スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次々・・・

 


PCを購入したのが、つい先日のこと


今度はエアコンと掃除機が壊れたので買い換えて


これで終わるかと思ったら


昨日はデジカメまで壊れてしまった(*_*)


電化製品って同じような時期に壊れるのよね(T_T)


 


今日は新しいデジカメで撮ってみました♪




前のデジカメより鮮明に写るかなo(^-^)o


 


それにしても、次々壊れるのはもう終わって欲しいな(^^ゞ


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同じく
分かる分かる~
電化製品は同じ頃に壊れるね
うちでもそうだったよ~
伝染するのかな~?( ̄▽ ̄;)
★ディップママさんへ
ホント不思議だよね~
同じ時期に買ったっけ?って思ってしまう^_^;
重なるとホントきつい(T_T)
予定外の出費ばかり^_^;
電化製品はないと不便だものね。
エアコンは今壊れて良かったかも。。。
去年の夏のことを思えば(^^ゞ
え~っ ママさんちは冷蔵庫!?
これもいきなり壊れると困るね^_^;
★ケンケンキッズさんへ
何でいっぺんに?って思いますよね^_^;
うわ~っ そんなにたくさん!
大変でしたね(T_T)
え~っ 今日はエアコン(*_*)
今の時期だったら2~3日でつけてもらえますよ^^
去年真夏に壊れた時買いに行ったら、2週間待ちって言われました^_^;
待てない~って思ったら自然に直って・・・
でも、結局今年壊れたけど(T_T)
★プチプーさんへ
不思議と同じ時期に壊れるよね^_^;
デジカメね、とりあえず写すことだけわかれば
設定は後でもいいか~って思って(*'-'*)エヘ
帰ってから説明書を読んだよ(^^ゞ
前のよりシンプルで使いやすかった♪
きゃっ 可愛いなんて嬉しい~~~\(^o^)/

ここね、絵文字によって途中で切れちゃうの(T_T)
ごめんね~
Unknown
あれってどうしてなんでしょうね~?!
電化製品って、高いものが多いから
重なるとほんときついです(^^;
しかも、すぐにないと困るものが多いから
しばらく我慢しようてなわけにいかない
ですもんね・・・
うちも冷蔵庫が変な音をたててるから
変えないといけないかも~(>
Unknown
壊れるときって、ホント重なりますよねぇ。
うちも、去年はいろいろ壊れてくれました。
エアコン、テレビ、製氷機、布団乾燥機と。。。
そして、今日、母屋のリビングのエアコンが壊れたようです。苦笑。

ゴメンねー!
また切れちゃったf^_^;
何度もごめんね(^_^;)
新しいデジカメがすぐに使えるなんてスゴーイ!
アリスちゃんと蘭ちゃんはどんなカメラで撮っても可愛いです~(#^.^#)
Unknown
ホント、家電って同じ時期に壊れるよね~(>_
★華ちんさんへ
なぜか一つ壊れると、次々・・・
同じような時期に買ったかなぁって思ったり
でも思い出せないけど(^^ゞ

写真、綺麗なんて嬉しいです~\(^o^)/
ありがとうございます*^-^*
前のより濃く鮮明に写る気がします♪
ナデナデして欲しいなぁ~★
★senna母さんへ
1つ壊れただけで、うわって思うのに
次々だから、え~っ!!!って感じ^_^;
PCの調子が悪いと、どの電化製品より
ヒヤヒヤするね(T_T)

きゃっ 写真、綺麗なんて嬉しい~♪
これにして良かった~★
★あさくぅさんへ
ホント、不思議ですよね~^_^;
買った時期を思い出してみたり・・・
でも思い出せない(笑)
あらら あさくぅさんのところも(^^ゞ
一斉に壊れないといいですね^^
★ファルママさんへ
何か不思議だけど、次々壊れるってこと
ありますよね(T_T)
エアコンとテレビもすごい出費だね(*_*)
でも、ないと困るし^_^;

