スポンサーサイト
森と水の教会へ

 


先日、ディップママ&ディップくんと一緒に 森と水の教会に行って来ました♪ 


以前、デジカメの電池が切れて写真が撮れなかったところです(^^ゞ


 


前回、食事中はドッグランで待たせてたけど、今度はワン達も一緒にテラスで^^



 


サラダ・ウニのパスタ・デザート


 


 


食事の後は、レストラン横のドッグランへ♪


アリス、走る~



 


 


蘭はディップくんと爆走~



 


 


ドッグランで遊んだ後は、教会の敷地内をお散歩しました*^-^*




 


 


 


広くて綺麗なお庭を ぐる~っと1周お散歩した後は、みんなで休憩



 


 


この後、山のドッグランに遊びに行く予定だったけど


あまりの暑さに、川に変更



冷たい水は気持ち良さそう~ 


アリスはボール、ディップくんと蘭は


ディップママに投げてもらった木の棒をレトリーブ^^


食事にランに川遊び、楽しい1日でした♪


 


 



 


 お友達のloveteyさん のところで紹介されていた


 犬のうた~ありがとう~


ジーンときて、涙が出てしまいました。。。


是非、聴いてみて下さい


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★ケンケンキッズさんへ
そうなんです(T_T)
土日、水曜がお休みで、営業時間も午後3時までで^_^;
いつか行けるといいですね!
★ウィーママさんへ
犬のうた・・・泣くよね。。。
歌詞の一言一言が、うんうんって思って
やっぱり先のことを想像してしまう(涙)
胸が苦しくなるけど、やっぱり聴いてしまう・・・
後悔のないように、精一杯愛してって思うけど
どんな日を過ごしてもやっぱり
幸せだったろうかって問いかけそう・・・

とっても素敵で、もう1回行けて
写真が撮れて良かった(^O^)
ウニのパスタも美味しかったよ\(^o^)/
Unknown
土日と水曜がお休みなんですか~!
うううっ絶対無理かも・・・。涙。
Unknown
協会→教会でした^^;
Unknown
犬のうた・・・みんな同じ気持ちだね。
我が子と重なって、いつか来る日を想像してしまって・・・
やっぱり涙無しでは聞けないよ。
教えてくれてありがとう^^

また素敵なところにお出かけできたのね!
ウニのパスタ美味しそう♪
協会も素敵な場所だね~。

暑くて大変だけど、上手にお出かけしたいよね^^v
★ミルキーママさんへ
暑かったので、川は大喜びで遊んでました~\(^o^)/
お友達が一緒だったから余計かな*^-^*

犬のうた・・・あれ?リンクで行かなかったかな^_^;
たどりつくといいけど・・・
是非聴いて欲しいけど、聴いたら泣いちゃうと思う^_^;
★メイのおかあさんへ
日陰はとっても気持ち良かったみたい♪
お庭が思ったより暑くて、はあはあだったから^_^;
暑い時は、川だねっ!
ランでもいっぱい走って楽しそうだったけど
やっぱり水は、生き返る~って感じだったみたいo(^-^)o

犬のうた、いろんなブログで紹介されてるみたいだね^^
本当に心に深く入ってきて、歌詞の一言一言が
ずっしりくるよね。。。
★くみぞーさんへ
ここね、とっても素敵なところでした~
教会の敷地内も、お散歩するのにとっても
いい景色ばかりで♪
ランは小さい子用って感じだけど
それでも爆走出来るし(*'-'*)エヘ
ランチも美味しかったしo(^-^)o
土日がお休みじゃなかったら案内したい場所なんだけど(T_T)
川は、もう少し広いといいけど
それでもワン達は気持ち良さそうに楽しそうに
遊ぶから暑くなると行くところなの^^

犬のうた、タイトルは見たことがあったのね!
私は初めてだったの。
元気くんのことを思い出して聴けなかったのね・・・
エイジア エンジニア、いい歌作られるよね^^
歌詞がまた良くて。。。
好感度アップ、わかる~
★シェルママさんへ
是非是非行って欲しいです~\(^o^)/
でもね、ここ土曜日曜はやってないの(T_T)
平日も水曜日が定休日なので、行かれる時は
気をつけて下さいね^^
景色も良くて、ワンもお散歩OKなのが嬉しかったです*^-^*
暑いと川ですよね~♪
リアンちゃん、川デビューですか!
レーヴくんと一緒に楽しく遊びそうですねo(^-^)o

