
いっぱぃ~弾けてますね*
お山も川も~~ 満喫してるぅ*
ドックランも 楽しそう~~
ふわふわな タイムくん 可愛いぃ~
仲良く遊んでますね*

暑くなると~
川遊びぃ~*いいですよね!

紅茶ソフト~~美味しそう*
道の駅 おでかけすると ちょっと寄ってく~~になりますぅ^m^
Unknown
今日は大山であったらしいですね~♪
私のお友達も出てましたよ~(^_^;)
あれ~?雨は降らなかったですか~?
下界は・・・午後からず~っと雨でしたよ~。。。

山に行ったり川遊びしたり~とっても楽しそう♪
二人の大満足のお顔が物語ってますね~(^。^)
紅茶ソフトも美味しそう~~~♪
Unknown
今朝8時頃大山にいったら警察犬の競技会があるらしく案内が書いてありました。
沢山のワンが来たのでしょうかね?
昨日はmarineちゃん親子にドッグランでお会いしてルナはmarineお母さんにナデナデしてもらいました。
アリスちゃん蘭ちゃん楽しそうに走ってますね。生き生きとして走る姿にルナママも嬉しくなってきます。
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