新しいデジカメ、ホント写真を撮るのが楽しくて
昨日は公園散歩の予定だったけど、急きょ
山で写真撮ろう~って上がって来た(*'-'*)エヘヘ
★えみりん♪さんへ
ホント電化製品って、1つだめになると
次々って感じだよね(T_T)
あ、うちもレンズが出なかったり引っ込まなかったり・・・
去年砂が入って、レンズが閉じなかったことも^_^;
今度は画面に黒い影が映るようになったので
もうだめだ~って思って。
今週、テーオくんに会いに行くのでそれで買ったの~♪
★ツボミさんへ
こう一度にだと予定外の出費ばかりですぅ(T_T)
不思議と一つだめになると、次々・・・って
感じですよね(^^ゞ
あと何かあったっけって考えたりして(・・*)ゞ

カメラ、段々性能も良くなりますね*^-^*
きゃっ ありがとうございます(*^^*)
★kittyさんへ
ホント、不思議だけど同じような時期ですよね^_^;
毎年何かが壊れるのも困るけど、いっぺんには
もっと困る~(T_T)
あらら kittyさんちは冷蔵庫!?
夏は困りますね^_^;

きゃぁ~綺麗に撮れてるなんて嬉しい~★
前回ネットで買ったので、今回はちゃんと実物を見て
好きなのを選びました♪
★かかおさんへ
かかおさんちは、冷蔵庫と炊飯器だったのね^_^;
電化製品って不思議と同じような時にだめに
なっちゃうよね(*_*)
同じような時期に買ったっけ?って思うんだけど(^^ゞ
きゃぁ~綺麗に撮れてるなんて嬉しい~\(^o^)/

前のより使いやすくて良かったです♪
あらら。。
そうですよね。。
壊れると 連鎖反応するのかしら、、、
でも 困りますよね。。

でもでも~~
新しいデジさん お写真
きれいですよ~~
柔らかな感じで ふたりのコートが
きれいですぅ~~
思わず 触りたいなぁ~♪ナデナデしたぁぃ
Unknown
嫌だよね、電化製品が次々壊れるのって。
うちもPCの調子が悪いから、どうしよ~!!
これをかわきりに次々と壊れていくなんて、
想像したくない・・・。

デジカメの写真、キレイだよ☆
滑らかで美しい~。
そうですよね!
なぜ壊れる時って、みんな一斉なんでしょう???
買った時期が同じだからかな???
うちも掃除機と、テレビと、デジカメがヤバイです。(>_
家電ね・・・
ああ~~そういう時期ありますね!!
次々と壊れると言う時期が・・・。
うちは2年前だったかな。エアコンにテレビ・・・と壊れて出費でした(T-T)

新しいデジカメは気持ちいいし♪写真撮るのが楽しくなるよね~~(^^*
Unknown
電化製品ってなぜか連鎖しますよね。
うちのデジカメ、もうレンズが出てこなくて
電源を入れたらジジジジジィィィーって
嫌な音がするんです。レンズが引っかかって
出てこないんですよね~。
買いたいな~って思いながらずーっと
携帯で撮ってアップしてます(笑)
即、買っちゃうなんてうらやましー。
Unknown
大変でしたね。(TT)
お察しします。(^^;

そうそう、故障って何故か伝染!?しちゃうんですよね~。
ちょっと調子悪くなると、お前もかっ!と冷や冷やします。(^^;

新しいカメラ、綺麗ですよ。
モデルさんもいいからねぇ。(^^
Unknown
そうそう。。。
電気製品って同じ時期に壊れちゃいますよね~。
我が家もそろそろ~冷蔵庫がやばい!!
そのうち・・・洗濯機?・・・(-_-;)ふぅ~。

新しいデジカメ買われたんですね~♪
と~っても綺麗に撮れますよ~ん。
Unknown
うちも冷蔵庫と炊飯器が続けて駄目になった事があります。
ほんと、電化製品って連鎖反応しちゃうみたいですよね。
新しいカメラ、綺麗に撮れてますよ~。
二人ともとってもいいお顔です♪
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。