犬のうた、涙が出ますよね。。。
★sigrueinuさんへ
山にあって、教会の前に一面水があるので
森と水の教会って名前がついてるの^^
とっても素敵なところでした~♪
レストランだけじゃなくて、ランも一緒にオープンしたので
嬉しかった~\(^o^)/

犬のうた、いい歌ですよね^^
★まろちんさんへ
教会、とっても良かったです~\(^o^)/
食べて遊べて、人もワンも嬉しい*^-^*
そうか、まろちんさんは平日お仕事ですものね(T_T)
あらら お友達は日曜日に行かれたのね^_^;
レストランだから日曜日は営業してるって
思っちゃうよね(^^ゞ

川、気持ち良さそうでした~★
私は入ってないけど^_^;
暑かったので手だけ入れました(笑)
★mineeさんへ
教会だけの時は入る勇気もなく^_^;
レストラン&ランが出来てホント良かったです~♪
敷地内をお散歩出来るのも嬉しい*^-^*
アリスもいっぱい笑顔で走ってくれて嬉しかった~
これから川がいいですよね♪
海も近いので夏は海かな^^
mineeさんのところも海が近いのね^^
海、いいですよね~♪
後が大変だけど(^^ゞ
★ローズ*ちゃんへ
ランチ、美味しかったよ~\(^o^)/
ランがあるので嬉しいレストラン♪
みんなで楽しく遊べたし*^-^*
暑い日は水遊びがいいねo(^-^)o
次は海かな~
★ポンママ♪さんへ
いえいえ~
私もマイペースだから気にしないで~♪
そうなの、PC調子が悪くて(T_T)
設定も久しぶりだったから大丈夫かなって心配だったけど
何とか出来た~
画像、そうだよね 膨大だよね^_^;
私は今回のことで画像はフラッシュメモリーに保存したの^^
まだ全部じゃないので、完全に壊れるまでに
全部保存しなくちゃって思ってるところ(^^ゞ
動画があまりないけど、それでも軽く10Gいっちゃったから
ポンママ♪さんなんてもっともっとかも~

あ、覚えてくれてたんだ~^^
ウニのパスタって初めて食べたけど、美味しかった~
今回は一緒だったけど、ふたりとも落ち着きがなくて
それはそれで大変だったの(汗)

やっぱりフリーはいいねo(^-^)o
そんなに広いドッグランじゃないけど
みんな楽しそうに走ってたよ♪
アリスの笑顔も嬉しかった(*^-^)
どの場所もとっても素敵で、お庭もすっごく広かったの^^
ちょうどお手入れをされてるところで、人や物が一緒に写って
それはアップ出来なかったけど(^^ゞ
川は、冷たくて気持ち良さそうでおおはしゃぎだったよ(^O^)

犬のうた、聴かれたことがあったのね^^
そうだよね・・・ダブるよね(涙)
今ふたりが側にいても涙が止まらないから
何年か先に聴いたら・・・そう思っただけでも
涙が出る。。。
ゴーちゃん、2年前なのね・・・
エイジア エンジニア、ワンコ同伴のライブなんて
すご~い!素敵~!!!
他の歌は聴いたことがあったけど、益々ファンになっちゃった*^-^*
★ディップママさんへ
とっても楽しかったね~\(^o^)/
こちらこそ、ありがとう(^O^)
次回は私もコースか、もう一度プレートかな*^-^*
パスタはかなりのボリュームだったよね^_^;
ドッグランでの爆走、嬉しかった~♪
枝も、ディップくんがいるから取りに行ったり
引っ張りっこしたりするから、すっごく嬉しい(^O^)
アリスが走ってるのを見ると、まだまだ大丈夫だなって思ったり^^
きゃっ 似合ってるなんて嬉しい~~★
もちろん、ディップくんも似合ってるよ~\(^o^)/
★浜のルナさんへ
浜のルナさん、行っておられましたね~♪
素敵なところですよね(^0^)
前回、土日がお休みって書いてなかったので
休日に行かれたらどうしようって思ったけど
こちらに来れれるのは平日ですものね、良かった^^
次回はテラスで是非、ルナちゃんビビちゃんもご一緒に♪
あの後、川に行って良かったですo(^-^)o
暑い日はやっぱり水遊びがいいですね★
★ケンケンキッズさんへ
はい^^ 今度は写真いっぱい撮りました~\(^o^)/
リベンジ出来て良かった(笑)
ケンケンキッズさんなら、ドラゴくんグエルくんをモデルに
いい写真が撮れそう(^O^)
きゃっ ベールですか~♪
えへ、実は被ったんですよ*^-^*
ベールもどきで、教会の前じゃないけど(;^_^A アセアセ・・・
今度お友達のブログで紹介されると思います♪
場所、了解です~\(^o^)/
でも・・・土日と水曜がお休みなんですよ(T_T)
行ける日があるといいけど・・・

