スポンサーサイト
**バースデープレゼント**

 


お友達の ケンケンキッズさん に バースデープレゼントを頂きました\(^o^)/ 


3歳の蘭と、来週9歳を迎えるアリスも一緒に♪



 爽やかで優しい雰囲気がとっても素敵~♪


 


そして、バックが着物の生地の画像も^^




和の感じもとっても素敵~★


ケンケンキッズさん、ありがとうございました\(^o^)/


とっても嬉しいバースデープレゼントでした♪♪♪


 


  


蘭にたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました\(^o^)/


昨日のお出かけのことは、明日にでもアップ出来ればと思っています^^


コメントのお返事もまだですが(;^_^A アセアセ・・・


後ほど、お返事書かせて頂きますね(^0^)/


 


  



 


先日 お友達の かかおさんのブログで企画された


被り物大会 に、参加させて頂きました♪


 


ちょうど教会に行った後だったので、マリアベールをイメージして*^-^*


ただ布をかぶせただけですが(^^ゞ


 


アリスは嫌がったので、蘭だけ^_^;


 


 


 かかおさん、ありがとうございました(^-^)


とっても楽しかったです*^-^*


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

★ケンケンキッズさんへ
うわ~っ ありがとうございます~\(^o^)/
では早速*^-^*
Unknown
いいですよ~
またメールででも送ってやって下さいませ~
★ケンケンキッズさんへ
おめでとうをありがと~\(^o^)/
画像、大感激でした!!!
本当にありがとうございます(^O^)
いつもながら素敵な加工★
こんなことが出来ちゃうなんて
すごいです~!!!
和の3枚目、すっごく気にいってたんですよ~♪

え~っ いいんですか?
遠慮しませんよ(笑)
1枚欲しいのがあるんです~\(^o^)/
Unknown
やっと仕事が落ち着いたので、遅ればせながらコメを~。
アリスさん、ランちゃん、本当におめでと~!
また今度、一緒に遊ぼうねっ♪

それにしても、、、こそばゆいですぅ。
アリス蘭ちゃんのいい写真がもうなくって~、
お気に入りの写真を頂ければ、
このくらいなら、いくらでもお作りしますよっ!
納期のお約束は出来ませんけどね~。笑。
★あさくぅさんへ
おめでとうをありがと~\(^o^)/
素敵なプレゼントを頂きました~♪
ホント、背景が違うと同じ顔でも
雰囲気が全然違いますよね^^
両方大好き★

きゃっ ありがとう(^O^)
お姉さんの仲間入り、したかな(*'-'*)エヘ
まだまだお転婆でやんちゃだけどね(^^ゞ
★りくままさんへ
おめでとうをありがと~\(^o^)/
あっという間に3歳・・・
そして、あっという間に4歳を迎えちゃうんだろうなぁ^_^;
この瞬間を大切にしなくちゃ*^-^*

素敵なプレゼントを頂いてとっても嬉しかった~♪
こういうのって自分では絶対作れないから(^^ゞ

誕生日、もうすぐだね!
りくちゃんも元気で一緒にお誕生日迎えようね(^O^)
★えみりん♪さんへ
おめでとうをありがと~\(^o^)/
これからも元気でいっぱい楽しいことを
した~いo(^-^)o
暑くてばてばてだけど(^^ゞ

うちもね、被り物は大の苦手^_^;
クリスマスの帽子なんて嫌がって嫌がって(T_T)
だから今回も無理かな~って思ってたけど
蘭が意外にもいい子で被ってくれてびっくり(笑)
ビッくんも嫌なのね(;^_^A アセアセ・・・
★りんごさんへ
とっても素敵ですよねo(^-^)o
こんなに素敵な画像を頂けてすっごく嬉しい♪
こういうのが出来るって尊敬しちゃいます^^

きゃっ 素敵なんて嬉しい~\(^o^)/
ホント、ただの布を被せただけだけど(;^_^A アセアセ・・・
被り物、うちはふたりとも嫌がってだめだ~って
思ってたけど、意外に蘭が被ってくれて良かったです(*'-'*)エヘ
★senna母さんへ
ホント、センスいいよね~!
こういうのが出来たらバンバン作っちゃうのにな~♪
でも、私には無理(T_T)
sennna母はとっても器用そう♪
素敵なお菓子だって作っちゃうし~★

被り物大会、楽しかったね*^-^*
かかおさんには感謝*
セナくん、可愛かったよ~\(^o^)/
ちゃんと被っててすごい!
★kittyさんへ
とっても素敵ですよね~\(^o^)/
以前作って頂いた画像も大のお気に入りですが
今回のも、とっても素敵で感激~♪
嬉しいプレゼントでした(^O^)
ホント、いい記念になります♪

きゃぁ~ ベール似合ってますか~?
嬉しい~\(^o^)/
おめでとう~♪
蘭ちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
そして素敵なプレゼント!!
背景が違うと、雰囲気が全く違いますねぇ~
どちらも素敵です♪

蘭ちゃん、ベールがお似合い。(^-^)
お姉さんの仲間入りね♪
Unknown
蘭ちゃん、遅くなってゴメンネ~!!
蘭ちゃん、アリス*蘭ママさん
3歳のお誕生日おめでとうございます~!

とっても素敵なプレゼント♪
宝物ですね~~♪
蘭ちゃん、3歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

そしてそして~アリスちゃんももうすぐ・・・
あと1週間ですよね~(^-^)
一緒におめでとうしようね~~~~♪
Unknown
きゃーーー遅くなっちゃいました。
蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ますます楽しい毎日になりますように。
アリスちゃんと一緒に暑い夏を元気に
過ごしてね^^

かぶりもの大会なんて、絶対にかわいいはず!
いいなぁ~。
うちはかぶりもの、大の苦手で・・。
もう暴れる暴れる・・(滝汗)
想像できるでしょ。フフ。
Unknown
ケンケンキッズさんの 贈り物
ほんとに、素敵ですよね~~!!
いつも、素敵だなぁ~と思ってみています^^

かかおさんのブログでも拝見しました~~
ベールの蘭ちゃん♪
とても素敵!って思って見ていましたよ~
*^^*
Unknown
すご~い!!
いつもセンスいいよねぇ。
どうしてこんなステキな物が作れちゃうのか、
不器用な私には、さっぱりわからないわぁ~。笑

被り物大会、楽しかったね。
蘭ちゃん、可愛かったっぁ~!!
Unknown
とってもステキな画像ですね~♪
お友だちからの嬉しいプレゼントでしたね~♪
いい記念になりますよね~。
羨ましい限りですよ~(^。^)

蘭ちゃ~ん!
ベール!とってもお似合いですよ~ん♪
★ディップママさんへ
ケンケンキッズさん、すごいよね!
こんなに素敵に加工してもらって
大感激\(^o^)/

きゃっ ありがとう(*^-^)
和って、イメージしたことなかったけど
いいものだね*^-^*
早速引き延ばして飾っちゃった♪

ベール、ちょっとお気に入りです(*'-'*)エヘヘ
Unknown
いや~ん、またまた素敵な写真ですね♪
本当に心のこもったプレゼントに感激
しちゃいますね~!
もちろんモデルがいいからな~!
和でも洋でもバッチリ決まりますね☆

蘭ちゃんのベール姿もかわいい(^^)
プロフィール

アリス*蘭ママ

Author:アリス*蘭ママ
■ゴールデンレトリバー
*アリス 2000.7.19生 2010.7.4 虹の橋へ  *蘭 2006.7.11生 8歳 
■MIXネコ
*凛(りん)推定5歳

フォト
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