川、気持ち良かったです~♪
次は海かなぁ(*^-^)
★ツボミさんへ
そうそう!そうなんですよ~
テラスならワンコOKだって聞いて
それならって一緒に食べましたo(^-^)o
ワンのメニューはないんだけどね^_^;
お散歩コース、とっても綺麗で庭も綺麗だったけど
ここはいい具合に写真が撮れませんでした(涙)
ランが小さいので、もっと広いランに行こうと思ったけど
川にして正解でした*^-^*
★かーたんへ
素敵な教会、更にレストランやランまで出来て
すっごく嬉しい~\(^o^)/
敷地内ワンコOKっていうのも嬉しい♪
ランもお散歩も川も、いっぱい楽しみました~★

犬のうた、涙が止まらなくなっちゃいますよね。。。
★華ちんさんへ
はい!デートでした~\(^o^)/
気の合う幼馴染なので、いっぱい一緒に走ったり♪
アリスはあまり他の子と絡むことはないけど
それでもランもお散歩も川も笑顔がいっぱいでした(^O^)
ここ、前回行った時に景色はすっごくいいのに
電池切れで写真が撮れなかったから、リベンジ出来て嬉しい(*'-'*)エヘヘ

ウニのパスタって美味しいですね♪
華ちんさんもお好きなんですね^^

犬のうた、涙涙ですよね。。。
いつも思うけど、改めて1日1日を大切に
しようって思いました。。。
★jack-junkさんへ
綺麗な景色、美味しいランチ
とってもいい時間を過ごせたよ♪
ホントは別のランでもっと走らせようかなって
思ってたけど、暑いから川へ^^
でも、それで正解だった~\(^o^)/
ウニのパスタ、初めて食べたの^^
美味しいねo(^-^)o
★りんごさんへ
りんごさん、カキコありがとう(^O^)

犬のうた・・・号泣ですよね(涙)
今のタイミングはきついかなって思ったのに
ブログに貼って下さってありがとう。。。
蘭男くんは、絶対絶対幸せだったって
思ってるはず・・・

ウニパスタ、美味しかったですo(^-^)o
かなりのボリュームだったけど^_^;
 
仲良しのお友達と一緒の時間は嬉しいし楽しいですね♪
ランでも川でも楽しそうでした\(^o^)/
Unknown
川遊び、楽しそうです(^^)v

お友達と仲良く遊べていいですね

犬のうた…
たどりつかないまま、目が疲れてしまいました(^^;
ジャパネット高田の社長に夢中のCoCoちゃんにはまってしまいました…
★あさくぅさんへ
お久しぶりです~♪

とっても素敵なところで感激*^-^*
前はランで遊ばせて食事をしたけど
テラス席は、わんこOKだって言われて
一緒に食事が出来ましたo(^-^)o
ランも教会もお散歩コースも、どれも良かったです(^O^)
川遊びも出来て、満足してくれたみたい^^
★ファルママさんへ
ウニのパスタは初めて食べたけど、美味しかったです~\(^o^)/
ここ、初めは教会だけだったので
レストランが出来ただけでも嬉しかったのに
ランもあって感動しちゃった(^O^)
暑い時はやっぱり川遊びがいいですよねo(^-^)o
Unknown
3ワンちゃんかなり暑そうだけど、日陰の石畳みはきっと離れたくないほど気持ちいいのでしょうね^^
でもでもやっぱり暑い時は川だね♪
私たちが冷たい飲み物飲んだ時「生き返る~」と思うのと同じように思うのかな?^^

「犬の歌」KCZママさんのところで聞いて、朝から目と鼻真っ赤になりました。
心にズシッときました。
Unknown
本当に素敵なところですね。
いつもふたりの笑顔が満開で、教会っていうのもロマンチックですね~。
ランチもおいしそう!
川もきれいだ~。今雨がシトシトなんですが
爽やか気分になれましたよ^^

犬のうた。タイトルは見かけたことがあったのですが、ウルっとするの分かっていたので、聞けませんでした(笑)
さっき思い切って聞いてみて、エイジア エンジニアのボーカルの声もよいし、若いのに、こんなに愛犬を思う歌作ってえらい!と好感度アップしてしまったミーハーなわたしでした。^^
Unknown
ここの教会♪
一度、訪れて見たいと思っています(*^_^*)
犬にも人にも優しい場所ですね♪
やはり、この時期、川が気持ち良いですよね(^.^)
我が家もそろそろ川デビューと行きますかね(^_^)v

犬のうた、良いですね。。。
泣けます。。。
Unknown
おはようございます(^-^)
素敵なところですね。森と水の教会?いいところですね。レストランもあってドッグランもあって・・・わんこと一緒に楽しめるのは最高だわ。

犬の歌、いい歌ですね。
★senna母さんへ
ここのオーナシェフは他にもレストランを持っておられて
お料理は大好きなの★
どれも美味しかったですよ~♪
ドッグランと川、やっぱりフリーで
いっぱい遊べるのは嬉しいねo(^-^)o
幼馴染のディップくんも一緒だったし♪

犬のうた、泣くよね。。。
ブログで紹介してくれてありがとう(^0^)
Unknown
教会、素敵らしいですね♪
行ってみたいけど・・・平日は無理だ~。
ふふふ
ママに以前行かれたときの日記んときに、土日をお伺いして、ドッグラン友達に教えてあげたのに、うっかり日曜日に行ってしまったみたいです^m^

川、気持良さそうですね~♪
あたしも入りたい^m^

★うわのそらさんへ
こちらこそご無沙汰してますぅ^_^;
教会ね、とっても素敵でした~♪
今までレストランはなかったんだけど
今年オープンして、その上ドッグランもあったから
嬉しくて(^0^)
ウニのパスタ、美味しかった~★

暑い日は川がいいですよね^^
お散歩より喜んでました*^-^*
★きちべえさんへ
こちらこそご無沙汰してしまって^_^;
お元気そうで良かった^^

教会ね、とっても素敵でした~♪
周りの雰囲気もとっても良くて
ワンコにも優しかったし*^-^*
お料理も美味しくて、テラスで一緒に食べれたのも良かった^^

蘭は、普段はあまり棒には興味を示さないんだけど
投げられて、競争して取るのが面白かったみたい^^
相手がディップくんだったっていうのもあったと思う(^0^)
アリスもランでも走って、川でもボールを追いかけて
いっぱい遊んでたのo(^-^)o

犬のうた、きちべえさんはもうご存じだったのね^^
歌詞の一言言が本当にジーンときて号泣するよね。。。
私も泣き虫です^_^;
★プチプーさんへ
もう1回行って来た~\(^o^)/
今度はちゃんと充電して(笑)
一緒に食べれたのは良かったけど
うちはあまりいい子にしてなくて^_^;
いつもは遊んだ後にドッグカフェに行くから
疲れもあっていい子にしてたけど、この時は
すぐ食べ始めたのでうろうろそわそわ(*_*)
躾がちゃんと出来てないってこともあるんだけどね^_^;
笑顔が素敵なんて嬉しい~~~♪
ホント、暑い日は川がいいねo(^-^)o
夏になったら海にも行く予定♪
やっぱりお水が大好きだから、今年もいっぱい
連れて行きたいな^^

犬のうた、もう心にしみわたるよね。。。
ブログで紹介してくれてありがとう*^-^*
みんなに聴いて欲しいよね。。。
そうなの、ゴールデンだったから余計涙涙で
今をもっともっと大切にしなくちゃって思った。
その日が来たら・・・幸せだったかなって絶対思うよね。。。
悔いのないように過ごしたい。。。
★えみりん♪さんへ
ウニのパスタ、美味しかった~♪
すごいボリュームでお腹いっぱいになっちゃった^^
ランチっていいねo(^-^)o
アリスも笑顔でいっぱい走ってたよ^^
可愛いなんて嬉しいな★

犬のうた、他でも紹介されてたのね^^
あっちこっちで紹介されてるのかな*
うんうん、絶対号泣するからおうちで見た方が
いいと思う(^^ゞ
★かかおさんへ
とっても素敵なところだったの~♪
前回、写真を撮れなかったのでもう1回
チャレンジして来た*^-^*
きゃっ 絵になるなんて嬉しい(^0^)

アリス、ホントマイペースだよね^^
ボールしか目に入ってないかも(^^ゞ
綺麗な場所をお散歩も嬉しいけど
やっぱり水遊びが一番良かったみたい*^-^*

今回も参加したくて^^
教会が頭にあったからかな・・・
何か思いついちゃいました^^


犬のうた・・・心に深く入ってきて・・・
いい歌ですよね。。。
★SPdogさんへ
る~ちゃんもバディーちゃんも元気そうで良かった(^0^)

暑いと川がいいですよね♪
それまで、はあはあ言ってたのがウソのように
はしゃいで遊んでましたo(^-^)o
お腹がGooo、笑っちゃいました^^
Unknown
こんにちは^^
ひゃー素敵な場所ですね♪
教会でワンコOKなんて素敵です!!!
芝生の上を走ってるアリスちゃん笑顔で楽しそうです^^
これからの季節川って良いですよねヾ(o・∀・o)ノ”
キレイな川があって羨ましいです♡
我が家の近くは海だけなので泳ぐと潮が。。。笑
Unknown
美味しそうなランチ♪

アリスちゃん達も楽しそう~

これから暑くなるから 水遊びが楽しいよね
犬の歌 見に行ってきます^^*
Unknown
ご無沙汰になってごめんなさいね~
PC、調子悪かったのね。新しいPCの設定、大変だったでしょう?
PCのこと全然わからなくて(汗)
まだ幸い壊れてないけど、この膨大な画像、どうしよう??って、いつも思っちゃう~

最近、梅雨と思えぬ暑い日がありますね~
翌日は大雨になったり。。。

このドッグラン付きのお店、覚えてる!
ウニのパスタ、めちゃくちゃ美味しそう!!
今回はアリスちゃんたちも一緒に待ってられてよかったねw
落ち着いて食べられたでしょう?(笑)

みんな走って楽しそう!
アリスちゃんの笑顔、特にいいな~♪
ステキな場所をお散歩できたのね~
ヒンヤリして風通しよさそうなところ、気持ちいいだろうな~
あ、川はもっと気持ちいい?



犬のうたね。。。
お散歩仲間の方に、だいぶ前に教えてていただいて聴いたの。
ダブったぁ。。。
夜中に声あげて泣いた覚えが。
また泣きそうだから、それ以来もう聴けないんだけど。。。
先日、車のラジオ聴いてたら『エイジア エンジニア』が出演してて、
ゴーちゃん、亡くなったの2年前だって。
同じだ~って、運転しながらまたボロボロ
『エイジア エンジニア』、お客さんワンコ同伴のライブやったんだってね~
ステキな人たち。
心に染みる歌ね。
Unknown
とっても楽しかったですね♪ありがとうございました!
次回行く時は、パスタかチャレンジできたら
コースもいいなぁ(^^)
ドッグランで蘭ちゃんと一緒に爆走したり、川では枝のひっぱりっこしたり、本当に楽しい時間が過ごせました♪
アリスちゃんもドッグランで走りまわってましたね~!
こういう素敵な雰囲気な場所には、アリス&蘭ちゃん似合ってますね(^^)
Unknown
以前ママさんのブログで読んで一度行ってみたいと思っていて先日ルナとビビを連れて行ってみました。凄く素敵なところで行ってよかったです。ランは少し小さいけれど食事中リードで繋いでいるより遊ばせてあげれるし自由にさせれるのが良いですよね。
暑い中のお散歩の後は水へGOですね。
Unknown
今度は写真いっぱい撮れたんですね~
こんなに素敵なスポットなら、リベンジしたくなりますもんねっ!!笑。
教会のアリス・蘭ちゃん、ベールかぶせたくなりますね~♪
今度、場所教えて下さいっ!!
ここのところ本当に暑かったですもんね~
川はとっても気持ち良かったでしょうねっ♪
こんばんは。
前回、お二人さんがランからジーッと見てたところですね。(^^;
今度は一緒にいれたんですね~。
お散歩コースも綺麗で素敵です。
風が抜けて涼しそうですね。

川遊びもしてきたんですね!
楽しく過ごしてよかったですね。(^^
Unknown
素敵な教会でおいしそうなランチを食べて・・・いいなぁ~♪
3ワンズもいっぱい遊んで、川で涼んで楽しそう!!

犬のうた、これはいけません。。。
涙腺ゆるみっぱなしです(^ー^;
わぁぃ*
おデートさん
だったのですね*
みんなのお顔が わぁぃ~~嬉しい~~
がいっぱいですね~~
うふ
笑ってるね~~
とっても素敵な所ですね!
ウニのパスタ わたしも大好きですぅ*

そしてお楽しみは 川もあって*
仲良しさんですね~
同じ枝を^^

犬のうた*聴きました
うんうん
やっぱり 涙ですね。。
みんなのうたですね*


Unknown
気持ち良さそう♪そして美味しそう(^m^)
毎日暑いですからね~。やっぱり水遊びが一番気持ち良いですね♪
ウニのパスタも大好き♪
最近食べてないなぁ。食べたい(>
Unknown
ママさん、
優しいお言葉、ありがとうございました。。



犬のうた。。聴いて 号泣です。。
私もブログに貼れたら 貼らせてくださいね。。
 
 
綺麗な教会でのランチも
またまた美味しそう~♪
うにパスタですか~~!!
美味しそう~~^^

みんなで 楽しくお散歩して
暑くなって、綺麗な川で遊んで
最高のときですね♪


Unknown
お久しぶりです。

素敵な所ですね!
テラスでお食事して、ドックランがあって、教会をお散歩できるなんて、お洒落な所だわ~
走った後は、川遊びが気持ちよさそう♪
蘭ちゃん、アリスちゃん、大満足ですね。(^_-)
おいしそ~~!!
うにのパスタ・・・それ食べた~~い(*^^*)
ランもあってステキな所ね~!近かったら行ってみたいのに~~♪
でも、もう暑いよね~~~。
川遊びが気持ちいいね(^^)v
Unknown
サラダにパスタにパンにデザート、美味しそうなものがいっぱいだ♪
アリス&蘭ちゃんもドッグランと川で遊んで、
みんなそれぞれ、楽しかったようですねぇ~♪

犬のうた、私も泣いちゃったよ~。
私もブログに紹介させてもらおうかな。
Unknown
ご無沙汰しております(^-^;)
教会とても素敵なところですね♪
ドッグランもあって美味しいお料理も食べれて☆
ウニのパスタがすっごく美味しそうですo(^-^)o

もうホントに暑いから川いいですよね~♪
みんな楽しそうですね☆
ステキ☆
ママさんこんにちは~^^
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。


教会・・・すっごくステキですね~^^
お料理も美味しそう!!
こんなところでお食事なんて絶対に美味しいはず~^^


蘭ちゃんとディップくん、二人で上手に棒を取ってきたんだね~^^
可愛い~(><)☆
アリスちゃんもお水に入って気持ち良さそう☆
最近ものすごく暑いので・・・
皆さんお体ご自愛ください(;;)



犬のうた、以前私も勧められて聞いてみたのですが・・・
あまりに心打たれて涙が止まらなくなってしまって・・・
それ以来聞くことができてません(笑)
本当に泣き虫です^^;
Unknown
もう1回いけたんですね♪
今度は一緒にご飯も出来て良かったね(o^-^o)
本当にいつ見ても、アリスちゃんと蘭ちゃんの笑顔って、すごーく素敵!
心和ませてくれる♪
暑い日は川が良いね(*^-^*)
とっても楽しそう。
また遊びに行けると良いね♪

犬のうた~ありがとう。。。ジーンと来てしまいました。
私もブログに載せさせて頂きますね。
終始レトリバーの画像が流れるから、アリス*蘭ママさんは余計に胸にくるものがあったでしょうね。
いつかそう言う日が来た時に、cocoは幸せだったかな?とか、きっと思うんだろうな。。。
幸せだったって思ってくれるような、そんな日々を過ごしたいって、改めて思いました。
紹介して下さってありがとう(^-^)
Unknown
ウニのパスタ、美味しそう~♪
あぁ~やっぱりランチいいですね^^
アリスちゃん、いい笑顔で走ってる~。
かわいいわぁ~♪

この歌、今話題なんですね。
今朝、他のブログでも紹介されているのを
見たばかりなんです。
家でコッソリ見ないときっと号泣なんだろな。
Unknown
犬のうた、いいですね。
歌詞が本当に泣けてきます。
Unknown
うわー、素敵なところですね。
敷地の中を探検する姿もとっても絵になります♪
そして川遊び、マイペースにボールで遊ぶアリスちゃん、ちょっと微笑ましいです。
やっぱり暑い時は水遊びが一番ですよね。

メールに返信どうもありがとうございました。
ご協力、本当にどうもありがとうございました。
お久しぶりです
アリスちゃんも蘭ちゃんも相変わらず元気でなによりです(^-^)

ホント暑くなって来たから川遊びはGooooodですね~♪
相変わらずおいしそうな画像が・・・お腹がGoooです(爆)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
